ブレイディアRadio 式部学園放送部2 第10回

 

 

「ブレイディアRadio 式部学園放送部!」

 

みなも「みなさんはじめまして、星川みなもです。

    この番組は“ブレイディア”に関する情報を、余すところなくお届けする番組です。

 

    仮面、赤、通常以上。

    これらのキーワードに意味深さを感じるのは私だけではないはずです。

    常軌を逸している、カリスマともいえる何かを秘めているのでしょうね。

 

    それでは紹介します。

    今回のゲストはこの方です。」

 

牧樹「みなさん久しぶりです、赤澤牧樹です。」

 

み「こんばんは、牧樹さん。

  今回はよろしくお願いします。」

牧「よろしくね、みなもちゃん・・

  久しぶりのこのラジオ・・

  何だか緊張してしまったよ・・」

み「大丈夫ですよ。

  今回は私が番組進行をしていきますから、牧樹さんはリラックスしていてください・・」

牧「そ、そう・・

  それじゃお言葉に甘えることにするね・・」

み「それではブレイディアRadio 式部学園放送部、スタートです。」

 

 

ガルヴォルスシリーズ、Blu-ray Box、続々登場。

 

異形の存在となった少年少女の物語。

鮮やかになった映像で、この物語を体感せよ。

 

Blu-ray BoxDesireまで発売中。

Lordも近日発売。

 

ミラージュエンタテイメント

 

 

この世界は本当に正しいのか?

自分たちが本当にやるべきことは何か?

 

ガルヴォルス、TVシリーズ第10弾。

ガルヴォルスZERO

 

DVDBlu-ray、好評発売中。

 

ミラージュエンタテイメント

 

 

「この世界はオレが守る!」

 

RX、参戦!

自由と平和を守るため、黒き勇者が、宿命の戦いに挑む。

 

劇場版 仮面ライダーオメガ Legend of Riders

DVDblu-ray、好評発売中。

 

終わり、そして始まりへ・・・

 

 

「通りすがりの仮面ライダーだ。覚えておけ。」

 

ディケイド、参戦!

世界の破壊者が、ヒーローの前に立ちはだかる。

オメガよ、お前にやれんのか!?

 

劇場版 仮面ライダーオメガ Legend of Riders

DVDblu-ray、好評発売中。

 

終わり、そして始まりへ・・・

 

 

牧「ブレイディアRadio 式部学園放送部!」

 

み「改めましてこんばんは、星川みなもです。」

牧「改めましてこんばんは、赤澤牧樹です。」

み「今回は牧樹さんと一緒に、番組を進めていきたいと思います。」

牧「よろしくね、みなもちゃん。」

み「牧樹さんはこのDELTAでは最初、ブラッドとして登場していましたね?

  紅い鎧と兜を付けて、完璧に正体を隠していましたね?」

牧「それは、力を抑えるためだったの・・・

  実は自分でも力を抑えることができなくなってしまって・・・

  それであの鎧で力を抑えるしかなかったの・・・

  そうしないと、私の力が周りに危害を及ぼしてしまうから・・・」

み「それは、本当にすごく辛いですね・・・

  でもあれだけの鎧、いつも着たままで大変ではないのですか?

  重かったり熱かったりするでしょう・・・?」

牧「そうなのよ・・

  ホントにそうなのよ・・・

  ホントに動きづらいし熱いしで・・・

  でも慣れていくうちに軽く動けるようになったよ。

  それに、鎧の中には冷却シートが貼ってあるから、そんなに熱くはないの。」

み「なるほど・・

  けっこう便利に作っているのですね・・・」

牧「それでもまだまだ熱いほうなの。

  まぁ、力を抑えるためだから、仕方がないと言ったら仕方がないんだけどねぇ・・・

  こうなったのも全部結花のせいなんだから!

  あたしに怒りを植え付けて、その上主役まで奪っていったんだから!」

み「でも、前作は最初から主役は結花さんでしたよ。

  それに今回の主役は私・・・」

牧「みーなーもーちゃーん・・・!」

み「で、でも、私が今回の主役ということは、もう決まっていたことで・・・

  それにその不満は結花さんも感じていることで・・・」

牧「どうして・・・

  どうして私はこんなにも扱いが悪いのー!」

み「アハハハ・・・

  果たして、このブレイディアの物語の中、牧樹さんはどのような活躍をすることになるでしょうか?

  みなさん、これからのブレイディアをお楽しみに。」

牧「必ず名誉挽回してやるから・・・」

み「それではここで1曲お届けします。」

牧「“Cross Over”。」

 

曲中

 

み「お送りしたのは、“Cross Over”でした。」

牧「CMの後もまだまだ続きます。」

 

牧「ブレイディアRadio 式部学園放送部。」

 

 

熱血魔法バトル、新世代へ突入。

 

ジュン、スバル、魔法騎士として覚醒した霞美。

3人の少女が、運命に身を投じていく。

 

魔法戦記エメラルえりなResonance

 

DVD、Blu-ray、好評発売中。

 

 

イグニッションキー・オン!

 

次世代ゲーム機での熱血魔法バトルも、新世代へ。

えりな、明日香、スバルも、縦横無尽に駆け抜ける!

 

Drive Warrior vol.2

 

魔法の物語の、新たな扉が開く・・・

 

 

ブレイディア、DVDシリーズ、ついに登場。

 

剣を手にした戦乙女。

新しい燃え萌えを体感せよ。

 

ブレイディア、DVDシリーズ。

 

好評発売中。

 

 

ブレイディアがついにゲーム化!

 

第1期、DELTAのキャラクターが総登場!

最強の戦乙女を、君自身で選び出せ!

 

ブレイディア Blade of Girls

 

好評発売中

 

 

み「お送りしてまいりました、式部学園放送部、いよいよお別れの時間となってしまいました。

  いかがでしたでしょうか、牧樹さん?」

牧「久しぶりにこのラジオに出られてよかったよ。

  やっぱり楽しいね、このラジオは。」

み「今回に限らず、また来てくださいね。」

牧「このまま終わらせないから・・・

  必ず主役の座に・・・

  そして、次はパーソナリティーの座に・・・!」

み「アハハハ・・・

  主役もパーソナリティーも、取られないように気をつけないと・・・」

牧「みなもちゃん、何か・・・?」

み「い、いえ、何でもないです、何でも・・・!」

牧「な、何でもないならいいんだけど・・・」

み「といったところで今回はここまで。

  お相手は星川みなもと。」

牧「赤澤牧樹でした。」

 

み+牧「それでは式部学園放送部、また次回へ!」

 

 

第11回へ

 

小説

 

TOP

inserted by FC2 system