ブレイディアRadio 式部学園放送部 第4回

 

 

亜美「これはゲーム・・もっとも危険なゲームなのよ・・・」

 

「ブレイディアRadio 式部学園放送部!」

 

ぼたん「みなさんこんばんは、真田ぼたんです。」

すずめ「みなさんこんばんはー♪柳すずめでーす♪」

さくら「みなさんこんばんは♪桐原さくらです♪」

 

ぼ「みなさんは甘いものは好きですか?

  私は割と食べるほうといったところでしょうか・・」

す「あたしは甘いものは大好きだよ♪」

さ「あたしも大好き♪

  別腹って感じでどんどん入ってっちゃう♪」

ぼ「あなたたち、程々にしなさいよ。

  あまり食べ過ぎると太ってしまうわよ・・」

す「問題はそこなんだよねぇ・・・」

さ「我慢かリスクか、難しいところ・・・」

ぼ「もう、あなたたちは・・・

  それでは今回も楽しく番組を進めていきましょう。」

す「今回もゲストが来ています。

  この方です♪」

 

亜「みんなどうも、藤原亜美よ。」

 

ぼ「こんばんは、亜美さん。

  本日はよろしくお願いします。」

亜「よろしくね、みんな。

  私、ラジオに出てみたかったのよね。」

す「楽しいラジオだからね♪」

さ「きっといい思い出になるよ♪」

亜「ウフフフフ・・

  ホントに楽しみねぇ・・・」

ぼ「何だか不安になってきた・・・

  それではブレイディアRadio 式部学園放送部、スタートです。」

 

 

―――彼女は、待っていた

あの人を止められる力を持った者を

月天の守護者、月夜瑠那

彼女に全てを託し、白月水冬は、この世から去った

クライマックス一直線の6話を収録した第4巻は今冬発売

初回特典はナイトオブムーンアサルトを構えたルナとそれを守護する水冬のフィギュア

 

―願い、想い、全てを載せて、私は、貫く―

 

SilverFactory

 

 

満ちた月が蒼く変わる時、月より戦いの火蓋が開かれる

天宮市警の特殊機動部隊となった楓達に新たな戦いが舞い降りる

蒼き月の民。聖ハルイ。そして特機隊

Knight Of Strikers第4期

蒼き月・聖なる国編

OVAでリリース

 

今再び、月と地球の争いが始まる

 

SilverFactory

 

 

新たなる戦士、ここに誕生。

 

脅威の敵、ガルヴォルスへの対抗手段。

それが“ベルト”を軸とした変身ユニットである・・・

 

ヒーローの伝説に、新たなページが刻まれる。

 

仮面ライダーオメガ。

 

絶賛放送中。

 

人間にとって、正義とは何か・・・?

 

 

新たなるライダー、ここに誕生。

 

自由と平和を守るため、オメガが立ち上がった。

 

仮面ライダーオメガ。

 

絶賛放送中。

 

終わり、そして始まりへ・・・

 

 

ぼ「改めましてこんばんは。

  ブレイディアRadio 式部学園放送部。

  この番組では、ブレイディアに関する情報をお届けしています。」

す「今回は亜美ちゃんがゲストに来ています♪」

亜「よろしくね、みんな・・」

さ「先週は妹の麻美ちゃんが来たんですけど・・」

亜「麻美が来たの?

  もしかして迷惑をかけちゃったとか?」

す「そんなことないって。

  楽しいトークができてよかったよー♪」

亜「あの子、ちょっと熱が入ると見境がなくなっちゃうから・・

  もしかして私の悪口を・・」

さ「あの、亜美さん・・・?」

亜「まさか、みなさんにまで迷惑をかけてしまったんじゃ・・・!?

ぼ「何もありませんでしたから、少し落ち着いてください・・・」

亜「あっ・・・

  ゴ、ゴメン・・トリップしてた・・・」

ぼ「本当に麻美さんとは何でもありませんでしたよ。

  楽しいトークができてよかったでしたし・・」

す「そのお姉ちゃんであり亜美さんも、ゲームが好きで得意だそうだけど・・?」

亜「そうなのよ・・

  ホントにゲームが大好きで・・

  TVゲームからスポーツまで、ゲームに入るものだったら何でも好きだし、何でもやる。

  もちろんブレイドによる対決もね。」

さ「麻美ちゃんとゲームをすることもあるんだよね?

