ブレイディアRadio 式部学園放送部 第8回

 

 

エリカ「祐二様は誰にも渡さない・・・」

 

「ブレイディアRadio 式部学園放送部!」

 

ぼたん「みなさんこんばんは、真田ぼたんです。」

すずめ「みなさんこんばんはー♪柳すずめでーす♪」

さくら「みなさんこんばんは♪桐原さくらです♪」

 

ぼ「みなさんは勉強には自信がありますか?

  または学校での勉強でいい成績を残したことはありましたか?」

す「こ、今回はすごい問いかけ・・・」

さ「あたしたち、とても自信がない・・・」

ぼ「あなたたち・・

  勉強を怠らないようにと念を押していたのに・・・」

す「エヘヘヘ・・・」

さ「面目ありません・・・」

ぼ「しっかしてください、あなたたち・・・

  それでは今回も楽しく番組を進めていきましょう。」

す「今回もゲストが来ています。

  この方です♪」

 

エ「みなさんこんばんは、金城エリカです。」

 

ぼ「こんばんは、エリカさん。

  本日はよろしくお願いします。」

エ「こちらこそよろしく、ぼたんさん、お二方も・・」

す「成績優秀で、みんなの憧れの的となっているエリカさん・・・」

さ「その秘密が明らかに・・・」

エ「どのような秘密が明かされるのかしらね・・・

  ウフフフフ・・・」

す「な、何だか凄まじいものが・・・」

ぼ「それではブレイディアRadio 式部学園放送部、スタートです。」

 

 

―――彼女は、待っていた

あの人を止められる力を持った者を

月天の守護者、月夜瑠那

彼女に全てを託し、白月水冬は、この世から去った

クライマックス一直線の6話を収録した第4巻は今冬発売

初回特典はナイトオブムーンアサルトを構えたルナとそれを守護する水冬のフィギュア

 

―願い、想い、全てを載せて、私は、貫く―

 

SilverFactory

 

 

満ちた月が蒼く変わる時、月より戦いの火蓋が開かれる

天宮市警の特殊機動部隊となった楓達に新たな戦いが舞い降りる

蒼き月の民。聖ハルイ。そして特機隊

Knight Of Strikers第4期

蒼き月・聖なる国編

OVAでリリース

 

今再び、月と地球の争いが始まる

 

SilverFactory

 

 

新たなる戦士、ここに誕生。

 

脅威の敵、ガルヴォルスへの対抗手段。

それが“ベルト”を軸とした変身ユニットである・・・

 

ヒーローの伝説に、新たなページが刻まれる。

 

仮面ライダーオメガ。

 

絶賛放送中。

 

人間にとって、正義とは何か・・・?

 

 

新たなるライダー、ここに誕生。

 

自由と平和を守るため、オメガが立ち上がった。

 

仮面ライダーオメガ。

 

絶賛放送中。

 

終わり、そして始まりへ・・・

 

 

ぼ「改めましてこんばんは。

  ブレイディアRadio 式部学園放送部。

  この番組では、ブレイディアに関する情報をお届けしています。」

す「今回はエリカさんがゲストに来ています。」

エ「よろしくお願いしますね、みなさん・・・」

さ「成績優秀者のエリカさんですが、私生活は謎とされています・・

  エリカさんの家を訪れた人は、絶望と恐怖に満ち満ちて帰ってくるとか・・・」

エ「みなさんの対応が悪かったのでしょうね・・・

  もっとも、怒った私も非があるのですけどね・・・

  それらの結果から、私はある悪口に参っているのです・・・」

ぼ「その悪口とは?」

エ「・・・キングジョー・・・」

す「キングジョー・・・?」

エ「そう、キングジョー・・

  名前の金城がなまって、キングジョー・・・

  しかも腹黒いという理由で、キングジョーブラックとまで呼ばれる始末・・・」

さ「キ、キングジョーブラック・・・」

エ「私は宇宙ロボットではないというのに・・・

  こんな私に誰がしたのよー!?

ぼ「エリカさん、落ち着いてください・・」

す「そうですよ、エリカさん・・

  ラジオの前のみなさんは、エリカさんをそんなふうに思ってはいませんって・・」

エ「そ、そうでしょうか・・・」

さ「学園の生徒たちの憧れ。

  学園のアイドルですよ、エリカさんは♪」

エ「ありがとうね、2人とも・・・」

ぼ「でも劇中ではものすごい豹変ぶり・・

  どうやればあそこまで変われるのかしらね・・」

エ「ウッフッフッフッフ・・・」

す「ホ、ホントに黒い・・・」

さ「まさにキングジョーブラック・・・」

ぼ「いろんな意味で手に負えませんね・・・

  さて、このエリカさんが今後どのような活躍を見せるのでしょうか?」

エ「最後に勝利をするのは、この私よ・・・!」

ぼ「それではここで1曲お届けします。

  “キミノウタ”。」

 

曲中

 

ぼ「お送りしたのは、“キミノウタ”でした。」

エ「CMの後もまだまだ続くわよ・・・」

 

 

熱血魔法バトル、新世代へ突入。

 

ジュン、スバル、魔法騎士として覚醒した霞美。

3人の少女が、運命に身を投じていく。

 

魔法戦記エメラルえりなResonance

 

DVD、Blu-ray、好評発売中。

 

 

エメラルえりな、第2弾も振り返ろう♪

 

玉緒や三銃士も加わった新しい旅。

パワーアップしたえりなたちを見守って・・・

 

魔法少女エメラルえりなMiraclesDVD-Box

 

初回生産完全限定で、好評発売中。

 

あなたのハートの、イグニッションキー・オン!

 

 

幸せは誰にも平等に与えられているものだと信じていた。

でも私には悲劇しか待ち受けていなかった。

 

本当の幸せを、私もつかみたい・・・

 

ガルヴォルス劇場版第3弾

ガルヴォルスSouls

 

DVD、Blue-ray、好評発売中。

 

この魂(こころ)に、救いはあるのか・・・

 

ミラージュエンターテイメント。

 

 

ガルヴォルスシリーズ、最新作。

 

日常、運命、感情。

それぞれの思いが、力となってあふれ出す。

 

ガルヴォルスForce

DVD、Blue-ray、好評発売中。

 

ミラージュエンターテイメント。

 

 

ぼ「お送りしてまいりました、式部学園放送部、いよいよお別れの時間となってしまいました。

  いかがでしたでしょうか、エリカさん?」

エ「フフフ、いろいろ楽しませてもらいましたよ・・・

  次に来るときには、きっとファンが増えていることでしょうね・・」

ぼ「そうなることを願っていますよ・・」

エ「でも最近、ファン層が偏ってきているのも否めないのよね・・

  叩かれたいとか踏まれたいとか殺されたいとか・・」

す「ま、またすごいことに・・・」

さ「ものすごいサディストぶり・・・」

エ「でも心配は要りませんよ。

  私はもっとみなさんに愛される人を目指していきたいと思っていますので・・」

ぼ「果たして、エリカさんの人気の行方はどうなっていくのでしょうか・・・?

  次回はどのような内容となるのでしょうか。

  といったところで、今日はここまでです。

  式部学園放送部、お相手は真田ぼたんと。」

す「柳すずめと。」

さ「桐原さくらと。」

エ「金城エリカでした。」

 

全「まったね〜♪」

 

 

第9回へ

 

小説

 

TOP

inserted by FC2 system