ブレイディアRadio 式部学園放送部 第7回

 

 

真二「やっぱり兄さんは一味も二味も違うなぁ・・」

 

「ブレイディアRadio 式部学園放送部!」

 

ぼたん「みなさんこんばんは、真田ぼたんです。」

すずめ「みなさんこんばんはー♪柳すずめでーす♪」

さくら「みなさんこんばんは♪桐原さくらです♪」

 

 

ぼ「みなさんの趣味は何ですか?

  読書、運動、音楽鑑賞・・

  いろいろ様々で、人それぞれ。」

す「あたしは断然カラオケかな♪」

さ「あたしもカラオケー♪

  歌を歌うと気分がよくなるよね〜♪」

ぼ「もうあなたたちは・・・

  それでは今回も楽しく番組を進めていきましょう。」

す「今回もゲストが来ています。

  この方です♪」

 

真「みなさんどうもー、鷺山真二です。」

 

ぼ「こんばんは、真二さん。

  本日はよろしくお願いします。」

真「よろしくね、みんなー♪」

ぼ「真二さんとこれから楽しいトークを行っていきますので。」

真「オレもどんどん盛り上げていくけどいいよね?

  答えは聞いてない♪」

ぼ「ハァ、またおかしなことになりそう・・・

  それではブレイディアRadio 式部学園放送部、スタートです。」

 

 

幸せは誰にも平等に与えられているものだと信じていた。

でも私には悲劇しか待ち受けていなかった。

 

本当の幸せを、私もつかみたい・・・

 

ガルヴォルス劇場版第3弾

ガルヴォルスSouls

 

DVD、Blue-ray、好評発売中。

 

この魂(こころ)に、救いはあるのか・・・

 

ミラージュエンターテイメント。

 

 

ガルヴォルスシリーズ、最新作。

 

日常、運命、感情。

それぞれの思いが、力となってあふれ出す。

 

ガルヴォルスForce

DVD、Blue-ray、好評発売中。

 

ミラージュエンターテイメント。

 

 

―――彼女は、待っていた

あの人を止められる力を持った者を

月天の守護者、月夜瑠那

彼女に全てを託し、白月水冬は、この世から去った

クライマックス一直線の6話を収録した第4巻は今冬発売

初回特典はナイトオブムーンアサルトを構えたルナとそれを守護する水冬のフィギュア

 

―願い、想い、全てを載せて、私は、貫く―

 

SilverFactory

 

 

満ちた月が蒼く変わる時、月より戦いの火蓋が開かれる

天宮市警の特殊機動部隊となった楓達に新たな戦いが舞い降りる

蒼き月の民。聖ハルイ。そして特機隊

Knight Of Strikers第4期

蒼き月・聖なる国編

OVAでリリース

 

今再び、月と地球の争いが始まる

 

SilverFactory

 

 

ぼ「改めましてこんばんは。

  ブレイディアRadio 式部学園放送部。

  この番組では、ブレイディアに関する情報をお届けしています。」

す「今回は真二さんがゲストに来ています。」

真「よろしくね、みんな♪」

ぼ「真二さんは、祐二さんの弟ですよね?

  前回に祐二さんがいらしたのですが・・」

真「兄さんだからねぇ。

  お褒めのメールがしっきりなしじゃなかったですか?」

す「それはもうホントで・・」

さ「うなぎ上りの人気で・・・」

真「学園でもホントに人気で・・

  オレも兄さんの爪の垢でも煎じて飲みたいくらいだよ・・」

ぼ「でも真二さんも成績優秀ではないですか。」

真「だけど兄さんと比べられたら・・・

  兄さん、ホントに才色兼備、完全無欠だからなぁ・・・」

す「そんなにすごいってことなんだね・・・」

さ「でも、真二さんにあって、祐二さんにないものもたくさんありますよ・・」

真「まぁオレは兄さんと比べて自由奔放、気まぐれだけどさ・・」

す「だったら思い切って兄さんと勝負してみたら?

  血で血を洗う兄弟対決・・・」

真「兄弟対決って・・・

  そんなに戦争がしたいのか、アンタたちは!?

さ「こ、こわい・・・」

ぼ「でも、兄弟で競い合うというのも、面白いかもしれませんね。

  お互いさらに伸びがあって・・」

真「ちょっと待ってって。

  兄さんがこれ以上成長したら、天下取りだってできちゃうって・・」

ぼ「成長するに越したことはないのですけどね・・」

真「それもそうだけど・・・」

す「す、すごい・・・」

さ「祐二さんも含めて、あたしたちに踏み込める領域じゃない・・・」

ぼ「さて、これから真二さんは、このブレイディアの物語にどのように関わってくるのでしょうか?」

真「できるだけいい活躍になればいいけど・・・」

ぼ「それではここで1曲お届けします。

  “Mad Surfer”。」

 

曲中

 

ぼ「お送りしたのは、“Mad Surfer”でした。」

真「CMの後も、聞き逃さないでくれよな。」

 

 

新たなる戦士、ここに誕生。

 

脅威の敵、ガルヴォルスへの対抗手段。

それが“ベルト”を軸とした変身ユニットである・・・

 

ヒーローの伝説に、新たなページが刻まれる。

 

仮面ライダーオメガ。

 

絶賛放送中。

 

人間にとって、正義とは何か・・・?

 

 

新たなるライダー、ここに誕生。

 

自由と平和を守るため、オメガが立ち上がった。

 

仮面ライダーオメガ。

 

絶賛放送中。

 

終わり、そして始まりへ・・・

 

 

熱血魔法バトル、新世代へ突入。

 

ジュン、スバル、魔法騎士として覚醒した霞美。

3人の少女が、運命に身を投じていく。

 

魔法戦記エメラルえりなResonance

 

DVD、Blu-ray、好評発売中。

 

 

エメラルえりな、第2弾も振り返ろう♪

 

玉緒や三銃士も加わった新しい旅。

パワーアップしたえりなたちを見守って・・・

 

魔法少女エメラルえりなMiraclesDVD-Box

 

初回生産完全限定で、好評発売中。

 

あなたのハートの、イグニッションキー・オン!

 

 

ぼ「お送りしてまいりました、式部学園放送部、いよいよお別れの時間となってしまいました。

  いかがでしたでしょうか、真二さん?」

真「何だかんだ話しながら、けっこう楽しめたよ・・

  また来てもいいかな?

  今度は兄さんも一緒に・・」

す「それはもちろん大歓迎♪」

さ「あたしたちは待ってるからね♪」

真「それじゃ2人で行ってもいいよね?

  答えは聞かないけど♪」

ぼ「兄弟2人揃ったら、どんなことになることやら・・・

  さて、次回はどのような内容となるのでしょうか。

  といったところで、今日はここまでです。

  式部学園放送部、お相手は真田ぼたんと。」

す「柳すずめと。」

さ「桐原さくらと。」

真「鷺山真二でした。」

 

全「まったね〜♪」

 

 

第8回へ

 

小説

 

TOP

inserted by FC2 system