ブレイディアRadio 式部学園放送部2 第11回

 

 

「ブレイディアRadio 式部学園放送部!」

 

みなも「みなさんはじめまして、星川みなもです。

    この番組は“ブレイディア”に関する情報を、余すところなくお届けする番組です。

 

    みなさんは、怒りや憎しみを何かにぶつけたことはありますか?

    誰かが許せなくて、その気持ちのままに無関係な人まで傷つけてしまったことはありますか?

    私も、実はあります・・・

    怒りのままに行動して、自分もみんなも辛い思いをしたことがあります・・・

    これが正しいことではないということを、私は学びました。

    みなさんも、怒りのあまりに自分を見失わないように・・・

 

    それでは紹介します。

    今回のゲストはこの方です。」

 

結花「みなさんこんばんは、青山結花です。」

 

み「こんばんは、結花さん。

  今回はよろしくお願いします。」

結「よろしく、みなも・・

  久しぶりのこのラジオ・・

  懐かしくなってくるな・・・」

み「今回は私がパーソナリティーを務めさせていただいています。」

結「そうか・・・

  この前はいろいろと騒がしかったからな・・・

  だが今回は落ち着いていられそうだ・・・」

み「今回も気楽に過ごしてくださいね・・」

結「よろしく、みなも、みんな・・・」

み「それではブレイディアRadio 式部学園放送部、スタートです。」

 

 

劇場版オメガ、DVDblu-rayで登場!

 

真の祭は、11年目にあり!

これぞライダーたちの集大成!

 

劇場版 仮面ライダーオメガ Legend of Riders

DVDblu-ray、好評発売中。

 

終わり、そして始まりへ・・・

 

 

劇場版オメガ、DVDblu-rayで登場!

 

歴代の仮面ライダーも続々登場!

 

ライダーたちよ、出てこいや!

 

劇場版 仮面ライダーオメガ Legend of Riders

DVDblu-ray、好評発売中。

 

終わり、そして始まりへ・・・

 

 

熱血魔法バトル、新世代へ突入。

 

ジュン、スバル、魔法騎士として覚醒した霞美。

3人の少女が、運命に身を投じていく。

 

魔法戦記エメラルえりなResonance

 

DVD、Blu-ray、好評発売中。

 

 

イグニッションキー・オン!

 

次世代ゲーム機での熱血魔法バトルも、新世代へ。

えりな、明日香、スバルも、縦横無尽に駆け抜ける!

 

Drive Warrior vol.2

 

魔法の物語の、新たな扉が開く・・・

 

 

結「ブレイディアRadio 式部学園放送部!」

 

み「改めましてこんばんは、星川みなもです。」

結「改めましてこんばんは、青山結花です。」

み「今回は結花さんと一緒に、番組を進めていこうと思います。」

結「よろしく、みんな・・・」

み「結花さんは前回の主人公・・

  前回のブレイディアの戦いの立役者ですね。」

結「立役者という柄ではないのだが・・・

  それに、今回の主役はみなもではないか・・」

み「それはそうですが・・・

  でも私が主役でいられるのは、結花さんがいてくれたおかげなんですから・・・」

結「そうか・・・

  そう言われると照れるな・・・」

み「普段はクールで才色兼備な結花さん・・

  でもそんな結花さんは、大のカレー好きなんですよね?」

結「よくぞ聞いてくれた!

  カレーとは人類の英知なのだ!

  カレーがあれば、私だけでなく、誰でもすばらしく生きることができる!

  そうだ、みなも!

  お前に特別においしいカレーを作るコツを教えよう!」

み「ゆ、結花さん・・・」

結「まずはルー!

  市販のルーはまさに一般向けとなっているが、それではカレーの真髄を知ることはできない!

  本格派であることをノルマだ!

  そしてスパイス!

  これも選りすぐりの調味料を含んでいなければダメだ!

  一瞬の手抜きが全てを狂わせる・・・

  それは紛れもなくカレーへの冒涜!」

み「ゆ、結花さん、落ち着いて・・・!

  みなさん引いていますから・・・!」

結「これで参るなど邪道だ!

  カレーの道はまだまだ序の口・・!」

み「は、果たして、結花さんはこれからどのような道を進んでいくことになるのでしょうか!?

  みなさん、これからのブレイディアをお楽しみに!」

結「何だか無理矢理終わらされた気がするが・・・

  とりあえず口を挟まないことにしよう・・」

み「それではここで1曲お届けします。」

結「“乱舞のメロディ”。」

 

曲中

 

み「お送りしたのは、“乱舞のメロディ”でした。」

結「この後も聞き逃すな。」

 

結「ブレイディアRadio 式部学園放送部。」

 

 

ブレイディア、DVDシリーズ、ついに登場。

 

剣を手にした戦乙女。

新しい燃え萌えを体感せよ。

 

ブレイディア、DVDシリーズ。

 

好評発売中。

 

 

ブレイディアがついにゲーム化!

 

第1期、DELTAのキャラクターが総登場!

最強の戦乙女を、君自身で選び出せ!

 

ブレイディア Blade of Girls

 

好評発売中

 

 

ガルヴォルスシリーズ、Blu-ray Box、続々登場。

 

異形の存在となった少年少女の物語。

鮮やかになった映像で、この物語を体感せよ。

 

Blu-ray BoxDesireまで発売中。

Lordも近日発売。

 

ミラージュエンタテイメント

 

 

この世界は本当に正しいのか?

自分たちが本当にやるべきことは何か?

 

ガルヴォルス、TVシリーズ第10弾。

ガルヴォルスZERO

 

DVDBlu-ray、好評発売中。

 

ミラージュエンタテイメント

 

 

み「お送りしてまいりました、式部学園放送部、いよいよお別れの時間となってしまいました。

  いかがでしたでしょうか、結花さん?」

結「久しぶりにこのラジオに出られて、有意義な時間を過ごせたと思っている・・

  だがまだ語り足りない・・

  カレーについてまだ語り尽くしてはいない・・・!」

み「そ、それは次の機会ということで・・・」

結「そうか、仕方ない・・

  だが次に来た時には完璧に語り尽くしてやるぞ・・・!」

み「次の出演をお待ちしております・・・」

結「楽しみにしているからな・・・」

み「アハハハ・・・

  といったところで今回はここまで。

  お相手は星川みなもと。」

結「青山結花でした。」

 

み+結「それでは式部学園放送部、また次回へ!」

 

 

第12回へ

 

小説

 

TOP

inserted by FC2 system