Blood Sexual Twin- File.10 支配と石化

 

 

 連れてこられた部屋の光景を目の当たりにして、ルナとナナは驚愕を覚えた。部屋には何体もの全裸の女性の石像が立ち並んでいた。

「これって・・・!?

 たまらず声を荒げるナナ。リナが石像たちを見回して、優越感を覚える。

「ナナ、あなたには初めて教えることになるわね・・ここにいるのは元々は人間の女たち。それを私が美しいオブジェにしてあげたのよ。」

「それじゃ、みんなあなたにさらわれた・・・!?

 リナが語りかけた言葉に、ナナが困惑するばかりだった。

「みんな感謝していると思うよ。美しくなれたことを、永遠を手に入れられたことを。」

「ふざけないで・・あなたに何もかもムチャクチャにされて、感謝しているはずがないでしょう!」

 笑みを強めるリナに憤慨するルナ。だがリナは悠然さを崩さない。

「どちらにしても、世の中の女は全員私のものになる。その体を私に差し出すことになる。もちろんあなたたちもね。」

「冗談じゃないって!私たちは、あなたのものになんてならない!必ず抜け出して、あなたをやっつけて・・!」

 リナの言葉に反発するナナ。だが力が残っていないため、手足の錠を外すことができない。

「今のあなたたちにそれができるはずもない・・このまま私のものになるしかないのよ。」

 哄笑を上げるリナの前で、歯がゆさを募らせるルナとナナ。

(どうしてこんなときに力が出ないの・・私の力は、こんなものじゃないはずだよね・・・?)

 自分に強く言い聞かせるナナ。

(ルナを守ろうという気持ちは、こんなものじゃないはずじゃない・・だったら、こんなところで立ち止まっている場合じゃないよ・・・)

 意識を集中するナナの体から淡い光が宿る。

(お願い・・私に、ルナを守るための力を・・・!)

 集中力が高まったとき、ナナが全身から閃光を放出する。その衝撃にリナが眼を見開く。

「まさか・・まだそんな力が残っているなんて・・・!?

 ナナの底力を垣間見て、リナが毒づく。ナナが力を振り絞り、手足の錠を強引に引きちぎる。

「私もルナも、あなたに絶対に負けないから!」

「ナナ!」

 奮起するナナに、ルナが声を荒げる。リナもナナに脅威を覚え、身構える。

「これほどまでに力があったとは・・正直、驚かされたわね・・・」

「私はルナと一緒に帰る・・あなたに邪魔はさせない・・・!」

 リナに向けて鋭く言い放つナナ。ルナを磔にしている手足の錠を引き剥がし、自由にする。

「ルナ、大丈夫!?

