ブレイディアRadio 式部学園放送部 第10回

 

 

一矢「来るなと言われると余計に来たくなるのが、男の性っていうもんだ・・」

 

「ブレイディアRadio 式部学園放送部!」

 

ぼたん「みなさんこんばんは、真田ぼたんです。」

すずめ「みなさんこんばんはー♪柳すずめでーす♪」

さくら「みなさんこんばんは♪桐原さくらです♪」

 

ぼ「みなさんはダイエットなど、我慢していることはありますか?

  私は常に緊張感を持って生活しています。

  間食はあまりしない。

  甘いものを多く食べない。

  適度な運動を怠らない。

  他にも色々ありますが、例としてはこのようなものですか・・・」

す「あ、あまりに対照的・・・」

さ「お菓子やケーキばかりだよ、あたし・・・」

ぼ「あなたたち、もう少し我慢強さを身につけなさい・・

  しっかり者の女性が、最後に勝利をつかむのよ・・」

さ「うぅ、反論できない・・・」

ぼ「それでは今回も楽しく番組を進めていきましょう。」

す「今回もゲストが来ています。

  この方です♪」

 

一「みなさんどうもー、紫藤一矢です。」

 

ぼ「こんばんは、一矢さん。

  本日はよろしくお願いします。」

一「いやぁ、感謝感激だ。

  まさかオレがラジオに呼ばれるなんて・・

  今からワクワクドキドキしてくる〜!」

ぼ「今回は一矢さんにいろいろ聞いていきたいと思いますので・・」

一「よろしくな、みんな♪」

ぼ「それではブレイディアRadio 式部学園放送部、スタートです。」

 

 

熱血魔法バトル、新世代へ突入。

 

ジュン、スバル、魔法騎士として覚醒した霞美。

3人の少女が、運命に身を投じていく。

 

魔法戦記エメラルえりなResonance

 

DVD、Blu-ray、好評発売中。

 

 

エメラルえりな、第2弾も振り返ろう♪

 

玉緒や三銃士も加わった新しい旅。

パワーアップしたえりなたちを見守って・・・

 

魔法少女エメラルえりなMiraclesDVD-Box

 

初回生産完全限定で、好評発売中。

 

あなたのハートの、イグニッションキー・オン!

 

 

ガルヴォルスシリーズ、最新作。

 

日常、運命、感情。

それぞれの思いが、力となってあふれ出す。

 

ガルヴォルスForce

DVD、Blue-ray、好評発売中。

 

ミラージュエンターテイメント。

 

 

PFMessiahForcecrossSouls

新世代のガルヴォルスシリーズの主題歌を全て収録。

 

ガルヴォルス Complete Best vol.3

 

Revolution3

 

初回生産完全限定、好評発売中。

 

ミラージュエンタテイメント

 

 

ぼ「改めましてこんばんは。

  ブレイディアRadio 式部学園放送部。

  この番組では、ブレイディアに関する情報をお届けしています。」

す「今回は一矢くんがゲストに来ているよ。」

一「どうもー、よろしくー♪」

ぼ「早速ですが質問です。

  一矢さんは式部学園には高等部から入学したそうですが・・」

一「親に勘当されちゃってな・・

  反抗期の真っ只中のケンカをやっちまって、勢いで家を飛び出して、清和島に来たってわけ・・

  気分転換にはいいな、とも思ってたし・・」

す「意外と行き当たりばったりなところがあるんだね・・」

さ「1人暮らし、大変だったよね・・?」

一「最初は大変だったさ、初めてだったから・・

  けど慣れれば1人も楽しくなれるなって・・」

ぼ「アルバイトもかなりの数をこなしているのですよね?」

一「そりゃ、まぁ・・

  楽しくて長続きしてるものもあるけど、そりが合わずにやめたもんもあるんだ・・

  我慢強くないとこがあるからな、オレ・・・

  いつも3日坊主で終わることが多いし・・・」

ぼ「大事なのは忍耐強さですよ。

  耐え忍べば、いつか必ず報われるチャンスがやってくるものです・・」

一「そういってもらえると嬉しいよ・・

  エヘヘヘ・・・

  君の真面目なとこ、結花にも分けてやってほしいくらいだぜ・・」

す「そういえば一矢くん、結花ちゃんに声をかけることが多いわよねぇ?」

さ「もしかして、結花ちゃんのことが・・・」

一「ち、ちょっと待て!

  オレは別にアイツのことなんて・・・!

  ただ、いっつも欠席してばっかだから、オレが見てやんないとって・・!」

す「ホントにそれだけなのかなぁ?」

さ「顔が真っ赤だよ〜♪」

一「お前ら、勘弁してくれって・・・」

ぼ「あなたたち、その辺にしときなさいよね・・

  さて、一矢くんはこの先、この物語にどのように関わってくるのでしょう?」

一「オレだってやるときにはやるんだぜ。」

ぼ「それではここで1曲お届けします。

  “The Next Decade”。」

 

曲中

 

ぼ「お送りしたのは、“The Next Decade”でした。」

一「この後も、まだまだ聞き逃すなよな。」

 

 

―――彼女は、待っていた

あの人を止められる力を持った者を

月天の守護者、月夜瑠那

彼女に全てを託し、白月水冬は、この世から去った

クライマックス一直線の6話を収録した第4巻は今冬発売

初回特典はナイトオブムーンアサルトを構えたルナとそれを守護する水冬のフィギュア

 

―願い、想い、全てを載せて、私は、貫く―

 

SilverFactory

 

 

満ちた月が蒼く変わる時、月より戦いの火蓋が開かれる

天宮市警の特殊機動部隊となった楓達に新たな戦いが舞い降りる

蒼き月の民。聖ハルイ。そして特機隊

Knight Of Strikers第4期

蒼き月・聖なる国編

OVAでリリース

 

今再び、月と地球の争いが始まる

 

SilverFactory

 

 

「この世界はオレが守る!」

 

RX、参戦!

自由と平和を守るため、黒き勇者が、宿命の戦いに挑む。

 

劇場版 仮面ライダーオメガ Legend of Riders

 

終わり、そして始まりへ・・・

 

 

「通りすがりの仮面ライダーだ。覚えておけ。」

 

ディケイド、参戦!

世界の破壊者が、ヒーローの前に立ちはだかる。

オメガよ、お前にやれんのか!?

 

劇場版 仮面ライダーオメガ Legend of Riders

 

終わり、そして始まりへ・・・

 

 

ぼ「お送りしてまいりました、式部学園放送部、いよいよお別れの時間となってしまいました。

  いかがでしたでしょうか、一矢さん?」

一「いやぁ、楽しかった。

  今回はちょっとしか話せなかった気がするけど、次来れたら違う話がしたいなぁ・・」

ぼ「楽しみにしていますよ。」

す「そうそう、結花ちゃんとの付き合いについてもね♪」

さ「どう転がるか、楽しみ楽しみ〜♪」

一「お、お前ら・・・」

ぼ「私は真面目に見守ることにしますので。

  といったところで、今日はここまでです。

  式部学園放送部、お相手は真田ぼたんと。」

す「柳すずめと。」

さ「桐原さくらと。」

一「紫藤一矢でした。」

 

全「まったね〜♪」

 

 

第11回へ

 

小説

 

TOP

inserted by FC2 system