ブレイディアRadio 式部学園放送部 第9回

 

 

姫子「よそ見や居眠りは感心しないな・・・」

 

「ブレイディアRadio 式部学園放送部!」

 

ぼたん「みなさんこんばんは、真田ぼたんです。」

すずめ「みなさんこんばんはー♪柳すずめでーす♪」

さくら「みなさんこんばんは♪桐原さくらです♪」

 

す「うぅ、今日はとても不安だよ・・・」

さ「できることなら逃げ出したい・・・」

ぼ「どうしたのよ、2人ともいきなり・・・?」

す「だって今回のゲスト、あの人なんだから・・・!」

さ「どんなことになるか分かんないじゃなーい!」

ぼ「そうなることは予測できたじゃない・・

  今さら後悔しても遅いわよ・・・」

す「うぅぅ・・・」

ぼ「それでは今回も楽しく番組を進めていきましょう。

  今回のゲストはこの方です。」

 

姫「みなさんこんばんは、山吹姫子です。」

 

ぼ「こんばんは、山吹先生。

  本日はよろしくお願いします。」

姫「よろしく、みなさん・・

  柳さんと桐原さんはどうしたのですか?

  ひどく怯えているようですが・・?」

す「きっと思いっきり叱られる・・・」

さ「こうなったらもう逃げられない・・・」

ぼ「気にしないでください。

  これから山吹先生と楽しいトークを行っていきますので・・」

姫「よろしく、みなさん・・・」

ぼ「それではブレイディアRadio 式部学園放送部、スタートです。」

 

 

オメガ、映画化!

 

真の祭は、11年目にあり!

これぞライダーたちの集大成!

 

劇場版 仮面ライダーオメガ Legend of Riders

 

終わり、そして始まりへ・・・

 

 

オメガ、映画化!

 

歴代の仮面ライダーも続々登場!

 

ライダーたちよ、出てこいや!

 

劇場版 仮面ライダーオメガ Legend of Riders

 

終わり、そして始まりへ・・・

 

 

熱血魔法バトル、新世代へ突入。

 

ジュン、スバル、魔法騎士として覚醒した霞美。

3人の少女が、運命に身を投じていく。

 

魔法戦記エメラルえりなResonance

 

DVD、Blu-ray、好評発売中。

 

 

エメラルえりな、第2弾も振り返ろう♪

 

玉緒や三銃士も加わった新しい旅。

パワーアップしたえりなたちを見守って・・・

 

魔法少女エメラルえりなMiraclesDVD-Box

 

初回生産完全限定で、好評発売中。

 

あなたのハートの、イグニッションキー・オン!

 

 

ぼ「改めましてこんばんは。

  ブレイディアRadio 式部学園放送部。

  この番組では、ブレイディアに関する情報をお届けしています。

  今回は山吹先生がゲストに来ています。」

姫「よろしく、真田さん、みなさん・・

  おや?

  柳さんと桐原さんはまだ怯えているのですか・・・?」

ぼ「そのようです・・・

  ここは私がまとめなくてはならないところですが・・・

  先生、鶴の一声を・・・」

姫「分かりました・・・

  しっかりしなさい、君たち!

  さもなくば反省会は厳しいものとなりますよ!」

す「は、はい!」

さ「以後、気をつけます・・・」

ぼ「では気を取り直して・・・

  山吹先生は、清和学園の教師、そして私たちのクラスの担任でありますが・・」

姫「その通りです。

  私はこの教師という仕事、そしてあなたたちの担任であることを誇りに思っています・・」

ぼ「そういってもらえると嬉しいです・・」

姫「ですがいい生徒ばかりとはいえないのです・・

  問題児の相手もしなくてはなりません・・・」

ぼ「その問題児とは・・・」

姫「青山結花です・・・

  成績は学園トップなのですが、無断欠席も多くて・・・

  その上同学年や上級生、教師への態度も悪くて・・・」

ぼ「その点には私も参るところがあります・・・

  時折注意してはいるのですが、効果がなくて・・・」

姫「成績がいいから補習はかけられない・・

  どうしたものか・・・」

ぼ「苦手分野や、特徴的なところを突いていけばいいのでは・・・?

  結花さん、大のカレー好きではないですか・・」

姫「しかし、私としてはそのような姑息な手段は使いたくはないところだ・・・」

ぼ「私としてもできればつかいたくないところです・・・」

姫「柳さんと桐原さんはどう思いますか?

  何か妙案はありますか?」

す「ダ、ダメです・・・」

さ「全然考えがまとまりません・・・」

姫「そうか・・・

  時期にいい案が浮かぶかもしれない・・・」

ぼ「ここは地道に待つのも手かもしれませんね・・・

  物語と同じく、地道に見守っていくのがいいかもしれませんね・・・」

す「あたしたちも地道に見守ってください・・・」

姫「それは別問題です。

  君たちは放置すると悪化するだけですから・・・」

さ「そ、そんな〜・・・」

ぼ「何はともあれ、山吹先生が今後どのような活躍を見せるのでしょうか?」

姫「みなさんも見逃すことがないように・・」

ぼ「それではここで1曲お届けします。

  “時間を止めて・・・”。」

 

曲中

 

ぼ「お送りしたのは、“時間を止めて・・・”でした。」

姫「CMの後もまだまだ続きます。」

 

 

幸せは誰にも平等に与えられているものだと信じていた。

でも私には悲劇しか待ち受けていなかった。

 

本当の幸せを、私もつかみたい・・・

 

ガルヴォルス劇場版第3弾

ガルヴォルスSouls

 

DVD、Blue-ray、好評発売中。

 

この魂(こころ)に、救いはあるのか・・・

 

ミラージュエンターテイメント。

 

 

ガルヴォルスシリーズ、最新作。

 

日常、運命、感情。

それぞれの思いが、力となってあふれ出す。

 

ガルヴォルスForce

DVD、Blue-ray、好評発売中。

 

ミラージュエンターテイメント。

 

 

―――彼女は、待っていた

あの人を止められる力を持った者を

月天の守護者、月夜瑠那

彼女に全てを託し、白月水冬は、この世から去った

クライマックス一直線の6話を収録した第4巻は今冬発売

初回特典はナイトオブムーンアサルトを構えたルナとそれを守護する水冬のフィギュア

 

―願い、想い、全てを載せて、私は、貫く―

 

SilverFactory

 

 

満ちた月が蒼く変わる時、月より戦いの火蓋が開かれる

天宮市警の特殊機動部隊となった楓達に新たな戦いが舞い降りる

蒼き月の民。聖ハルイ。そして特機隊

Knight Of Strikers第4期

蒼き月・聖なる国編

OVAでリリース

 

今再び、月と地球の争いが始まる

 

SilverFactory

 

 

ぼ「お送りしてまいりました、式部学園放送部、いよいよお別れの時間となってしまいました。

  いかがでしたでしょうか、山吹先生?」

姫「久しぶりに湯異議名時間を過ごすことができました。

  時間があれば、また来たいものです・・」

す「ま、また来られたら・・・」

さ「生きた心地がしないです・・・」

姫「次にもあなたたちにいろいろとお話を伺わせていただきますから・・・」

す「そんな〜・・・」

さ「殺生な〜・・・」

ぼ「先が思いやられます・・・

  といったところで、今日はここまでです。

  式部学園放送部、お相手は真田ぼたんと。」

す「柳すずめと。」

さ「桐原さくらと。」

姫「山吹姫子でした。」

 

全「まったね〜♪」

 

 

第10回へ

 

小説

 

TOP

inserted by FC2 system