CEradio「そんなんアリカ!」・第14回

 

 

モコナ「乙女たちもドッキドキ♪」

 

CEradio「そんなんアリカ!」

 

アリカ「こんばんは〜。今回もやってきました、CEradio、そんなんアリカ、第14回目。

    この番組のメインパーソナリティー、アリカ・ユメミヤです。

    GUNDAM WAR -Encounter of Fate-の情報を余すことなくお伝えするこの番組。

 

    さて、私は以前に歌をうまくなりたいって言いましたけど、

    私は歌の練習のときは、いつも音程に気をつけていますね。

    でもたまに音程が外れてるって注意されたりもするんですけど。

 

    さて、この番組はメインパーソナリティーである私の他に、回ごとにゲストパーソナリティーがやってきます。

 

    ・・のはずなんですが、今回はゲストがいないようなんですが・・・あれ?」

 

モ「モコナもどきもドッキドキ♪モコナもどきのソエルだよー♪」

 

ア「あのー・・あなたは・・・?」

モ「でもちょっとややこしいかな?

  僕のことはモコナって呼んでいいよ。」

ア「そ、そうですか・・・

  でも、モコナさんはその・・本編には出てきていませんよね・・・?」

モ「そんなことは気にしない。

  ラジオなんだから楽しくしないとね♪」

ア「そうですか・・・分かりました。

  それではCEradio、そんなんアリカ、最後まで聞いてくださいね♪」

 

 

生きよう、ガクト・・私は、ガクトとなら・・

オレたちは人間として、これからを生きてやるんだ・・・!

 

ガルヴォルスextend、オリジナルサウンドトラックvol.2

vestige」

 

Out Now

 

ミラージュエンタテイメント

 

 

力がないのが悔しかった

オレはこのデスティニーで、全てをなぎ払う!

 

君が立ちはだかるなら、僕は・・・

 

アンタはいったい何なんだ!!!

 

すれ違う翼!ガンプラ!

 

 

GUNDAM WAR -Encounter of Fate-が、VSシリーズに登場!

 

燃えと萌えの戦いを完全再現!

カグツチ(改)、マイスター、デュランMAXハートも参戦するよ♪

何も言わずにやれ!

 

GUNDAM WAR -Encounter of Fate- ライトVSダーク

 

 

モ「CEradio、そんなんアリカ♪」

 

ア「改めましてこんばんは。アリカ・ユメミヤです。」

モ「モコナもどきのソエルだよー♪

  今回は僕も一緒に番組を進行していくよー♪」

ア「ではモコナさん、どんなお話をしてくれるのですか?」

モ「そうだねぇ。

  今回はモコナの108の秘密技をいくつか教えたいと思ってるんだよー♪」

ア「うわぁ・・108つも秘密の技があるんですかぁ・・・

  何だかすごそうですね・・

  例えば、どんな技があるんですか?」

モ「そうだねぇ・・・

  まずは声マネを見せてあげるね♪」

ア「声マネですか?」

モ「うん。ここではアリカちゃんの声マネを披露するね♪」

 

「アリカ・ユメミヤ、絶対に乙女になっちゃうよー♪」

 

