CEradio「そんなんアリカ!」・第6回

 

 

アリッサ「私の歌は、魔法の呪文ではありません・・・」

 

CEradio「そんなんアリカ!」

 

アリカ「こんばんは〜。今回もやってきました、CEradio、そんなんアリカ、第6回目。

    この番組のメインパーソナリティー、アリカ・ユメミヤです。

    GUNDAM WAR -Encounter of Fate-の情報を余すことなくお伝えするこの番組。

 

    はい。私は歌が大好きです。歌を聴くのも歌うのも大好きです。

    子供の頃は歌手になりたいとも思っていました。

    でも私には別の、もっと大きな夢を見つけて、それを目指して進んでいます。

 

    さて、この番組はメインパーソナリティーである私の他に、回ごとにゲストパーソナリティーがやってきます。

    今回は“黄金の天使”が来ています。楽しみですね。

    さぁ、この第6回のゲストパーソナリティーはこの人です!」

 

アリッサ「新たなる黄金の時代を迎えるために・・・こんばんは、アリッサ・シアーズです。」

 

アリカ「そしてもう一方は。」

 

ミユ「私は、アリッサお嬢様のために存在しています・・・ミユ・グリーアです。」

 

アリカ「いやはや、今回はよろしくお願いします、アリッサちゃん、ミユさん。」

アリッサ「はい。お姉さんもよろしくお願いしますね。」

ミユ「私も極力この番組の運営に力を貸しましょう。」

アリカ「あ・・あの、ミユさん、そんなにかしこまらなくてもいいと思いますよ。

    気楽に行きましょう、気楽に。」

ミユ「なぜですか?何事も真剣に取り組むのは最大の成果を成し遂げるために必然的なことですが。」

アリカ「あぁぁ・・・

    そ、それではCEradio、そんなんアリカ、最後まで聞いてくださいね♪」

 

 

力がないのが悔しかった

オレはこのデスティニーで、全てをなぎ払う!

 

君が立ちはだかるなら、僕は・・・

 

アンタはいったい何なんだ!!!

 

すれ違う翼!ガンプラ!

 

 

―――あの日、オレの全てが壊れた

何も出来ない自分が悔しかった

オレはこの毒牙で、ガルヴォスを打ち倒す!

 

心と身体がぶつかり合う戦慄のスペクタクルストーリー

 

ガルヴォスextend

 

Now on sale

 

ミラージュエンタテイメント

 

 

宿命に彩られた音を聴け・・・

 

ガルヴォルスextend、オリジナルサウンドトラックvol.1

「Chaos」

 

Now on sale

 

ミラージュエンタテイメント

 

 

アリッサ「CEradio、そんなんアリカ。」

 

ミユ「すばらしいです、アリッサお嬢様。」

アリッサ「そ、そうですか、ミユ・・・?」

アリカ「そうですよ、アリッサちゃん。すばらしいタイトルコール、ありがとうございます。」

アリッサ「そこまで言われるとは・・ありがとうございます。」

アリカ「いえいえ。それでは楽しいトークをしていきましょう。

    アリッサちゃんに質問です。

    アリッサちゃんはすばらしい歌声の持ち主で、“黄金の天使”とも呼ばれていますが、歌手を目指したりしているのですか?」

アリッサ「・・それは、将来や夢についてですか?

     そういうのは時々考えたりしてはいるのですが、今私たちにはやらなくてはならないことがありますので・・」

アリカ「そうなんですか・・アリッサちゃんも大変なんですね・・・

    でも、夢を持つことはすばらしいと思いますよね?」

アリッサ「私もそう思います。

     でもアリカさん、これは夢に限られたことではないのですが、何事もそれを追い求める強い意思が必要なのです。」

アリカ「強い意思、ですか・・・」

アリッサ「はい。“勝つ”という信念を持てないというなら、最初から他人と競争などしなければいいのです。」

ミユ「はい、お嬢様。」

アリカ「確かに全くその通りで・・

    夢を求めるっていうのは、競争とか勝負とか、そういうものも入ってくるものなんですね。でもその中で諦めず、どこまでも追い求め続けるのが“夢”なんですよね?」

アリッサ「そうです。アリカさんも夢を求めるなら、競争に負けない強い意思を持ちましょう。」

アリカ「分かりました。エヘへ。

    それではここで1曲。

    といいたいところですが、今回はアリッサちゃんが、このスタジオで歌ってくれるそうです。」

ミユ「お嬢様、お嬢様の気持ちを歌に込めてみなさんに伝えてください。」

アリッサ「ありがとう、ミユ。」

アリカ「それでは歌っていただきましょう。“It's only the fairly tale”

 

歌唱中

 

アリカ「わー、ありがとうございました、アリッサちゃん。」

ミユ「すばらしい歌声でしたよ、アリッサお嬢様。」

アリッサ「ありがとう、ミユ。アリカさん、こちらこそありがとうございました。」

アリカ「みなさんの心にも、アリッサちゃんの歌声は伝わったでしょう。

    CMの後もまだまだ続きます。」

 

ミユ「CEradio、そんなんアリカ。」

 

 

私にはやらねばならないことがある。

だから私は、この黄金の剣を手にする・・・

 

アカツキ、行くぞ!

 

アンタたちのせいでぇぇぇ!!!

 

交錯する想い!ガンプラ!

 

 

99%の激動と、1%の萌え!?

 

大宇宙を舞台に、乙女たちが戦い、駆け抜ける!

この運命の邂逅の先にあるのは果たして・・

 

GUNDAM WAR -Encounter of Fate-

 

DVDシリーズ、発売開始

 

 

―――あの時から2年

彼女達は、長野に居た

新たな地で新たに始まる物語

彼女達は、ゆっくりだが、確実に、成長している

まじかる☆ふらりん5thストーリー。

 

幻夢幻想曲

 

DVD、発売開始

 

シルバーファクトリー

 

 

アリカ「お送りしてきましたCEradio、そんなんアリカ、いよいよエンディングの時間が来てしまいました。

    本当にありがとうございました、アリッサちゃん、ミユさん。

    一味違った番組内容になったと思います。」

ミユ「アリッサお嬢様の好意と歌声があればこその結果です。」

アリッサ「ありがとう、ミユ。アリカさん、今回はありがとうございました。」

アリカ「こちらこそありがとうございました。

    それではここで告知です。

    GUNDAM WAR -Encounter of Fate-、ただ今TV放送中です。

    私やマイさん、たくさんの人々が宇宙を駆け巡る!

    この運命の邂逅の先にあるのは果たして何か!

    心と体で、この激動と萌え(?)を体感してくださいね♪」

アリッサ「黄金の時代を迎えるためにも、この体感は不可欠ですね。」

ミユ「アリッサお嬢様とシアーズのすばらしき日々がみられるのは、この作品だけです。」

アリカ「それでは本日はここまで!

    CEradio、そんなんアリカ、お相手は、もっとうまく歌を歌えるようになりたいなぁ。アリカ・ユメミヤと。」

アリッサ「勝利を信じて夢を求めてください。アリッサ・シアーズと。」

ミユ「アリッサお嬢様のために尽くすことが私の使命。ミユ・グリーアでした。」

アリカ「それではGUNDAM WAR -Encounter of Fate-、そして次回のこの番組をお楽しみに。」

 

ア+ア+ミ「全てはあなたのために・・・」

 

 

第7回へ

 

作品集に戻る

 

TOPに戻る

inserted by FC2 system