「ありがとう、ナナ・・でもその体で、こんな力を使ったら・・・」

 感謝すると同時に、ルナはナナの心配をする。

「リナをやっつけたいのが本音だけど、ここはもう逃げたほうがいいと思うよ・・」

 ナナの言葉にルナが頷く。だがリナがそれを見逃さない。

「何度も言わせないで。あなたたちは私から逃げることはできないのよ。」

「ううん、逃げてみせる・・あなたのものには、絶対にならない!」

 リナの言葉にあくまで反発するナナ。

「強情なのね・・ならば何度でも捕まえて、このコレクションに加えてあげる・・・!」

 リナが眼を見開き、白い髪を伸ばす。ルナとナナは横に飛び退いて、その髪をかわす。

「何度も捕まるわけにいかないって!」

 ナナがとっさにリサに向けて言い放つ。リサがルナとナナを狙って、さらに髪を伸ばしていく。

 ルナとナナは回避を繰り返しながら、部屋の扉を探る。

「何でもいい・・近くに出入り口さえあれば・・」

 ルナが部屋の周りを必死に見回す。すると彼女はついに、部屋に扉を発見する。

「ナナ、あそこから!」

「ルナ!」

 ルナの呼びかけにナナが答える。だが2人の前にリナが立ちはだかる。

「逃がさないと言っているでしょう?」

 悠然とした態度で2人を狙うリナ。

「強行突破だよ、ルナ!抜け出せればこっちのものだよ!」

 ナナの呼びかけを受けて、ルナが力を振り絞り、紅い剣を出現させることに成功する。

「ここで逃げられなかったら、何もかもお仕舞いだからね!」

 ルナは間髪置かずにその剣を突き出す。その刀身が、リナの右肩を貫いた。

 その攻撃に顔を歪めるリナが怯み、その場にひざを付く。

「今のうちに、ナナ!」

「うんっ!」

 ルナとナナが扉に向かって走り出す。リナの横をすり抜け、部屋を出たときだった。

 そのとき、ナナの体に鋭い何か貫通してきた。その衝撃にナナが吐血する。

「ナナ!?

 血を流すナナの姿に、ルナが眼を疑う。走りこむ勢いのまま、ナナが前のめりに倒れ込む。

「ナナ!」

 ルナが立ち止まり、ナナに駆け寄る。激しい痛みのあまり、ナナは意識がもうろうとなっていた。

「少しひどくやってしまったけど、逃げられるよりはいいわね・・」

 そこへリナが現れ、ルナに声をかけてきた。もはや打開の糸口が見出せず、ルナは愕然となる。

「もういいわよね?今度こそ私のものになってもらうわよ。」

 リナがルナとナナに鋭い視線を向ける。彼女の額に亀裂が生じ、大きく開かれた。

 

    カッ

 

 新たに開かれた第3の眼から、まばゆいばかりの光が放たれる。

 

   ドクンッ

 

 その光を受けたルナとナナが強い胸の高鳴りを覚える。その衝撃にさいなまれて、2人は呆然となる。

「この衝撃・・これが、石化の・・・!?

