ブレイディアRadio 式部学園放送部 第13回

 

 

すずめ「今回も特別企画です♪」

 

「ブレイディアRadio 式部学園放送部!」

 

ぼたん「みなさんこんばんは、真田ぼたんです。」

すずめ「みなさんこんばんはー♪柳すずめでーす♪」

さくら「みなさんこんばんは♪桐原さくらです♪」

 

ぼ「今回も前回に引き続き、式部学園に来ています。

  今回はどのような施設を巡るのか、楽しみにしていてください。」

さ「あたしも楽しみで落ち着かないよ〜♪」

ぼ「あなたたちは大人しくしていなさいって・・」

す「ぼたんちゃんだってワクワクしてるのに〜・・」

さ「せっかくだからノリノリでいこうよ〜♪」

ぼ「うるさい!

  では改めて気を引き締めていこうと思います。」

さ「最後まで聞き逃さないでね♪」

ぼ「それではブレイディアRadio 式部学園放送部、スタートです。」

 

 

オメガ、映画化!

 

真の祭は、11年目にあり!

これぞライダーたちの集大成!

 

劇場版 仮面ライダーオメガ Legend of Riders

 

終わり、そして始まりへ・・・

 

 

オメガ、映画化!

 

歴代の仮面ライダーも続々登場!

 

ライダーたちよ、出てこいや!

 

劇場版 仮面ライダーオメガ Legend of Riders

 

終わり、そして始まりへ・・・

 

 

熱血魔法バトル、新世代へ突入。

 

ジュン、スバル、魔法騎士として覚醒した霞美。

3人の少女が、運命に身を投じていく。

 

魔法戦記エメラルえりなResonance

 

DVD、Blu-ray、好評発売中。

 

 

これが私の、次世代ゲーム機の全力全開!

 

あの熱血魔法バトルが、より綺麗になったグラフィックで復活。

撃つ、斬る、放つ、全てのアクションが斬新。

新しい魔法バトルを体感してみて・・・

 

Drive Warrior vol.1

 

あなたは今、本当の物語を目撃する・・・

 

 

ぼ「改めましてこんばんは。

  ブレイディアRadio 式部学園放送部。

  この番組では、ブレイディアに関する情報をお届けしています。」

す「今回は先週に引き続いて、式部学園からお届けしています。」

さ「前回は体育館と学園長室前の庭園を紹介しました。」

ぼ「今回も学園内を回っていこうと思います。

  私たちは今、学園の校舎の音楽室に来ています。」

す「隣には演奏や講演会のできる大講堂があって、この音楽室に直結しているんだよ。」

さ「合唱部が文化祭などで発表コンサートをやったりするんだよ♪」

ぼ「私は合唱部ではないのですが、幼い頃からピアノを習っていましたし、今ではフルートもできます。」

す「あたしは楽器は何もできない・・・」

さ「あたしも・・・」

ぼ「もうあなたたちは・・・

  それではまた場所を変えましょう・・」

 

ぼ「はい、私たちは学園の第一食堂に来ています。

  学園には3つの食堂があり、それぞれメニューが若干ながら違っています・・」

す「この第一食堂が3つの中で1番広いんだよね♪」

さ「あたしもここのメニューが好きだったりして・・」

ぼ「3ヶ所には日替わりメニューがありますからね。

  そのメニュー次第で、私は適度に寄らせています・・」

す「やっぱりカレーがいいよね♪

  ラーメンも捨てがたいけど・・」

さ「スパゲッティや丼モノもいいよー♪」

す「いろいろあって困っちゃうよねー♪」

さ「ホントだよねー♪」

ぼ「もう、本当にあなたたちは・・・

  ちなみに、食堂のメニューで人気があるのはカレーです。

  カレーの中にも様々なトッピングがありますが、それらを含めてカレー類が上位を占めています。」

す「でもそれって、結花ちゃんがいつも食べてるのが大きいよね・・」

さ「結花ちゃん、カレー大好きだからね・・」

ぼ「ただでさえみなさんが食べることが多いというのに、彼女のために売り上げはうなぎ上りですから・・」

す「でもカレーが売り切れになったときは、食堂が修羅場になるよね・・」

さ「売り切れになることは滅多にないけど・・」

ぼ「結花さんのカレー好きには頭が上がらなくなりますよ・・

  といった感じで、式部学園を案内してまいりました。」

す「あたしたちの紹介を聞いて、式部学園が楽しいと思ってもらえれば嬉しいよ♪」

さ「来年の入学者が一気に増えたりして、エヘへ・・」

ぼ「もう、本当にあなたたちは・・・

  それではここで1曲お届けします。

  “Dear Dream”。」

 

曲中

 

ぼ「お送りしたのは、“Dear Dream”でした。」

 

 

ガルヴォルスシリーズ、最新作。

 

日常、運命、感情。

それぞれの思いが、力となってあふれ出す。

 

ガルヴォルスForce

DVD、Blue-ray、好評発売中。

 

ミラージュエンターテイメント。

 

 

PFMessiahForcecrossSouls

新世代のガルヴォルスシリーズの主題歌を全て収録。

 

ガルヴォルス Complete Best vol.3

 

Revolution3

 

初回生産完全限定、好評発売中。

 

ミラージュエンタテイメント

 

 

―――彼女は、待っていた

あの人を止められる力を持った者を

月天の守護者、月夜瑠那

彼女に全てを託し、白月水冬は、この世から去った

クライマックス一直線の6話を収録した第4巻は今冬発売

初回特典はナイトオブムーンアサルトを構えたルナとそれを守護する水冬のフィギュア

 

―願い、想い、全てを載せて、私は、貫く―

 

SilverFactory

 

 

満ちた月が蒼く変わる時、月より戦いの火蓋が開かれる

天宮市警の特殊機動部隊となった楓達に新たな戦いが舞い降りる

蒼き月の民。聖ハルイ。そして特機隊

Knight Of Strikers第4期

蒼き月・聖なる国編

OVAでリリース

 

今再び、月と地球の争いが始まる

 

SilverFactory

 

 

ぼ「お送りしてまいりました、式部学園放送部、いよいよお別れの時間となってしまいました。

  式部学園の紹介、いかがでしたでしょうか?」

す「うんうん、やっぱりいいよねー♪」

さ「この学園に入れて、あたしもよかったって思ってる♪」

ぼ「だから、あなたたちの感想は聞いていないって・・

  それにあなたたち、いつまでもそんな浮かれ気分でいないで、少しは成績を上げるために勉強に励みなさい。」

す「ブーブー、ぼたんちゃんのいじわるー・・」

さ「勉強ばかりしてると頭でっかちになっちゃうよー・・」

ぼ「どうなっても知りませんよ・・・

  ということで、2回に渡ってお送りしてまいりました、式部学園案内。

  次回からはまたスタジオからお届けしますので、これからもよろしくお願いします。」

さ「こういう時間もたまにはいいよねー♪」

ぼ「といったところで、今日はここまでです。

  式部学園放送部、お相手は真田ぼたんと。」

す「柳すずめと。」

さ「桐原さくらでした。」

 

全「まったね〜♪」

 

 

第14回へ

 

小説

 

TOP

inserted by FC2 system