ブレイディアRadio 式部学園放送部 第18回

 

 

みどり「私が望むのは、全力の真剣勝負、ただそれだけだ・・・!」

 

「ブレイディアRadio 式部学園放送部!」

 

ぼたん「みなさんこんばんは、真田ぼたんです。」

すずめ「みなさんこんばんはー♪柳すずめでーす♪」

さくら「みなさんこんばんは♪桐原さくらです♪」

 

ぼ「みなさんは今までにどんなことで真剣になりましたか?

  受験、就職、趣味、いろいろありますが・・・」

す「受験・・・

  あのときの勉強はホントにきつかった・・・」

さ「あたしはテストってだけで参っちゃうよ・・・

  手前と最中はホントに地獄・・・」

ぼ「ちょっと、それは真剣とは言わないの。

  きちんと勉強に励まなかった自業自得。

  しっかりやっておけば問題ないのよ・・」

す「そんな〜、ぼたんちゃ〜ん・・・」

さ「ぼたんちゃんは苦労知らずだから、そういうことがいえるんだよ〜・・」

ぼ「私に文句をいう前に、自分たちを何とかしなさい!」

さ「う〜・・・」

ぼ「それでは今回も楽しく番組を進めていきましょう。」

す「今回もゲストが来ています。

  この方です♪」

 

み「みなさんはじめまして、萩野みどりです。」

 

ぼ「こんばんは、みどりさん。

  本日はよろしくお願いします。」

み「こちらこそ、よろしくお願いします・・」

ぼ「みどりさんには今回、いろいろお話を伺っていきたいと思っていますので・・」

み「分かりました・・

  できる限りお答えしたいと思っています・・」

す「また気難しい人みたい・・・」

さ「山吹先生みたいに、ピリッとしたオーラが・・・」

ぼ「ちょっと、失礼でしょうが・・・」

み「気にしないでください。

  気難しいとはよく言われているので・・・」

ぼ「は、はぁ・・・

  それではブレイディアRadio 式部学園放送部、スタートです。」

 

 

熱血魔法バトル、新世代へ突入。

 

ジュン、スバル、魔法騎士として覚醒した霞美。

3人の少女が、運命に身を投じていく。

 

魔法戦記エメラルえりなResonance

 

DVD、Blu-ray、好評発売中。

 

 

これが私の、次世代ゲーム機の全力全開!

 

あの熱血魔法バトルが、より綺麗になったグラフィックで復活。

撃つ、斬る、放つ、全てのアクションが斬新。

新しい魔法バトルを体感してみて・・・

 

Drive Warrior vol.1

 

あなたは今、本当の物語を目撃する・・・

 

 

ガルヴォルスシリーズ、最新作。

 

日常、運命、感情。

それぞれの思いが、力となってあふれ出す。

 

ガルヴォルスForce

DVD、Blue-ray、好評発売中。

 

ミラージュエンターテイメント。

 

 

PFMessiahForcecrossSouls

新世代のガルヴォルスシリーズの主題歌を全て収録。

 

ガルヴォルス Complete Best vol.3

 

Revolution3

 

初回生産完全限定、好評発売中。

 

ミラージュエンタテイメント

 

 

ぼ「改めましてこんばんは。

  ブレイディアRadio 式部学園放送部。

  この番組では、ブレイディアに関する情報をお届けしています。」

す「今回はみどりさんがゲストに来ています。」

み「よろしくお願いします。」

ぼ「みどりさんはプルート所属のブレイディアだそうですが・・?」

み「そのとおりです。

  ですが、それは表向きですよ・・」

ぼ「では、みどりさんの目的とは・・?」

み「強い相手との真剣勝負。

  ただそれだけです・・」

す「す、すごい武闘派・・・」

さ「やっぱり近寄りがたい・・・」

ぼ「その強い相手は、結花さんのことですね?」

み「彼女ほど力も芯も強い人はいません。

  ただやや感情的な部分もあるようですが・・・」

ぼ「確かに癖がありますね、結花さんも・・」

す「無類のカレー好きだからね・・」

さ「カレーが食堂になかったら、血の雨が降るから・・・」

ぼ「そういうことを言っているのではないでしょう・・・?

