ブレイディアRadio 式部学園放送部2 第12回

 

 

「ブレイディアRadio 式部学園放送部!」

 

みなも「みなさんはじめまして、星川みなもです。

    この番組は“ブレイディア”に関する情報を、余すところなくお届けする番組です。

 

    何事にも始まりというものはあります。

    もちろんブレイディアの物語も、戦乙女の舞も。

    その舞を長年見届けてきた傍観者の存在もあります。

    彼らはこの長い歴史の中で何を見出してきたのか。

    それはもう、その人たちにしか分からないことになっているのかもしれません・・・

 

    それでは紹介します。

    今回のゲストはこの方です。」

 

大貴「みなさんお久しぶりです、時期学園理事長、黒部大貴です。」

 

み「こんばんは、理事長。

  今回はよろしくお願いします。」

大「よろしくね、みなもちゃん。

  ラジオは何度出ても楽しいね。

  でも毎回毎回出るのは辛いんだけどね・・」

み「私が番組進行をしていきますので、理事長は気を楽にしていてくださいね。」

大「では、お言葉に甘えることにするよ・・・」

み「それではブレイディアRadio 式部学園放送部、スタートです。」

 

 

熱血魔法バトル、新世代へ突入。

 

ジュン、スバル、魔法騎士として覚醒した霞美。

3人の少女が、運命に身を投じていく。

 

魔法戦記エメラルえりなResonance

 

DVD、Blu-ray、好評発売中。

 

 

イグニッションキー・オン!

 

次世代ゲーム機での熱血魔法バトルも、新世代へ。

えりな、明日香、スバルも、縦横無尽に駆け抜ける!

 

Drive Warrior vol.2

 

魔法の物語の、新たな扉が開く・・・

 

 

ブレイディア、DVDシリーズ、ついに登場。

 

剣を手にした戦乙女。

新しい燃え萌えを体感せよ。

 

ブレイディア、DVDシリーズ。

 

好評発売中。

 

 

ブレイディアがついにゲーム化!

 

第1期、DELTAのキャラクターが総登場!

最強の戦乙女を、君自身で選び出せ!

 

ブレイディア Blade of Girls

 

好評発売中

 

 

大「ブレイディアRadio 式部学園放送部!」

 

み「改めましてこんばんは、星川みなもです。」

大「みなさんこんばんは、黒部大貴です。」

み「今回は式部学園理事長である大貴さんと一緒に、番組を進めていきたいと思います。」

大「よろしくね、みなもちゃん。」

み「理事長はこれまで、ブレイディアの戦いを見守り続けてきましたね?

  それもここ最近だけでなく、本当に長い時間・・」

大「まぁ、そういうことになるね・・」

み「理事長はさらに、数百年前の次第から転生を繰り返しているそうですね?

  ブレイディアの戦いを見守り続けていますし・・・」

大「そういうことになるね。

  毎回毎回個性的で面白い戦乙女たちが現れるから、いつも見ていて飽きがこないよ。

  でも、みんながしっかりと戦ってくれるのは、僕たちがしっかりと傍観してきたおかげでもあるんだけどね・・」

み「こうも軽々とそのようなことが言えますね・・・」

大「とりあえず褒め言葉として受け取っておくよ・・」

み「褒めていることは絶対にありません・・・

  それで、理事長の知りうる限り、すばらしいと思う戦いは何でしょうか?」

大「そうだねぇ・・・

  今までいろいろなブレイディア、いろいろな舞を見てきたからね。

  みんな個性的でかわいかったし・・

  もちろんみなもちゃん、君もね・・」

み「セクハラです。

  下心見え見えです、理事長・・」

大「つれないんだから、みなもちゃんは・・

  でも特にすばらしいのは今回かな。

  結花ちゃんも牧樹ちゃんもみなもちゃんも、みんな白熱してて・・

  見届けている僕まで興奮してきてしまうよ・・」

み「なるほど・・

  でも安心して見ているばかりとはいかないですよね?

  ブレイディアに襲われたりすることもあるのでしょう?」

大「それは何度もあるよ。

  でもそのときは要が助けてくれるよ。

  毎回ブレイディアだってわけじゃないけど、巫女だったり格闘家だったり、強い人に転生することが多くてね・・」

み「そうやって甘えてくる兄がいると、要さんも大変ですね・・

  時には兄らしいところを見せたらどうなんですか?」

大「長い年月がたっているからね・・

  性格なんてそう簡単に変わらないってことで・・」

み「もう、あなたという人は・・・

  要さんが滅入る気持ちも分かるような気がします・・・」

大「でもやっぱり、今回の舞が1番興奮したかな・・

  結花ちゃんと牧樹ちゃん、そしてみなもちゃん・・

  みんな力も強いし、気持ちも真っ直ぐだしね・・」

み「今回は率直に、褒め言葉として受け取っておきます・・・」

大「このまま見守りたいものだねぇ・・

  本当に楽しみで楽しみで・・・」

み「ともかくみなさん、これからもブレイディアをよろしくお願いします。」

大「よろしくね♪」

み「それではここで1曲お届けします・」

大「“Last Moment”。」

 

曲中

 

み「お送りしたのは、““Last Moment”でした。」

大「CMの後もまだまだ続きますよ。」

 

大「ブレイディアRadio 式部学園放送部。」

 

 

ガルヴォルスシリーズ、Blu-ray Box、続々登場。

 

異形の存在となった少年少女の物語。

鮮やかになった映像で、この物語を体感せよ。

 

Blu-ray BoxDesireまで発売中。

Lordも近日発売。

 

ミラージュエンタテイメント

 

 

この世界は本当に正しいのか?

自分たちが本当にやるべきことは何か?

 

ガルヴォルス、TVシリーズ第10弾。

ガルヴォルスZERO

 

DVDBlu-ray、好評発売中。

 

ミラージュエンタテイメント

 

 

「仮面ライダーオメガ!」

「オレ、参上!・・って、マネすんな、オレの決めポーズ!」

 

オメガと電王が、スクリーンでタッグを組んだ!

 

正義と時間が入り乱れ、巻き起こる危機。

過去を乱す最大の敵に、オメガと電王が立ち向かう。

 

劇場版、仮面ライダーオメガ&電王 Past of Justice

 

君は、正義のクライマックスを目撃する・・・

 

 

み「お送りしてまいりました、式部学園放送部、いよいよお別れの時間となってしまいました。

  いかがでしたでしょうか、理事長?」

大「いやぁ、このラジオは何度来ても楽しいね。

  機会があったらまた来ようかな・・」

み「今度は要さんと一緒でお願いします・・」

大「何だかすっかり嫌われちゃったみたい・・・」

み「果たして大貴さんに未来はあるのでしょうか?

  みなさん、この点も注目してあげてください・・・」

大「あんまり邪険にしないでね♪」

み「といったところで今回はここまで。

  お相手は星川みなもと。」

大「黒部大貴でした。」

 

み+大「それでは式部学園放送部、また次回へ!」

 

 

第13回へ

 

小説

 

TOP

inserted by FC2 system