ブレイディアRadio 式部学園放送部 第17回

 

 

いちご「楽しめるんだったら、何だってやってやるんだから!」

 

「ブレイディアRadio 式部学園放送部!」

 

ぼたん「みなさんこんばんは、真田ぼたんです。」

すずめ「みなさんこんばんはー♪柳すずめでーす♪」

さくら「みなさんこんばんは♪桐原さくらです♪」

 

ぼ「みなさんは今を楽しめていますか?

  楽しんでいることとは何でしょうか?」

す「あたし、ケーキバイキング♪」

さ「あたしはカラオケかな〜♪」

ぼ「そういうのもあるんですけどね・・・

  私は主に趣味を楽しんでいますね。

  読書や演奏も、精進しながら楽しんでいますよ・・」

す「勉強熱心・・・」

さ「あたしたちとは真逆・・・」

ぼ「あなたたち、もう少ししっかりしなさい・・

  だからいつも悪い成績が出てしまうのよ・・・」

さ「すみませんです・・・」

ぼ「それでは今回も楽しく番組を進めていきましょう。」

す「今回もゲストが来ています。

  この方です♪」

 

い「みなさんどうもー、天海いちごだよー♪」

 

ぼ「こんばんはです、いちごさん。

  本日はよろしくお願いします。」

い「よろしくね、みんな♪」

ぼ「今回はいちごさんに、いろいろとお話をうかがっていきますので・・」

ち「どんなトークになるのかな?

  楽しみ、楽しみ♪」

ぼ「それではブレイディアRadio 式部学園放送部、スタートです。」

 

 

オメガ、映画化!

 

真の祭は、11年目にあり!

これぞライダーたちの集大成!

 

劇場版 仮面ライダーオメガ Legend of Riders

 

終わり、そして始まりへ・・・

 

 

オメガ、映画化!

 

歴代の仮面ライダーも続々登場!

 

ライダーたちよ、出てこいや!

 

劇場版 仮面ライダーオメガ Legend of Riders

 

終わり、そして始まりへ・・・

 

 

熱血魔法バトル、新世代へ突入。

 

ジュン、スバル、魔法騎士として覚醒した霞美。

3人の少女が、運命に身を投じていく。

 

魔法戦記エメラルえりなResonance

 

DVD、Blu-ray、好評発売中。

 

 

これが私の、次世代ゲーム機の全力全開!

 

あの熱血魔法バトルが、より綺麗になったグラフィックで復活。

撃つ、斬る、放つ、全てのアクションが斬新。

新しい魔法バトルを体感してみて・・・

 

Drive Warrior vol.1

 

あなたは今、本当の物語を目撃する・・・

 

 

ぼ「改めましてこんばんは。

  ブレイディアRadio 式部学園放送部。

  この番組では、ブレイディアに関する情報をお届けしています。」

す「今回はいちごさんがゲストに来ています。」

い「よろしくね、みんなー♪」

ぼ「早速お訊ねしますが、いちごさんはプルート所属のブレイディアだそうですね?」

い「とりあえずはね・・

  楽しみたいという気持ちから入ったんだけどねぇ・・」

す「もしかして、ブレイディアとの戦いとか・・・?」

い「もちろんよ・・

  だってあんなスリル、滅多に味わえるもんじゃないからね・・」

さ「まぁ、バトルは燃え萌えの醍醐味になってきてるからね・・

  外野のあたしたちもドキドキするばかりです・・・」

い「あたしはけっこうワクワクしてるんだけどねぇ・・

  でもみどりがいつもうるさくてね・・・」

ぼ「みどりさん?

  プルートのブレイディアですよね?」

い「そうそう。

  いつも気難しいことばっかり言ってくるんだもん・・」

す「みどりさん、かなり大真面目なんだけどねぇ・・」

さ「堅苦しいっていうのもわるかなぁ・・・」

い「まぁ、何だかんだで好き勝手にやらせてもらってるからいいんだけどねぇ・・

  楽しめれば無問題だからね、あたしは・・」

ぼ「それで、いちごさんは戦うこと以外のお楽しみはあるのですか?」

ち「戦うこと以外だと・・・

  カラオケ、ゲーム、お買い物・・

  楽しむことはいろいろあるんだけどね・・・

  でもあたし友達いないから、いつも1人だったから・・・」

す「それじゃ、今度は一緒にカラオケでもどうかな?」

さ「あたしたちと一緒に楽しむのもいいかも♪」

い「あたしと一緒でホントにいいの?

  こういうのもスリルを求めるよ、あたしは・・」

す「い、いちごさん・・・」

さ「何だか、顔が怖いです・・・」

ぼ「もう、あなたたちは・・・

  さて、これからいちごさんがどのような活躍をしていくのでしょうか・・・?

  今後のブレイディアの物語をお楽しみに。」

い「そうそう、何事も楽しまないとね・・」

ぼ「それではここで1曲お届けします。

  “ツキアカリのミチシルベ”。」

 

曲中

 

ぼ「お送りしたのは、“ツキアカリのミチシルベ”でした。」

い「CMの後も聞き逃さないでよね・・」

 

 

ガルヴォルスシリーズ、最新作。

 

日常、運命、感情。

それぞれの思いが、力となってあふれ出す。

 

ガルヴォルスForce

DVD、Blue-ray、好評発売中。

 

ミラージュエンターテイメント。

 

 

PFMessiahForcecrossSouls

新世代のガルヴォルスシリーズの主題歌を全て収録。

 

ガルヴォルス Complete Best vol.3

 

Revolution3

 

初回生産完全限定、好評発売中。

 

ミラージュエンタテイメント

 

 

―――彼女は、待っていた

あの人を止められる力を持った者を

月天の守護者、月夜瑠那

彼女に全てを託し、白月水冬は、この世から去った

クライマックス一直線の6話を収録した第4巻は今冬発売

初回特典はナイトオブムーンアサルトを構えたルナとそれを守護する水冬のフィギュア

 

―願い、想い、全てを載せて、私は、貫く―

 

SilverFactory

 

 

満ちた月が蒼く変わる時、月より戦いの火蓋が開かれる

天宮市警の特殊機動部隊となった楓達に新たな戦いが舞い降りる

蒼き月の民。聖ハルイ。そして特機隊

Knight Of Strikers第4期

蒼き月・聖なる国編

OVAでリリース

 

今再び、月と地球の争いが始まる

 

SilverFactory

 

 

ぼ「お送りしてまいりました、式部学園放送部、いよいよお別れの時間となってしまいました。

  いかがでしたでしょうか、いちごさん?」

い「それなりに楽しめたよ・・

  気が向いたらまた来るからね・・」

す「スマイルは見せてるけど・・」

さ「目が笑ってない・・・」

ぼ「今度は2人に優しくお願いしますね・・」

い「そうだねぇ・・

  優しく接してあげるのも、楽しくていいかもね・・・」

す「ひ、ひ〜・・・」

さ「こ、怖いよ〜・・・」

ぼ「さてさて、すずめさんとさくらさんの運命やいかに・・」

い「あたしにも注目していてよね・・」

ぼ「といったところで、今日はここまでです。

  式部学園放送部、お相手は真田ぼたんと。」

す「柳すずめと。」

さ「桐原さくらと。」

い「天海いちごでした。」

 

全「まったね〜♪」

 

 

第18回へ

 

小説

 

TOP

inserted by FC2 system