  結花さんはプルートへの復讐を考えていて、それしか目に入らなくなることもあるようで・・」

み「私情を挟むな・・・

  というのは、心ある人には難しいことかもしれませんね・・・

  私はどうも男勝りな部分があって、同姓との付き合いが奥手になることがあるのです・・・」

す「でしたらカラオケとかゲームとかどうですか?」

さ「一緒に食事をするのもいいかも♪」

み「ありがとうございます、2人とも・・

  ですが私は完全な和風な人間ですよ。

  食事も生活も和式ですし、歌も演歌や歌謡曲ばかり・・・」

す「な、何だか大きな間違いをしてしまったような・・・」

さ「逆にあたしたちがついてこれなくなる・・・」

ぼ「自分たちが言い出したんだから、きちんと最後まで付き合うように・・」

す「う〜・・・」

さ「もう、ぼたんちゃん・・・」

ぼ「さて、これからブレイディアの展開と、みどりさんの活躍の行方はどうなっていくのでしょうか?」

み「精一杯やらせていただきます・・」

ぼ「それではここで1曲お届けします。

  “From Dusk Till Dawn”。」

 

曲中

 

ぼ「お送りしたのは、“From Dusk Till Dawn”でした。」

み「CMの後も続きますので、よろしくお願いします・・」

 

 

―――彼女は、待っていた

あの人を止められる力を持った者を

月天の守護者、月夜瑠那

彼女に全てを託し、白月水冬は、この世から去った

クライマックス一直線の6話を収録した第4巻は今冬発売

初回特典はナイトオブムーンアサルトを構えたルナとそれを守護する水冬のフィギュア

 

―願い、想い、全てを載せて、私は、貫く―

 

SilverFactory

 

 

満ちた月が蒼く変わる時、月より戦いの火蓋が開かれる

天宮市警の特殊機動部隊となった楓達に新たな戦いが舞い降りる

蒼き月の民。聖ハルイ。そして特機隊

Knight Of Strikers第4期

蒼き月・聖なる国編

OVAでリリース

 

今再び、月と地球の争いが始まる

 

SilverFactory

 

 

「この世界はオレが守る!」

 

RX、参戦!

自由と平和を守るため、黒き勇者が、宿命の戦いに挑む。

 

劇場版 仮面ライダーオメガ Legend of Riders

 

終わり、そして始まりへ・・・

 

 

「通りすがりの仮面ライダーだ。覚えておけ。」

 

ディケイド、参戦!

世界の破壊者が、ヒーローの前に立ちはだかる。

オメガよ、お前にやれんのか!?

 

劇場版 仮面ライダーオメガ Legend of Riders

 

終わり、そして始まりへ・・・

 

 

ぼ「お送りしてまいりました、式部学園放送部、いよいよお別れの時間となってしまいました。

  いかがでしたでしょうか、みどりさん?」

み「久しぶりに有意義な時間を過ごせたと思います・・

  なかなかそういった時間が取れなくて・・・」

す「また来てください、みどりさん♪」

さ「今度はうまく交流ができればいいですね♪」

ぼ「あなたたちが合わせなくてどうするのよ・・・

  本当に本日はありがとうございました、みどりさん・・」

ぼ「いえ、こちらこそありがとうございます。

  次に来るときまでに、流行を勉強しておかなくては・・・」

ぼ「アハハハハ・・・

  といったところで、今日はここまでです。

  式部学園放送部、お相手は真田ぼたんと。」

す「柳すずめと。」

さ「桐原さくらと。」

み「萩野みどりでした。」

 

全「まったね〜♪」

 

 

第19回へ

 

小説

 

TOP

inserted by FC2 system