ア「あ、あの・・・私の声マネをしても、ラジオだからみなさんには伝わらないと思うんですけど・・・」

モ「あれ?そういえばそうだったね。

  でもあんまり気にしない、気にしない♪」

ア「それで、他の秘密技は、どんなものがあるのでしょうか?」

モ「そうだねぇ。

  この声マネ以外は、超吸引力かな。」

ア「超吸引・・これまたすごそうな技ですね・・・」

モ「僕が大きく口を開いて息を吸い込んだら、何でも吸い込んじゃうよー♪

  でもここでやったら放送事故になっちゃうからやめておくよ。」

ア「そ、そうですか・・・」

モ「後は超演技力、後は超忍び込みだね♪」

ア「超忍び込み?」

モ「僕はどんなところにでも忍び込むことができるんだよー♪

  それを使って鍵のかかった場所にも忍び込んで、中から鍵を開けることもできるってわけ。」

ア「でもそれって不法侵入ってことになりませんか?」

モ「それなら大丈夫だよ。

  僕は悪いことに自分の技を使ったりしないからさ。」

ア「そうですか。それはよかった・・・」

モ「後は、超変身だね♪」

ア「超変身?その姿からひと化けするのですか?」

モ「まぁ、そんなところだね。

  フードを羽織って竹馬に乗ると・・」

ア「あ、丁度ここに人間用のフードと竹馬が・・」

モ「ほらね、人間みたいに見せかけることができるってわけ♪」

ア「おおお、これはすごいですねぇ・・

  って、それは近くで見たら、すぐにバレてしまうんじゃないでしょうか・・・?」

モ「大丈夫、大丈夫♪

  この超変身と超演技力、声マネを使ったら、兵隊さんとかに怪しまれなかったから。」

ア「こ、これまたすごいですね、アハハ・・・」

モ「ホントはもっともっと教えたかったけど、この時間に収まり切らなくなっちゃうので、それは見てのお楽しみ♪」

ア「楽しみにしています・・

  それではここで1曲お届けします。“あなたがそばにいるだけで”。」

 

曲中

 

ア「お送りしたのは、“あなたがそばにいるだけで”でした。」

 

モ「CEradio、そんなんアリカ。」

 

 

何故唯姉が?

そんな疑問を思いつつも、舞台は懐かしき地へと映る

羽咲市―――

懐かしいこの地で新たな戦いが始まる

まじかる☆ふらりん幻夢幻想曲4th Story

羽咲市を舞台に新たな戦いが始まる

 

シルバーファクトリー

 

 

なぜ戦いは終わらないの?

僕は、何と戦えばいいの・・・?

 

ストライクフリーダム、行きます!

 

アンタって人はぁぁーーー!!!

 

ぶつかり合う運命!ガンプラ!

 

 

ガルヴォルス、ガルヴォルスinデビルマンレディー、ガルヴォルスextendの

全てのテーマソングを納めたベストアルバム、ついに登場。

オープニング、エンディング映像を収録した特別編成DVDも封入。

 

ガルヴォルス Complete Best

Revolution」

 

初回生産完全限定発売開始。

 

ミラージュエンタテイメント

 

 

ア「お送りしてきましたCEradio、そんなんアリカ、いよいよエンディングの時間が来てしまいました。

  今回はありがとうございます、モコナさん。」

モ「僕も楽しい時間を過ごせたから感謝してるよ。」

ア「それはよかったです。

  次回も出てもらえますでしょうか?」

モ「もちろんOKだよ♪

  でも今度は本編のほうに出ちゃおうかな。」

ア「せ、世界観が変わっちゃうかも・・・

  それではここで告知です。

  GUNDAM WAR -Encounter of Fate-、DVDシリーズ、大好評発売中です。

  私やマイさん、たくさんの人々が宇宙を駆け巡る!

  この運命の邂逅の先にあるのは果たして何か!

  心と体で、この激動と萌え(?)を体感してくださいね♪」

モ「これからどんな展開になっていくのか、それは見てのお楽しみ♪」

ア「そしてもう1つ告知です。

  GUNDAM WAR -Encounter of Fate-が、VSシリーズとしてゲームに登場です。

  あの感動と興奮の物語を完全再現。

  光と闇の戦いを、あなた自身で体感してください。

  カグツチ(改)、マイスター、デュランMAXハートも参戦します。

  “GUNDAM WAR -Encounter of Fate- ライトVSダーク”

  ただ今、好評発売中です。」

モ「よーし!僕もみんなに負けないようにやりこんじゃうよー♪」

ア「それでは本日はここまで!

  CEradio、そんなんアリカ、お相手は、いつかはいろんな作品に出てみたい?アリカ・ユメミヤと。」

モ「今度は戦隊ヒーローに出ちゃうかも。モコナもどきのソエルでした♪」

ア「それではGUNDAM WAR -Encounter of Fate-、そして次回のこの番組をお楽しみに。」

 

ア+モ「次回もこのラジオにドッキドキ♪」

 

 

第15回へ

 

作品集に戻る

 

TOPに戻る

inserted by FC2 system