ガルヴォルス キャラクター紹介

 

 

不動たくみ

(ふどう たくみ)

 

誕生日:6/17

 

 落ち着きのある生活を求めて仕事場を求めてきたが、事あるごとに感情的になり、自ら仕事やバイトを放棄することが多々ある。数々の仕事の経験上、調理と力仕事が得意。「自分がそうしたいと思ったからそうする。」をモットーとして自分を貫く。しかしガルヴォルスとして覚醒したため、彼の運命が大きく変わりだす。

 彼の変身するデーモン・ガルヴォルスは、人間を超えた五感を備えている。背中から翼を広げ、最大時速200kmで飛行する。具現化する長剣は、直系100mmの鋼鉄を切り裂くことができる。

 

 

長田和海

(おさだ かずみ)

 

誕生日:10/24

 

 コックを目指してバイトを繰り返している少女。しかし失敗ばかりしていつもバイト先をクビにされている。そんな中で同じ店で働いていたたくみと出会う。ガルヴォルスの引き起こした事件で両親を亡くしている。

 

 

飛鳥総一郎

(あすか そういちろう)

 

誕生日:8/7

 

 父親との争いをきっかけにガルヴォルスに覚醒した青年。隆の後輩、美奈のボーイフレンドに当たる。

 彼の変身するドラゴン・ガルヴォルスは、鋭い牙と爪を備え、鋼鉄並みの強度の皮膚を持っている。えん曲な形をした剣は、デーモン・ガルヴォルスの魔剣に勝るとも劣らない威力を誇っている。

 

 

柊美奈

(ひいらぎ みな)

 

誕生日:5/17

 

 和海の親友。飛鳥のガールフレンド。兄である隆をはじめ、たくさんの人に対しての優しさを持っている。

 

 

柊隆

(ひいらぎ たかし)

 

誕生日:6/7

 

 美奈の兄。大学時代では飛鳥の先輩だった。ケーキ店を営んでいた彼は、バイト先を探していたたくみと和海と出会う。

 

 

橘ジュン

(たちばな じゅん)

 

誕生日:12/15

 

 たくみの幼なじみ。姉との争いでガルヴォルスとして覚醒する。自分のしたいことをするという彼の信念にひかれ、彼に想いを寄せている。

 彼女の変身するキャット・ガルヴォルスは、俊敏な動きと、500m先の囁き声も正確に聞き取ることのできる鋭い聴覚を備えている。

 

 

不二あずみ

(ふじ あずみ)

 

誕生日:8/13

 

 ガルヴォルス対策を目的とした組織を指揮する謎の女性。たくみに助力するが、彼とは考えがうまくかみ合っていない。

 

 

作品集に戻る

 

TOPに戻る

inserted by FC2 system