「これであなたたちも私のもの。これから自分がオブジェになっていくのをじっくり堪能しなさい・・」

 呟きかけるルナにリサが言いかけたときだった。

  ピキッ ピキッ ピキッ

 突如、ルナとナナの靴と靴下が引き剥がされた。あらわになった素足が白く冷たくなり、所々にヒビが入っていた。

「この石化・・お姉さんのときと同じ・・・!」

「思い出すといいわ、ルナ・・あなたのお姉さんの気持ちを・・」

 愕然となるルナに、リナが妖しく微笑みかける。石化した両足は、ルナの意思に反して動かなくなっていた。

「もうどんな抵抗も意味はない。あなたはこのままオブジェになって、私のコレクションに加わるのよ・・でも不安になることはない。愛し合っている2人一緒なんだから・・」

  ピキッ ピキキッ

 リナが言いかけると、ルナとナナにかけられた石化が進行する。石にされた下半身があらわになる。

 成す術を失くし、頬を赤らめるルナ。瀕死に追いやられていたナナは、虚ろな面持ちを浮かべていた。

「ナナ・・・ゴメン・・私・・・」

 ナナを気にかけながら、ルナが攻撃を加えようとする。だがかざそうとした右手を、リナに押さえられる。

「往生際は悪くしないほうがいいわよ。見苦しいだけだから・・」

 リナに囁かれて、ルナは愕然となる。全ての打開の策を潰され、抵抗する意思を見せなくなってしまう。

「そう。それでいいのよ。あなたたちはもう何もしなくていい。オブジェになればいいだけなんだから・・」

 リナはルナの手を離すと、2人をまじまじと見つめる。

「ルナ・・・私のせいで、こんな・・・」

「違うよ、ナナ・・私が守りきれていたら・・・」

 互いに言葉を掛け合うナナとルナ。2人はもはや体だけでなく、心までも疲れ果てていた。

  ピキキッ パキッ

 石化がさらに駆け上がり、ルナとナナの体を固めていく。衣服が完全に引き裂かれ、2人は一糸まとわぬ姿となっていた。

「ナナ・・もういいよ・・もう私たちのすることは、何も・・・」

「そうだね・・このまま一緒に・・・」

 ルナの言葉にナナが小さく頷く。2人は互いの石の体を優しく抱きしめた。

「石になってるけど、ナナのあたたかさは、きちんと感じ取っているよ・・」

「私もだよ、ルナ・・・あったかい・・・」

 互いのぬくもりに安らぎを覚え、ルナとナナが微笑みかける。

  パキッ ピキッ

 石化は2人の手の先まで到達し、首元にまで及んできていた。

「ナナ・・・」

「ルナ・・・」

 ルナとナナは互いの体と心に自分の全てを預けた。

  ピキッ パキッ

 唇までも石に変わり、2人は声を出せなくなる。2人の眼から涙があふれてくる。

   フッ

 その瞳にヒビが入り、同時にその涙があふれ、石の頬を伝う。ルナとナナは完全に石化に包まれた。

「フフフフ。やったわ・・これでこの2人も私のもの。美しいオブジェとして、私のコレクションに加わることとなった・・・」

 石化した2人を見つめて、リナが歓喜の笑みをこぼす。

「この世界にいる美女は全員私のものとなる。たとえブラッドであっても、それは変わらない・・」

 リナはナナの石の頬に手を添えて、自分が掌握したことを改めて実感する。

「あなたも相当苦労してきたのね。今なら分かる。でも私のものになれば、その苦労をもう感じることもない・・」

 ナナの顔を見つめて、リナが妖しく微笑む。リナにはナナとルナの記憶が理解できていた。

 リナによって石化された人は、彼女に心のうちが筒抜けとなってしまう。掌握を証明するかのような現象を、リナ自身がもたらしていた。

「では行くとするわね。私のコレクションルームへ・・」

 リナは白い髪を伸ばし、ルナとナナの体に巻きつける。そのまま2人を持ち上げ、彼女は部屋に戻っていった。

 部屋の真ん中に2人を置くリナ。そして再び2人を見つめる。

「光栄に思うことね。私のコレクションの中で指折りのオブジェとして、あなたたちが選ばれたのよ。フフフフフ・・」

 ルナとナナを最高峰に据えて、リナが哄笑をもらす。

「あなたたちの心をもっとよく知っておきたいわね・・その体、たっぷりと弄ばせてもらうわよ・・」

 リナが手を伸ばし、ルナの石の肌に触れる。そのまま彼女の体を撫で回していく。

「これが支配されるということよ。こうして好き放題にされているのに、抵抗するどころか指一本動かせない・・オモチャのように遊ばれるしかないのよ・・」

 背中や腕や足、さらには胸に尻まで触れていくリナ。だが完全に石になっているルナとナナは何の反応も見せない。

「そう・・あなたたちはもう、私のものなのよ・・・」

 しばらく2人の体を撫で回したところで、リナは2人の体から手を離す。その手の指先を舐めて、彼女は快楽を覚える。

「私のコレクションの中にいれば、あなたたちは苦しみを感じることはない・・あなたたちにとっても、幸せなことだけど・・?」

「おや?こりゃクールなことになってるねぇ〜・・」

 感嘆に浸っていたところで突如声をかけられ、リナが笑みを消す。振り向いた先には、ワインを口にしているミーナの姿があった。

「あなた・・どうしてここに!?・・どうやって中に・・!?

