ブレイディアRadio 式部学園放送部 第6回

 

 

祐二「僕でよければ、いつでも相談に乗るから・・・」

 

「ブレイディアRadio 式部学園放送部!」

 

ぼたん「みなさんこんばんは、真田ぼたんです。」

すずめ「みなさんこんばんはー♪柳すずめでーす♪」

さくら「みなさんこんばんは♪桐原さくらです♪」

 

ぼ「みなさんは恋をしたことがありますか?」

す「ちょっとぼたんちゃん!?

さ「いきなり何を言って・・・!?

ぼ「少し静かにしてて・・

  みなさんは恋をしたことがありますか?

  恋は女性にとっても男性にとっても魅力的なものです・・

  残念ながら、私はまだ経験がありませんが・・・」

す「あたしも恋愛、してみたいなぁ・・・」

さ「みんなは恋してるのかなぁ・・・」

ぼ「私もあなたたちに共感しているわ・・・

  それでは今回も楽しく番組を進めていきましょう。」

す「今回もゲストが来ています。

  この方です♪」

 

祐「みなさんはじめまして、鷺山祐二です。」

 

ぼ「こんばんは、祐二さん。

  本日はよろしくお願いします。」

祐「こちらこそ、よろしくお願いします。」

ぼ「祐二さん、番組初の男性ゲストですが・・」

祐「そういうことで緊張していますが、同時に嬉しくも思います・・

  みなさんに迷惑をかけないよう、気をつけますので・・・」

す「大丈夫ですよ、祐二さん♪」

さ「あたしたちがサポートしていきますので♪」

祐「ありがとうございます、親切にしていただいて・・・」

ぼ「私としてはそのほうが心配なんですけど・・・

  それではブレイディアRadio 式部学園放送部、スタートです。」

 

 

熱血魔法バトル、新世代へ突入。

 

ジュン、スバル、魔法騎士として覚醒した霞美。

3人の少女が、運命に身を投じていく。

 

魔法戦記エメラルえりなResonance

 

DVD、Blu-ray、好評発売中。

 

 

エメラルえりな、第2弾も振り返ろう♪

 

玉緒や三銃士も加わった新しい旅。

パワーアップしたえりなたちを見守って・・・

 

魔法少女エメラルえりなMiraclesDVD-Box

 

初回生産完全限定で、好評発売中。

 

あなたのハートの、イグニッションキー・オン!

 

 

幸せは誰にも平等に与えられているものだと信じていた。

でも私には悲劇しか待ち受けていなかった。

 

本当の幸せを、私もつかみたい・・・

 

ガルヴォルス劇場版第3弾

ガルヴォルスSouls

 

DVD、Blue-ray、好評発売中。

 

この魂(こころ)に、救いはあるのか・・・

 

ミラージュエンターテイメント。

 

 

ガルヴォルスシリーズ、最新作。

 

日常、運命、感情。

それぞれの思いが、力となってあふれ出す。

 

ガルヴォルスForce

DVD、Blue-ray、好評発売中。

 

ミラージュエンターテイメント。

 

 

ぼ「改めましてこんばんは。

  ブレイディアRadio 式部学園放送部。

  この番組では、ブレイディアに関する情報をお届けしています。」

す「今回は鷺山祐二さんがゲストに来ています。」

祐「よろしくお願いします。」

ぼ「祐二さんは学年で好成績を収めていますね。

  翌年度の生徒会会長の有力候補にも挙がっていますし・・」

祐「そんな褒められるものではないですよ・・・」

す「でも中等部時代は会長も務めていたじゃないですか。」

さ「今回もバッチリやっていけますよ♪」

祐「そういってもらえると嬉しいです・・」

ぼ「ところで、祐二さんの趣味は読書だそうですね。

  どのような本をよく読むのですか?」

祐「ジャンルは色々だけど、小説が多いですね・・・

  でも時折漫画も読みますね・・」

す「漫画ですか?」

さ「けっこう意外ですね・・・」

祐「真二の影響なんですけどね・・

  中には面白く感動するものもありますしね・・・」

ぼ「祐二さんにそういう一面があったとは・・・」

す「人は見かけによらないものなのかな・・」

祐「あははは・・・」

ぼ「それではここで、今回のブレイディアに関する情報をお届けします。」

す「今回は清和島にある式部海岸について説明します。」

ぼ「式部海岸は清和島の南東にある海辺です。

  式部学園の私有地となっていますが、公共の場として開放されています。」

さ「島ではリゾートとして有名で、人気が高いんだよね♪」

す「今年は式部海岸の海で、いっぱい泳ぎたいなぁ♪」

ぼ「もう、遊び気分なんだから・・・」

祐「僕も恥をかかないように、水泳に慣れておかないと・・」

ぼ「ゆ、祐二さんまで・・・

  と、ということで、今回は式部海岸についてお話しました。

  それではここで1曲お届けします。

  “君を守って 君を愛して。」

 

曲中

 

ぼ「お送りしたのは、“君を守って 君を愛してでした。」

祐「CMの後もまだまだ続きます。」

 

 

―――彼女は、待っていた

あの人を止められる力を持った者を

月天の守護者、月夜瑠那

彼女に全てを託し、白月水冬は、この世から去った

クライマックス一直線の6話を収録した第4巻は今冬発売

初回特典はナイトオブムーンアサルトを構えたルナとそれを守護する水冬のフィギュア

 

―願い、想い、全てを載せて、私は、貫く―

 

SilverFactory

 

 

満ちた月が蒼く変わる時、月より戦いの火蓋が開かれる

天宮市警の特殊機動部隊となった楓達に新たな戦いが舞い降りる

蒼き月の民。聖ハルイ。そして特機隊

Knight Of Strikers第4期

蒼き月・聖なる国編

OVAでリリース

 

今再び、月と地球の争いが始まる

 

SilverFactory

 

 

新たなる戦士、ここに誕生。

 

脅威の敵、ガルヴォルスへの対抗手段。

それが“ベルト”を軸とした変身ユニットである・・・

 

ヒーローの伝説に、新たなページが刻まれる。

 

仮面ライダーオメガ。

 

絶賛放送中。

 

人間にとって、正義とは何か・・・?

 

 

新たなるライダー、ここに誕生。

 

自由と平和を守るため、オメガが立ち上がった。

 

仮面ライダーオメガ。

 

絶賛放送中。

 

終わり、そして始まりへ・・・

 

 

ぼ「お送りしてまいりました、式部学園放送部、いよいよお別れの時間となってしまいました。

  いかがでしたでしょうか、祐二さん?」

祐「いやぁ、本当に充実した時間でした。

  楽しませていただきました。」

ぼ「私たちとしては、祐二さんの隠された部分を垣間見て、いろいろと複雑な心境でございます・・」

祐「そんな深刻なものではないですよ、アハハハ・・・」

す「今度はもっともっと踏み入った話でも・・・」

さ「深い深いプライベートのこととか・・・」

ぼ「やめなさいって、あなたたち・・・」

祐「アハハハハ・・・

  それはいずれまたの機会にでも・・・」

ぼ「ふぅ・・・

  さて、次回はどのような内容となるのでしょうか。

  といったところで、今日はここまでです。

  式部学園放送部、お相手は真田ぼたんと。」

す「柳すずめと。」

さ「桐原さくらと。」

祐「鷺山祐二でした。」

 

全「まったね〜♪」

 

 

第7回へ

 

小説

 

TOP

inserted by FC2 system