ガルヴォルスextend キャラクター紹介

 

 

竜崎ガクト

(りゅうざき がくと)

 

誕生日:12/6

 

 感情的になりやすい性格の放浪の青年。家族をガルヴォルスに殺された過去があり、自身もガルヴォルスでありながら、仇を含めたガルヴォルスの滅亡を望んでいる。

 彼の変身するドラゴン・ガルヴォルスは、通常の魔人型と、高速化する竜人型の2つの姿を備えている。魔人型の力をそのままに速さが通常の3倍以上に跳ね上がる竜人型だが、体力の消費も比例してしまう。

 

紫堂かりん

(しどう かりん)

 

誕生日:2/6

 

 ピザハウス「セブンティーン」で働いている少女。ひょんなことからガクトと出会うが、彼とはよく反発してしまう。

 

速水悟

(はやみ さとる)

 

誕生日:7/25

 

 秋夏子の高校時代の後輩で、彼女に呼ばれて事務所で働くことになる。人間として生きようとしているガルヴォルスを保護しようと心がけているが、ガルヴォルスを滅ぼそうとするガクトと対立することになる。

 彼の変身するカオス・ガルヴォルスは、様々な形態に変化し、多種多様な武具を具現化することができる。彼は主に、通常形態のノーマルカオスと、速さを重視したアクセルカオスに変身する。しかしアクセルカオスは通常の3倍以上に速さを上昇させるが、力が反比例して減少する。

 

友近サクラ

(ともちか さくら)

 

誕生日:11/12

 

 悟のガールフレンドであり、彼がガルヴォルスであることを初めて知った人物でもある。悟とともに秋探偵事務所で助手を務めるが、雑用に関しては失敗を連続させてしまっている。

 

美崎華帆

(みさき かほ)

 

誕生日:9/13

 

 かりんの幼なじみであり、「セブンティーン」で働いている。無邪気で子供っぽい一面を見せるが、ガクトに対して一途な想いを抱いている。

 

鷲崎美代子

(わしざき みよこ)

 

誕生日:9/25

 

 ピザハウス「セブンティーン」のマスター。ガクトやかりんをはじめ、多くの来客に対して笑顔を絶やさないよき相談役である。自称17歳。

 

紫堂利樹

(しどう としき)

 

誕生日:5/28

 

 かりんの弟。美代子の焼くピザが好きで、時々「セブンティーン」で手伝いをしにやってきている。

 

 

作品集に戻る

 

TOPに戻る

inserted by FC2 system