「どうって・・玄関から入ってきたけど〜・・?」

 問いかけるリナに、ミーナが気のない返事をする。

「すごいね、こりゃ・・石にするだけじゃなくて、着ているものを引き裂いちゃうんだから・・みんな涼しくなっていいじゃないの〜・・」

「当然よ。私のコレクションに加わったオブジェに勝る美は存在しない。みんな感謝を感じているはずよ。」

 ミーナが言いかけた言葉に、リナが微笑んで頷く。

「丁度、新しくコレクションに加わったのがあるの。しかも私から見て指折りのオブジェよ。」

「おや?この2人、ルナとナナじゃないの〜・・2人もあなたにやられちゃったの〜・・?」

「やられた・・そういうことになるわね。でも相手が私だから、負けることは絶対に恥じゃないから・・」

 ミーナの問いかけにリナが淡々と答える。ミーナは石化されたルナとナナの裸身をまじまじと見つめる。

「美しいでしょう?この2人はオブジェの最高峰というべきもの。2人も苦痛や不幸を感じる必要がなくなって、安らぎを感じていると思うわ。」

「安らぎねぇ〜・・私としちゃ安らぎに思えるんだけどね・・・」

 語りかけるリナの言葉を聞いて、ミーナの表情が曇る。

「この2人、私が遊んでいたんだけど・・・」

 ミーナがリナに向けて冷たい視線を投げかける。だがリナは悠然さを崩さない。

「まるで、獲物を取られた獣の感じね。相当ご立腹のようね・・」

「これでも怒りっぽいほうだとは思ってないけど・・さすがに今回ばかりはねぇ・・・」

 言いかけるリナを見据えて、ミーナが意識を集中する。彼女の体から白い冷気があふれ出してくる。

「石もいいけど、氷のほうも堪能してみる?ただし、被害を受けるのはあなたのほうだけど・・」

「悪いけど被害者にはならないわよ。それとも、あなたも私のコレクションに加わりたいの?」

 互いに言葉をぶつけ合うミーナとリナ。ミーナの周囲に氷の刃が出現する。

「あなたもブラッドとはね・・場所を変えさせてもらうわよ。私のコレクションをムチャクチャにされたくないもの・・」

「ご自由に・・あなたが凍らされることに変わりはないから・・」

 言いかけて部屋を出るリナと、それを追うミーナ。廊下に出たところで、ミーナが氷の刃を放つ。

「真っ向から攻めてくるの・・けっこう大胆ね・・」

 リナは妖しく微笑みかけると、衝撃波を放ち、向かってくる氷の刃を叩き落とす。砕かれた氷を眼にして、ミーナが一瞬驚く。

「あなたもなかなかのものだけど、相手が悪かったわね・・」

「あなたも見かけと違って暑苦しいじゃないの・・私が冷やしてあげる・・・」

 再び声を掛け合うリナとミーナ。ミーナが氷の剣を出現させて、リナを見据える。

「少し痛い思いをすることになるけど、我慢してもらうよ・・・」

「生憎、我慢するのは好きじゃないの。自分も周りも楽にならないと・・」

 ミーナが口にした言葉にリナが淡々と返す。次の瞬間、ミーナが一気に飛びかかり、ルナの懐に入り込んできた。

 間髪置かずに氷の剣をふりかざすミーナ。だがリナはその一閃を衝撃波で威力を殺しつつ、受け止める。

「えっ・・・」

「こんなものなの?・・私は寒いよりも熱いほうが好きよ。というより、興奮するのが好きなのよ・・」

 眼を見開くミーナに、リナが囁くように言いかける。

「あなたにも、その興奮を感じさせてあげる・・」

 リナは氷の剣の刀身を引き込み、ミーナを引き寄せる。

「あなたも、私のものになりなさい・・・」

 リナが石化をかけようと第3の眼を開こうとする。

 だがそのとき、ミーナが全身から吹雪をまき散らす。その冷たい風に視界をさえぎられるリナ。

「悪あがきを・・でも霧で姿を隠すのは、あなたの十八番だけではないのよ・・」

 リナは笑みを取り戻すと、自身も白い霧を発して姿をくらます。2人の姿は2種の霧によって完全に隠された。

 

 リナによってルナとともに石化されたナナ。だが彼女の意識はまだ失われてはいなかった。

(私・・確か、リナに石にされて・・・)

 心の中で、自分に起きたことを思い返していくナナ。

(指一本動かせない・・感覚までなくなってる気までしてくる・・・)

 石になった体に戸惑いを募らせていく。

(氷付けにされたときも、水晶に封じ込められたときも似たような感じだったけど、今回の石化は違う・・固まっていると感じながら、とても不思議な気分を感じてる・・自分が自分でないような感じが強い・・・)

 どうしたらいいのか分からず、ナナは途方に暮れていた。自由に動くことができず、彼女は今いる暗闇の中を流れていくだけだった。

 そのとき、ナナはその暗闇の中で現れた光景を見つけ、眼を凝らす。その光景に彼女は驚きを覚える。

 1人寂しく泣いている少女。ナナにはその少女が誰なのか、すぐに分かった。

(ルナ・・・!?

 その少女、幼き頃のルナに、ナナは動揺を隠せなかった。

 

 

File.11へ

 

作品集

 

TOP

inserted by FC2 system