CEradio「そんなんアリカ!」・第7回

 

 

ハルカ「このラジオで、私たちの正義と秩序を、全世界に知らしめてやるわよ!」

 

CEradio「そんなんアリカ!」

 

アリカ「こんばんは〜。今回もやってきました、CEradio、そんなんアリカ、第7回目。

    この番組のメインパーソナリティー、アリカ・ユメミヤです。

    GUNDAM WAR -Encounter of Fate-の情報を余すことなくお伝えするこの番組。

 

    実は私、戦隊モノといったヒーローやヒロインに憧れていたんです。

    正義と平和を守る人っていうのは、子供だけに限らず、みんなの憧れなんですね。

 

    さて、この番組はメインパーソナリティーである私の他に、回ごとにゲストパーソナリティーがやってきます。

    今回は何かすごいオーラを放っている人が来ていますよ〜。

    さぁ、この第7回のゲストパーソナリティーはこの人です!」

 

ハ「正義と勝利は私たちのためにあるのよー!ハルカ・アミテージどえーっす!」

 

ア「そして、もう一方は?」

 

ユキノ「私も、ハルカちゃんのために何かできるかな・・・みなさん、こんばんは。ユキノ・ジェラードです。」

 

ア「こんばんは、ハルカさん、ユキノさん。今回はよろしくお願いします。」

ハ「ようやく私が呼ばれたのね。待ちくたびれちゃったわよ。」

ユ「ハルカちゃん・・」

ア「お待たせしました、ハルカさん。今回はたっぷりとお話を聞かせてもらいますね。」

ハ「いいわよ、いいわよー。このハルカ・アミテージの伝説を、余すところなくお話しするわよー。」

ユ「ハルカちゃん、ちょっと・・」

ハ「そして、この私のすばらしさを、全世界に知らしめてやるのよー。」

ア「ぁぁ・・・そ、それではCEradio、そんなんアリカ、最後まで聞いてくださいね♪」

 

 

ガルヴォスとは人と怪物の間に位置する存在なんだ

人の心を持った化け物。

その心を救うため、オレは、戦う!

 

運命と正義の衝突が戦いの幕を再び開かせる

 

ガルヴォスExtend

 

Now on sale

 

ミラージュエンタテイメント

 

 

宿命に彩られた音を聴け・・・

 

ガルヴォルスextend、オリジナルサウンドトラックvol.1

「Chaos」

 

Now on sale

 

ミラージュエンタテイメント

 

 

私にはやらねばならないことがある。

だから私は、この黄金の剣を手にする・・・

 

アカツキ、行くぞ!

 

アンタたちのせいでぇぇぇ!!!

 

交錯する想い!ガンプラ!

 

 

ハ「CEradio、そんなんアリカ!」

 

