ブレイディアRadio 式部学園放送部2 第13回

 

 

「ブレイディアRadio 式部学園放送部!」

 

みなも「みなさんはじめまして、星川みなもです。

    この番組は“ブレイディア”に関する情報を、余すところなくお届けする番組です。

 

    長い歴史の中で繰り広げられてきた戦乙女の舞。

    前回ゲストで来ていただきました理事長の他にも、ブレイディアの戦いを見守ってきた存在がいます。

    その人もこの歴史から何を見出していたのでしょうか・・・?

 

    それでは紹介します。

    今回のゲストはこの方です。」

 

要「みなさんこんばんは、式部学園教頭、白川要です。」

 

み「こんばんは、教頭先生。

  今回はよろしくお願いします。」

要「よろしくお願いします・・

  前回は理事長がご迷惑をおかけしてすみません・・・」

み「いえいえ、そんなことはありません。

  こういうことは手慣れていますので・・」

要「そうでしたか・・・

  後できつく言っておきますので・・・」

み「アハハハハ・・・

  では果たして、教頭先生からどのような話が飛び出すのでしょうか?」

要「みなさん、しっかりと聞くように。」

み「それではブレイディアRadio 式部学園放送部、スタートです。」

 

 

ブレイディア、DVDシリーズ、ついに登場。

 

剣を手にした戦乙女。

新しい燃え萌えを体感せよ。

 

ブレイディア、DVDシリーズ。

 

好評発売中。

 

 

ブレイディアがついにゲーム化!

 

第1期、DELTAのキャラクターが総登場!

最強の戦乙女を、君自身で選び出せ!

 

ブレイディア Blade of Girls

 

好評発売中

 

 

ガルヴォルスシリーズ、Blu-ray Box、続々登場。

 

異形の存在となった少年少女の物語。

鮮やかになった映像で、この物語を体感せよ。

 

Blu-ray BoxDesireまで発売中。

Lordも近日発売。

 

ミラージュエンタテイメント

 

 

この世界は本当に正しいのか?

自分たちが本当にやるべきことは何か?

 

ガルヴォルス、TVシリーズ第10弾。

ガルヴォルスZERO

 

DVDBlu-ray、好評発売中。

 

ミラージュエンタテイメント

 

 

要「ブレイディアRadio 式部学園放送部!」

 

み「改めましてこんばんは、星川みなもです。」

要「改めましてこんばんは、白川要です。」

み「今回は式部学園教頭である要さんと一緒に、番組をお届けしたいと思います。」

要「よろしくお願いします。」

み「教頭先生は理事長と同じく、ブレイディアの戦いを長く見守り続けてきた人なのですよね?」

要「そうです。

  ただし理事長のように興味本位で舞を見守っているつもりはありません。

  むしろ理事長に付き合わされて、参っているほどです・・」

み「お気持ち、お察しいたします・・・

  私は兄弟、姉妹がいませんが、マイペースな人の相手には苦労しますね・・」

要「お気遣い感謝いたします・・

  兄さんは本当にマイペースなんですよね。

  まるで野良猫のようにどこにふらっと行ってしまうのか分からないし。

  私が作っている料理をつまみ食いするし!

  ノックせずに勝手にドアを開けて部屋の入ってくるし!」

み「き、教頭先生、落ち着いてください・・」

要「あ、すみません、取り乱しました・・・

  ですがそれだけ理事長には参っているのです・・

  長い年月を過ごしているのでなおのこと・・・」

み「アハハハ・・・

  では教頭先生は、ブレイディアの戦いにはあまり関心がないということですか・・?」

要「はい、消極的でした・・・

  あのような戦いの繰り返しを監視する立場に置かれるのは、昔も今も快く思っていません・・

  それでも実の兄さんですからね・・・

  あのような兄さんでも放っておくことができませんでした・・」

み「本当に優しいのですね・・

  教頭先生は本当に、厳しくも優しい、すばらしい先生ですね・・・」

要「お褒めのお言葉、ありがとうございます・・

  ですが私には、学園を全体的にまとめる器量があるとは思っていません。

  私もまだまだ精進できる身ですので・・・」

み「果たして教頭先生や理事長、私たちやみなさんは、ブレイディアの中で何を見ることになるのでしょうか?」

要「これからも注目を続けていてください。」

み「それではここで1曲お届けします。」

要「“Save The One,Save The All”。」

 

曲中

 

み「お送りしたのは、“Save The One,Save The All”でした。」

要「CMの後もまだまだ続きます。」

 

要「ブレイディアRadio 式部学園放送部。」

 

 

「仮面ライダーオメガ!」

「オレ、参上!・・って、マネすんな、オレの決めポーズ!」

 

オメガと電王が、スクリーンでタッグを組んだ!

 

正義と時間が入り乱れ、巻き起こる危機。

過去を乱す最大の敵に、オメガと電王が立ち向かう。

 

劇場版、仮面ライダーオメガ&電王 Past of Justice

 

君は、正義のクライマックスを目撃する・・・

 

 

熱血魔法バトル、新世代へ突入。

 

ジュン、スバル、魔法騎士として覚醒した霞美。

3人の少女が、運命に身を投じていく。

 

魔法戦記エメラルえりなResonance

 

DVD、Blu-ray、好評発売中。

 

 

イグニッションキー・オン!

 

次世代ゲーム機での熱血魔法バトルも、新世代へ。

えりな、明日香、スバルも、縦横無尽に駆け抜ける!

 

Drive Warrior vol.2

 

魔法の物語の、新たな扉が開く・・・

 

 

み「お送りしてまいりました、式部学園放送部、いよいよお別れの時間となってしまいました。

  いかがでしたでしょうか、教頭先生?」

要「前回からの再認識となりますが、本当にこういうひとときはいいものです。

  今日は本当にありがとうございます、星川さん・・」

み「こちらこそありがとうございます、教頭先生。

  私たちの活躍、これからも見守っていてください。」

要「そうさせていただきます・・

  といいたいところですが、理事長のお目付け役で手一杯になりそうです・・」

み「あまり気難しく考えないでください・・

  私たちを頼りにしてください・・」

要「ありがとうございます、星川さん・・

  どうしてもダメなときに頼らせていただきますね・・・」

み「そのときはよろしくお願いします・・

  といったところで今回はここまで。

  お相手は星川みなもと。」

要「白川要でした。」

 

み+要「それでは式部学園放送部、また次回へ!」

 

 

第14回へ

 

小説

 

TOP

inserted by FC2 system