ブレイディアRadio 式部学園放送部 第11回

 

 

風音「私にケンカを売ったからには、それなりの覚悟はできているわよね・・・?」

 

「ブレイディアRadio 式部学園放送部!」

 

ぼたん「みなさんこんばんは、真田ぼたんです。」

すずめ「みなさんこんばんはー♪柳すずめでーす♪」

さくら「みなさんこんばんは♪桐原さくらです♪」

 

ぼ「みなさんには憧れている人はいますか?

  綺麗な人、カッコいい人・・」

す「優しい人、強い人・・」

さ「勇気のある人、その他色々・・」

ぼ「私には特に折り入って憧れを持っている人がいるわけではないです。

  ですがそんな憧れに、逆に憧れることがあるのです・・」

す「そういうのもあるんだね・・」

さ「難しいもんだね・・・」

ぼ「あなたたちは簡単なことでも難しく感じるのよね・・」

す「ちょっとぼたんちゃん・・・」

さ「そんな冷たくしないで〜・・・」

ぼ「それでは今回も楽しく番組を進めていきましょう。」

す「今回もゲストが来ています。

  この方です♪」

 

風「みなさんこんばんは、獅子堂風音です・・」

 

ぼ「こんばんは、風音さん。

  本日はよろしくお願いします。」

風「よろしく、ぼたんさん、みなさん。」

ぼ「風音さんにはこれから、楽しいトークにお付き合いしていただきますのね・・」

風「ウフフ、本当に楽しみね・・・」

さ「な、何だか怖い・・・」

ぼ「それではブレイディアRadio 式部学園放送部、スタートです。」

 

 

ガルヴォルスシリーズ、最新作。

 

日常、運命、感情。

それぞれの思いが、力となってあふれ出す。

 

ガルヴォルスForce

DVD、Blue-ray、好評発売中。

 

ミラージュエンターテイメント。

 

 

PFMessiahForcecrossSouls

新世代のガルヴォルスシリーズの主題歌を全て収録。

 

ガルヴォルス Complete Best vol.3

 

Revolution3

 

初回生産完全限定、好評発売中。

 

ミラージュエンタテイメント

 

 

―――彼女は、待っていた

あの人を止められる力を持った者を

月天の守護者、月夜瑠那

彼女に全てを託し、白月水冬は、この世から去った

クライマックス一直線の6話を収録した第4巻は今冬発売

初回特典はナイトオブムーンアサルトを構えたルナとそれを守護する水冬のフィギュア

 

―願い、想い、全てを載せて、私は、貫く―

 

SilverFactory

 

 

満ちた月が蒼く変わる時、月より戦いの火蓋が開かれる

天宮市警の特殊機動部隊となった楓達に新たな戦いが舞い降りる

蒼き月の民。聖ハルイ。そして特機隊

Knight Of Strikers第4期

蒼き月・聖なる国編

OVAでリリース

 

今再び、月と地球の争いが始まる

 

SilverFactory

 

 

ぼ「改めましてこんばんは。

  ブレイディアRadio 式部学園放送部。

  この番組では、ブレイディアに関する情報をお届けしています。」

す「今回は風音さんがゲストに来ています。」

風「よろしくね、みなさん・・」

ぼ「突然ですが質問です。

  ある作品にて風音さんと瓜二つの人が出ているのですが・・」

風「そのようね・・

  私も何度かそのような話を耳にしているわ・・」

す「世の中には自分とそっくりな人が3人はいるらしいけど・・」

さ「ドッペルゲンガーという線もあるね・・・」

風「もしかしたら、別次元のもう1人の私かもしれないわね・・

  ウフフフフ・・・」

す「か、風音さんが怖い・・・」

ぼ「その世界のあなたと、共通点などはありますでしょうか・・?」

風「優雅で可憐というところはまず共通するわね・・

  でもその人、いろいろと過激なことをやりすぎて、たくさんの人たちに恨まれてるみたい・・

  妹たちや知り合いの部署の人たちなど、本当にたくさん・・・」

さ「それで、ここにいる風音さんは違うんですよね・・?」

風「さて、どうなのでしょうね・・・?」

す「やっぱり、風音さん怖い・・・」

さ「もしかしたら、同一人物だったりして・・・」

風「ウフフフフ・・・」

す「ひえ〜・・・」

さ「か、堪忍してぇ・・・」

ぼ「もうあなたたちは・・・

  さて、ブレイディアの物語は、いよいよ佳境に差し掛かってきました。

  これからどのような展開になっていくのでしょうか?」

風「あなたたち、絶対に見逃さないようにね・・」

ぼ「それではここで1曲お届けします。

  “天空のカナリア”。」

 

曲中

 

ぼ「お送りしたのは、“天空のカナリア”でした。」

風「この後も決して聞き逃さないようにね・・」

 

 

オメガ、映画化!

 

真の祭は、11年目にあり!

これぞライダーたちの集大成!

 

劇場版 仮面ライダーオメガ Legend of Riders

 

終わり、そして始まりへ・・・

 

 

オメガ、映画化!

 

歴代の仮面ライダーも続々登場!

 

ライダーたちよ、出てこいや!

 

劇場版 仮面ライダーオメガ Legend of Riders

 

終わり、そして始まりへ・・・

 

 

熱血魔法バトル、新世代へ突入。

 

ジュン、スバル、魔法騎士として覚醒した霞美。

3人の少女が、運命に身を投じていく。

 

魔法戦記エメラルえりなResonance

 

DVD、Blu-ray、好評発売中。

 

 

エメラルえりな、第2弾も振り返ろう♪

 

玉緒や三銃士も加わった新しい旅。

パワーアップしたえりなたちを見守って・・・

 

魔法少女エメラルえりなMiraclesDVD-Box

 

初回生産完全限定で、好評発売中。

 

あなたのハートの、イグニッションキー・オン!

 

 

ぼ「お送りしてまいりました、式部学園放送部、いよいよお別れの時間となってしまいました。

  いかがでしたでしょうか、風音さん?」

風「今日は有意義な時間をありがとうね・・

  今日しか出られないことが心残りになりそう・・」

ぼ「そんなこと言わずに、また来てください。

  私たちはいつでも歓迎しますから・・」

風「そう?

  ならまた来ないと悪いわね・・

  今度はいろいろと話を広げていくのもいいかも・・」

す「もう、ホントに怖いんだけど・・・」

さ「風音さんだけじゃなく、ぼたんちゃんまで・・・」

ぼ「あなたたち、いい加減にしなさい・・

  さて、次回はどのような内容になってくるでしょうか?

  といったところで、今日はここまでです。

  式部学園放送部、お相手は真田ぼたんと。」

す「柳すずめと。」

さ「桐原さくらと。」

風「獅子堂風音でした。」

 

全「まったね〜♪」

 

 

第12回へ

 

小説

 

TOP

inserted by FC2 system