ア「気合の入ったタイトルコールですね、ハルカさん。」

ハ「当然よ!何事も全力で取り込むのが私の流儀よ!」

ユ「でも少し落ち着いたほうがいいよ、ハルカちゃん。」

ハ「何言ってるの、ユキノ!何事もハランマンジョー!だから堂々としてなくちゃ!」

ユ「波乱万丈(はらんばんじょう)だよ・・」

ア「す、すごい志ですね、ハルカさん・・・

  ではそろそろトークに行かせていただきますね。

  ハルカさんに質問です。」

ハ「うんっ!どーんときなさい!」

ア「ハルカさんは大の辛いもの好きだそうで、100倍激辛カレーを食べて気合を入れているそうですが。」

ハ「そうよ。あれを食べて仕事に入るのよ。」

ア「某日にカレー店で通常の50倍の量のスパイスのカレーを食べて満足そうにしていたと聞きましたが・・

  ほ、本当なんでしょうか・・・?」

ユ「・・はい・・本当なんです・・・

  “医者を勧めます”って忠告まであった激辛カレーなんです。

  その店はカレーの辛さやライスの量を自分で選べるようになっているのです。

  その日は私は甘口。シズルさんは中辛を、そしてハルカちゃんはその激辛カレーを頼んだんです。

  普通だったら、みなさん辛そうな反応を見せるんですが、ハルカちゃんは普通のカレーを食べているみたいに平気に食べてて・・」

ア「うゎぁ・・・」

ユ「そのときは店員さんのほうが驚いてしまっていましたよ。」

ア「それはそれはすごいですね・・・

  もしかしたら、それで賞金がもらえちゃったりできるんじゃないでしょうか・・?」

ハ「そういう手も考えられるけど、そういう無粋な考えは私の主義に反するのよ。」

ア「すばらしいですね、ハルカさん。その堅実さと正義感が、ハルカさんのモットーなんですね。」

ユ「本当にすごいね、ハルカちゃんは。」

ハ「もう、2人揃って誉めないでよ。私は自分の正義を貫いているだけなんだから。」

ア「でもそれがすばらしいんですよね。

  それではここで1曲、お届けします。」

ハ「今回は私たちのテーマソングをおかけしたいと思ってるのよー!

  これでハルカ・アミテージとユキノ・ジェラードの名が、世界中に広まるのよー!」

ユ「そ、そんな大げさだよ、ハルカちゃん・・・」

ハ「それじゃみんな聞いてちょうだい!“僕たちの勇気”」

 

曲中

 

ア「お送りしたのは、“僕たちの勇気”でした。」

ハ「これで私たちの知名度アップ間違いナシね、ユキノ。」

ユ「そ、それはどうかな、ハルカちゃん・・・

  でも、ハルカちゃんらしさは伝わったと思うよ。」

ア「アハハ・・CMの後もまだまだ続きます。」

 

ユ「CEradio、そんなんアリカ」

 

 

99%の激動と、1%の萌え!?

 

大宇宙を舞台に、乙女たちが戦い、駆け抜ける!

この運命の邂逅の先にあるのは果たして・・

 

GUNDAM WAR -Encounter of Fate-

 

DVDシリーズ、発売開始

 

 

―――あの時から2年

彼女達は、長野に居た

新たな地で新たに始まる物語

彼女達は、ゆっくりだが、確実に、成長している

まじかる☆ふらりん5thストーリー。

 

幻夢幻想曲

 

DVD、好評発売中

 

シルバーファクトリー

 

 

オレは何のために戦うのか?

オレは、戦士であるべきなのだろうか・・・?

 

インフィニットジャスティス、出る!

 

この裏切り者がぁぁぁ!!!

 

激突する魂!ガンプラ!

 

 

ア「お送りしてきましたCEradio、そんなんアリカ、いよいよエンディングの時間が来てしまいました。

  本日は勢いある実話をありがとうございました。」

ユ「いいえ。こちらこそありがとうございました。」

ハ「私の伝説と武勇伝が聞きたくなったら、いつでも呼んでちょうだい。」

ア「たまいつか呼ばせていただきますね。

  それではここで告知です。

  GUNDAM WAR -Encounter of Fate-、ついに、DVDがリリース開始です。

  私やマイさん、たくさんの人々が宇宙を駆け巡る!

  この運命の邂逅の先にあるのは果たして何か!

  心と体で、この激動と萌え(?)を体感してくださいね♪」

ハ「DVDでも私の活躍が見れるのね。

  しかもいつでも。」

ユ「私も買わないといけないね、ハルカちゃん。」

ハ「もちろんよ!

  私とユキノ、そしてアリカ。オーブのサンイイッタイを見れるのはこれだけなんだから!」

ユ「三位一体(さんみいったい)だよ、ハルカちゃん。」

ア「アハハ・・・

  それではGUNDAM WAR -Encounter of Fate-、そして次回のこの番組をお楽しみに。」

 

ア+ハ「気合と根性ぉぉぉ!!!」

ユ「ちょっと、ハルカちゃん、アリカさんまで・・・」

 

 

第8回へ

 

作品集に戻る

 

TOPに戻る

inserted by FC2 system