  もしかしてブレイドでの勝負もしたりするの・・・?」

亜「昔はよくやってたわ。

  でもお互い加減してね。

  本気でやって傷つけちゃうわけにいかなかったから・・」

ぼ「本当に仲がいいんですね、あなた方は・・」

亜「姉妹だからっていうのもあるんだけどね・・

  子供っぽくじゃれ合うこともけっこうあるんだよね・・」

す「とても楽しそうですね・・」

さ「よかったら、あたしたちも一緒にやってもいいかな?」

亜「それはもう大歓迎よ。

  麻美もきっと喜ぶわ・・」

さ「わーい♪」

ぼ「もう、子供なんだから・・・

  それではここで、今回のブレイディアに関する情報をお届けします。」

す「今回はあたしたちの通う、式部学園についてお話します。」

ぼ「清和島にある私立式部学園。

  小、中、高の一貫した学園ですが、中等部、高等部からの入学者も少なくありません。

  学力はほぼ平均的ですが、特別コースや特別授業なども用意されています。」

亜「勉強に不自由しないってことねぇ・・

  私にはあまり関係ないことだけど・・」

ぼ「ですが成績の悪い人には、厳しい補習を課せられることもあります。

  ですので生徒のみなさん、しっかりと勉強に励むようにしてください。

  特にそこの2人!」

す「は、はい・・・」

さ「肝に銘じておきます・・・」

ぼ「この式部学園で巻き起こる物語を、これからも見守っていてください。」

亜「私たちの活躍も見逃さないようにね。」

ぼ「それではここで1曲お届けします。

  “JAP”。」

 

曲中

 

ぼ「お送りしたのは、“JAP”でした。」

亜「CMの後も見逃さないようにね。」

 

 

熱血魔法バトル、新世代へ突入。

 

ジュン、スバル、魔法騎士として覚醒した霞美。

3人の少女が、運命に身を投じていく。

 

魔法戦記エメラルえりなResonance

 

DVD、Blu-ray、好評発売中。

 

 

エメラルえりな、ついにDVD-Boxに!

えりなたちの活躍を、もう1度振り返ってみて・・・

 

魔法少女エメラルえりな、DVD-Box

 

初回生産完全限定で、好評発売中。

 

あなたのハートの、イグニッションキー・オン!

 

 

幸せは誰にも平等に与えられているものだと信じていた。

でも私には悲劇しか待ち受けていなかった。

 

本当の幸せを、私もつかみたい・・・

 

ガルヴォルス劇場版第3弾

ガルヴォルスSouls

 

DVD、Blue-ray、好評発売中。

 

この魂(こころ)に、救いはあるのか・・・

 

ミラージュエンターテイメント。

 

 

ガルヴォルスシリーズ、最新作。

 

日常、運命、感情。

それぞれの思いが、力となってあふれ出す。

 

ガルヴォルスForce

DVD、Blue-ray、好評発売中。

 

ミラージュエンターテイメント。

 

 

ぼ「お送りしてまいりました、式部学園放送部、いよいよお別れの時間となってしまいました。

  いかがでしたでしょうか、亜美さん?」

亜「麻美の言ったとおり、楽しい時間になったわね。

  ありがとうね、みんな。」

す「そう言ってもらえるとうれしいよ♪」

さ「また遊びに来てね。

  今度は麻美ちゃんも一緒にね♪」

亜「そのほうがもっと楽しくなるかもね。」

ぼ「そのときは2人に迷惑をかけないでよね、すずめさん、さくらさん。」

す「うー、ひどいよー・・・」

さ「迷惑なんて全然かけてないってー・・・」

亜「とりあえずそういうことにしとこう。

  面倒だし・・・」

ぼ「そうですね・・・

  さて、次回はどのような内容となるのでしょうか。

  といったところで、今日はここまでです。

  式部学園放送部、お相手は真田ぼたんと。」

す「柳すずめと。」

さ「桐原さくらと。」

亜「藤原亜美でした。」

 

全「まったね〜♪」

 

 

第5回へ

 

小説

 

TOP

inserted by FC2 system