ブレイディアRadio 式部学園放送部 第5回

 

 

直美「私にも持てるかな・・みんなのような勇気が・・・」

 

「ブレイディアRadio 式部学園放送部!」

 

ぼたん「みなさんこんばんは、真田ぼたんです。」

すずめ「みなさんこんばんはー♪柳すずめでーす♪」

さくら「みなさんこんばんは♪桐原さくらです♪」

 

ぼ「みなさんは誰かを助けた経験、もしくは誰かに助けられた経験はありますか?

  私は困っている人を助けることは何度かありますね。

  私は人が困っているのを放っておけなくて・・・

  でもまだボランティアに積極的に参加してはいないです・・・」

す「あたしはそういう機会に巡り会えないなぁ・・・」

さ「もし困ってる人がいたら助けてあげたいね。」

す「もちろんだよ。

  困ったときはお互い様なんだから♪」

ぼ「自分が困ったときの言い訳には使わないように。」

さ「うぅ・・・」

ぼ「それでは今回も楽しく番組を進めていきましょう。」

す「今回もゲストが来ています。

  この方です♪」

 

直「みなさん、はじめまして・・萌木直美です・・・」

 

ぼ「こんばんは、直美さん。

  本日はよろしくお願いします。」

直「はい・・・

  よろしくお願いします・・・」

す「そ、そんなに緊張しなくてもいいって、直美ちゃん・・・」

さ「楽しくトークしていこう♪

  学校にいるときみたいに、ね♪」

直「ありがとうね、みんな・・・

  私、こういうところに出るのが初めてで・・・」

ぼ「少し時間がたてば慣れてくるでしょう・・

  お気楽で構わないんですよ。

  ただしそこの2人みたいにおちゃらけにならなければいいんですから・・」

す「うぅ・・・」

さ「ひどいよ、ぼたんちゃん・・・」

ぼ「それではブレイディアRadio 式部学園放送部、スタートです。」

 

 

新たなる戦士、ここに誕生。

 

脅威の敵、ガルヴォルスへの対抗手段。

それが“ベルト”を軸とした変身ユニットである・・・

 

ヒーローの伝説に、新たなページが刻まれる。

 

仮面ライダーオメガ。

 

絶賛放送中。

 

人間にとって、正義とは何か・・・?

 

 

新たなるライダー、ここに誕生。

 

自由と平和を守るため、オメガが立ち上がった。

 

仮面ライダーオメガ。

 

絶賛放送中。

 

終わり、そして始まりへ・・・

 

 

熱血魔法バトル、新世代へ突入。

 

ジュン、スバル、魔法騎士として覚醒した霞美。

3人の少女が、運命に身を投じていく。

 

魔法戦記エメラルえりなResonance

 

DVD、Blu-ray、好評発売中。

 

 

エメラルえりな、第2弾も振り返ろう♪

 

玉緒や三銃士も加わった新しい旅。

パワーアップしたえりなたちを見守って・・・

 

魔法少女エメラルえりなMiraclesDVD-Box

 

初回生産完全限定で、好評発売中。

 

あなたのハートの、イグニッションキー・オン!

 

 

ぼ「改めましてこんばんは。

  ブレイディアRadio 式部学園放送部。

  この番組では、ブレイディアに関する情報をお届けしています。」

す「今回は直美ちゃんがゲストに来ています♪」

直「よろしくお願いします・・・」

さ「直美ちゃんは、式部学園に来て初めて友達ができたそうだけど・・」

直「そうなんです・・

  結花さんや牧樹さんが、私に勇気をくれましたから・・・」

す「優しいもんね、牧樹ちゃん・・」

さ「でもあの結花ちゃんがねぇ・・・

  意外な一面があったんだね・・・」

直「私、今までいじめられてばかりで、それに立ち向かう勇気もなかったんです・・

  その勇気を結花さんと牧樹さんがくれたんです・・・」

ぼ「なるほどね・・・

  いじめや暴力には、怖がらずに勇気を出したいところですね・・」

す「大丈夫だよ♪

  これからはあたしたちも友達だからね♪」

さ「直美ちゃんをいじめる悪者は、あたしたちがやっつけてやるんだから♪」

直「ありがとうございます、すずめさん、さくらさん・・・」

ぼ「あまり調子に乗って罰が当たらないように・・

  それではここで、今回のブレイディアに関する情報をお届けします。」

す「今回は零球山について説明します。」

ぼ「清和島の中心部に位置する零球山。

  式部学園でも裏山として慕われています。

さ「その零球山には、戦乙女の伝説があるのです。」

ぼ「剣を手にした多くの女性が合戦を繰り広げた、戦乙女の伝説。

  その主な舞台となったのが、零球山であるとされています。」

す「この物語の舞台ともなっている零球山。

  これからどのような意味を見せてくるのでしょうか?」

ぼ「この零球山とともに、ブレイディアの物語を注目してくださいね。

  それではここで1曲お届けします。

  “少女S”。」

 

曲中

 

ぼ「お送りしたのは、“少女S”でした。」

直「CMの後もまだまだ続きます。」

 

 

幸せは誰にも平等に与えられているものだと信じていた。

でも私には悲劇しか待ち受けていなかった。

 

本当の幸せを、私もつかみたい・・・

 

ガルヴォルス劇場版第3弾

ガルヴォルスSouls

 

DVD、Blue-ray、好評発売中。

 

この魂(こころ)に、救いはあるのか・・・

 

ミラージュエンターテイメント。

 

 

ガルヴォルスシリーズ、最新作。

 

日常、運命、感情。

それぞれの思いが、力となってあふれ出す。

 

ガルヴォルスForce

DVD、Blue-ray、好評発売中。

 

ミラージュエンターテイメント。

 

 

―――彼女は、待っていた

あの人を止められる力を持った者を

月天の守護者、月夜瑠那

彼女に全てを託し、白月水冬は、この世から去った

クライマックス一直線の6話を収録した第4巻は今冬発売

初回特典はナイトオブムーンアサルトを構えたルナとそれを守護する水冬のフィギュア

 

―願い、想い、全てを載せて、私は、貫く―

 

SilverFactory

 

 

満ちた月が蒼く変わる時、月より戦いの火蓋が開かれる

天宮市警の特殊機動部隊となった楓達に新たな戦いが舞い降りる

蒼き月の民。聖ハルイ。そして特機隊

Knight Of Strikers第4期

蒼き月・聖なる国編

OVAでリリース

 

今再び、月と地球の争いが始まる

 

SilverFactory

 

 

ぼ「お送りしてまいりました、式部学園放送部、いよいよお別れの時間となってしまいました。

  いかがでしたでしょうか、直美さん?」

直「とても楽しい時間になりました。

  本当は私が、もっとみんなを盛り上げないといけなかったのですが・・」

す「そんなことないってー♪」

さ「また楽しくお話とかしていこう♪

  この番組に限らず、いろいろなところで♪」

す「もちろんまたこのラジオに来てくれたらもっと嬉しいけどね♪」

直「ありがとうございます、すずめさん、さくらさん・・・」

ぼ「あなたたち、少しは落ち着きなさいって・・・

  でも、私も直美さんがまた来てくれるのを待っていますよ。」

直「はい、ぼたんさん・・・」

ぼ「さて、次回はどのような内容となるのでしょうか。

  といったところで、今日はここまでです。

  式部学園放送部、お相手は真田ぼたんと。」

す「柳すずめと。」

さ「桐原さくらと。」

直「萌木直美でした。」

 

全「まったね〜♪」

 

 

第6回へ

 

小説

 

TOP

inserted by FC2 system