ブレイディアRadio 式部学園放送部 第19回

 

 

要「降りかかる火の粉は払うだけです・・紅蓮の業火であっても・・・」

 

「ブレイディアRadio 式部学園放送部!」

 

ぼたん「みなさんこんばんは、真田ぼたんです。」

すずめ「みなさんこんばんはー♪柳すずめでーす♪」

さくら「みなさんこんばんは♪桐原さくらです♪」

 

ぼ「ブレイディアの物語・・

  様々な出来事や展開を経て、ついに佳境に差し掛かってまいりました。

す「あたしも話しが進むごとにドキドキが増えちゃってます♪」

さ「こうなったらとことん注目しちゃうからね♪」

ぼ「結花さんや牧樹さんの他、たくさんの重要人物が登場しています。」

さ「あたしたちも十分活躍してるよね?」

ぼ「いえ、それは否定します・・」

さ「う〜・・・」

ぼ「それでは今回も楽しく番組を進めていきましょう。」

す「今回もゲストが来ています。

  この方です♪」

 

要「みなさんこんばんは、白川要です。」

 

ぼ「こんばんは、教頭先生。

  本日はよろしくお願いします。」

要「よろしく、みなさん・・」

ぼ「式部学園の教頭先生が、ついにラジオに登場です。」

要「お手柔らかにお願いしますね・・」

す「教頭先生からどんな話が聞けるのか・・」

さ「あたしたちも楽しみにしています♪」

要「私も楽しみですよ・・」

ぼ「それではブレイディアRadio 式部学園放送部、スタートです。」

 

 

PFMessiahForcecrossSouls

新世代のガルヴォルスシリーズの主題歌を全て収録。

 

ガルヴォルス Complete Best vol.3

 

Revolution3

 

初回生産完全限定、好評発売中。

 

ミラージュエンタテイメント

 

 

ガルヴォルスシリーズ、Blu-ray Boxで復活。

 

異形の存在となった少年少女の物語。

鮮やかになった映像で、この物語を体感せよ。

 

Blu-ray Box第1弾、ガルヴォルス。

発売中。

 

inデビルマンレディー、extendも近日発売。

 

ミラージュエンタテイメント

 

 

―――彼女は、待っていた

あの人を止められる力を持った者を

月天の守護者、月夜瑠那

彼女に全てを託し、白月水冬は、この世から去った

クライマックス一直線の6話を収録した第4巻は今冬発売

初回特典はナイトオブムーンアサルトを構えたルナとそれを守護する水冬のフィギュア

 

―願い、想い、全てを載せて、私は、貫く―

 

SilverFactory

 

 

満ちた月が蒼く変わる時、月より戦いの火蓋が開かれる

天宮市警の特殊機動部隊となった楓達に新たな戦いが舞い降りる

蒼き月の民。聖ハルイ。そして特機隊

Knight Of Strikers第4期

蒼き月・聖なる国編

OVAでリリース

 

今再び、月と地球の争いが始まる

 

SilverFactory

 

 

ぼ「改めましてこんばんは。

  ブレイディアRadio 式部学園放送部。

  この番組では、ブレイディアに関する情報をお届けしています。」

す「今回は式部学園の教頭先生、要さんがゲストに来ています。」

要「よろしくお願いします、みなさん・・」

ぼ「要さんは式部学園の教頭先生であり、学園長である黒部先生の妹だそうですね?」

要「その通りです。

  後者に関してはあまり公にはしたくないことですが・・」

さ「でも白川と黒部で、苗字が違いますね・・?」

要「白川は母方の苗字です・・

  兄さんとは、表向きには兄妹と知られたくないものですので・・・」

ぼ「学園長とは仲がいいとはいえないようですね・・・」

要「兄さんの気まぐれな性格は、今でも腑に落ちないところがありますから・・

  時々私でも何を考えているのか、分からなくなるときがあります・・・」

す「そこまですごい人なんですか、学園長は・・・?」

さ「あたしでもつかみどころが分からなくなるんだよね・・・」

ぼ「でも教頭先生、あなたは学園長とともに、ブレイディアと深い関係にあるのですね?」

要「そうです・・

  黒部家も白川家も、ブレイディアと呼ばれるようになった戦乙女の監視を務めてきた家系なのです・・」

す「ブ、ブレイディアの監視!?

さ「そんな、すごい家なんですか・・・!?

要「そして私と兄さんは、転生を繰り返すことで長い時間を生きてきています・・」

す「て、転生!?

さ「で、では教頭先生は、実は何歳なんですか!?

要「みなさんに混乱を招きたくありませんので、返答は控えさせていただきます・・」

ぼ「気にしているんですね・・・

  さて、教頭先生や学園長が見守る中で、ブレイディアの物語はどのような展開を迎えていくことになるのでしょうか・・?」

要「私も見守ってばかりではありません。

  いつか必ず戦いの場に・・・」

ぼ「それではここで1曲お届けします。

  “PHANTOM MINDS”。」

 

曲中

 

ぼ「お送りしたのは、“PHANTOM MINDS”でした。」

要「CMの後もまだまだ続きます。」

 

 

劇場版オメガ、DVDblu-rayで登場!

 

真の祭は、11年目にあり!

これぞライダーたちの集大成!

 

劇場版 仮面ライダーオメガ Legend of Riders

DVDblu-ray、好評発売中。

 

終わり、そして始まりへ・・・

 

 

劇場版オメガ、DVDblu-rayで登場!

 

歴代の仮面ライダーも続々登場!

 

ライダーたちよ、出てこいや!

 

劇場版 仮面ライダーオメガ Legend of Riders

DVDblu-ray、好評発売中。

 

終わり、そして始まりへ・・・

 

 

熱血魔法バトル、新世代へ突入。

 

ジュン、スバル、魔法騎士として覚醒した霞美。

3人の少女が、運命に身を投じていく。

 

魔法戦記エメラルえりなResonance

 

DVD、Blu-ray、好評発売中。

 

 

これが私の、次世代ゲーム機の全力全開!

 

あの熱血魔法バトルが、より綺麗になったグラフィックで復活。

撃つ、斬る、放つ、全てのアクションが斬新。

新しい魔法バトルを体感してみて・・・

 

Drive Warrior vol.1

 

あなたは今、本当の物語を目撃する・・・

 

 

ぼ「お送りしてまいりました、式部学園放送部、いよいよお別れの時間となってしまいました。

  いかがでしたでしょうか、教頭先生?」

要「久しぶりに楽しい時間を過ごせました・・

  普段はあまり生徒に触れ合う時間が取れませんでした・・

  ですが媒体は違えど、こうしてみなさんと話ができたことは、とても貴重に思えます・・」

す「ありがとうございます、教頭先生♪」

さ「学園でもお話をしていきたいです♪」

要「私としても、生徒とのふれあいの時間を設けたいところです・・」

ぼ「教頭先生も活躍の場を増やしつつあるブレイディアの物語・・

  みなさんも最後までついてきてください・・」

要「私も最後まで登場していきますので、よろしくお願いします・・」

ぼ「といったところで、今日はここまでです。

  式部学園放送部、お相手は真田ぼたんと。」

す「柳すずめと。」

さ「桐原さくらと。」

要「白川要でした。」

 

全「まったね〜♪」

 

 

第20回へ

 

小説

 

TOP

inserted by FC2 system