ガルヴォルスBLOOD キャラクター紹介

 

 

紅小夜

(くれない さや)

 

 穏やかで真面目な性格の女子高生。しかし調整を施されて常人を超える能力を身に着けてしまい、ガルヴォルスとの戦いとクロスファングへの復讐に巻き込まれてしまう。

 

 

日向白夜

(ひゅうが びゃくや)

 

 家族を殺され、その怒りでガルヴォルスとなった青年。ガルヴォルスの事件と犯罪を取り締まる組織「クロスファング」からの誘いを受けるも、復讐を優先して独自の戦いをする。

 彼の変身するウルフガルヴォルスは、爪と牙、格段に上がったスピードを武器とする。スピードに乗せて威力を高めた攻撃も強力。

 

 

葵咲夜

(あおい さくや)

 

 小夜のクラスメイト。運動が得意だが勉強や家事が苦手で、小夜に助けられることが多いが、明るい性格で彼女を励ますこともある。

 

 

神谷丈二

(かみや じょうじ)

 

 クロスファングに所属する青年。冷静かつ冷徹な性格で、クロスファングの規律に背く者は仲間であっても容赦しない。

 彼の変身するシャークガルヴォルスは、高いパワーとスピードを兼ね備えている。肘と頭にある角も鋭い切れ味を誇る。

 

 

チェリル・ハウ

 

 クロスファングに所属する少女で、アシスタントを務めている。明るい性格をしているが、仲間割れを好まず、対立する白夜と丈二をなだめることが多い。

 

 

リュウ・ガルベルト

 

 クロスファング戦闘部隊隊長。冷静沈着で、任務や状況を的確に見定める洞察力を持つ。

 

 

作品集

 

TOPに戻る

inserted by FC2 system