ブレイディアRadio 式部学園放送部2 第9回

 

 

「ブレイディアRadio 式部学園放送部!」

 

みなも「みなさんはじめまして、星川みなもです。

    この番組は“ブレイディア”に関する情報を、余すところなくお届けする番組です。

 

    みなさんは会長や委員長などを経験したことがありますか?

    リーダーシップが発揮できることでやりがいはある半面、とても難しい仕事であると言えましょう。

    私はそういった仕事をした経験が少ないです・・・

    ですがこうしてラジオパーソナリティーを務めていますし、みなさんやゲストをまとめていきたいと思っています。

 

    それでは紹介します。

    今回のゲストはこの方です。」

 

クリムゾン「みなさんはじめまして、クリムゾンと名乗っておきましょう・・」

 

み「こんばんは、クリムゾンさん。

  今回はよろしくお願いします。」

ク「よろしく、みなもさん。」

み「プルートの新しい指揮官であるクリムゾンさん。

  どのようなお話が出てくるのか、私としても期待しています。」

ク「あまり口外できることはないが・・・

  私個人のことも含めて、話せる範囲でお話しいたしましょう・・」

み「ありがとうございます。

  それではブレイディアRadio 式部学園放送部、スタートです。」

 

 

ブレイディア、DVDシリーズ、ついに登場。

 

剣を手にした戦乙女。

新しい燃え萌えを体感せよ。

 

ブレイディア、DVDシリーズ。

 

好評発売中。

 

 

ブレイディアがついにゲーム化!

 

第1期、DELTAのキャラクターが総登場!

最強の戦乙女を、君自身で選び出せ!

 

ブレイディア Blade of Girls

 

好評発売中

 

 

ガルヴォルスシリーズ、Blu-ray Box、続々登場。

 

異形の存在となった少年少女の物語。

鮮やかになった映像で、この物語を体感せよ。

 

Blu-ray BoxDesireまで発売中。

Lordも近日発売。

 

ミラージュエンタテイメント

 

 

この世界は本当に正しいのか?

自分たちが本当にやるべきことは何か?

 

ガルヴォルス、TVシリーズ第10弾。

ガルヴォルスZERO

 

DVDBlu-ray、好評発売中。

 

ミラージュエンタテイメント

 

 

ク「ブレイディアRadio 式部学園放送部!」

 

み「改めましてこんばんは、星川みなもです。」

ク「みなさんこんばんは、プルート指揮官、クリムゾンです。」

み「今回はクリムゾンさんと一緒に、番組をお届けしたいと思います。」

ク「よろしく、みなもさん。」

み「新しくプルートを指揮するクリムゾンさん。

  この指揮官に就任した経緯は、どういったものでしょうか・・・?」

ク「裏社会の組織は弱肉強食ですからね。

  当然それ相応の実力と指揮能力をもって、この座をつかみ取ったのですよ。」

み「なるほど・・

  1度は崩壊を喫したプルートを立て直すのは大変でしたでしょう・・・」

ク「いえ、崩壊していたからこそ、1から立て直せて都合がよかったです。

  不幸中の幸いというところでしょうか・・」

み「つまりはオリジナルに近いということでしょうか・・?」

ク「プルートはプルート。

  私が新しく指揮を取ろうと、その存在意義に変わりはありません。

  私自身としても、あくまでプルートの理念に基づいて行動しているだけです。」

み「なるほど・・

  でもクリムゾンさん個人の意思や判断もあるでしょう・・」

ク「私も人間ですからね。

  特にブレイディアでない私が、ブレイディアを管理するのですからね・・

  ですが私に間違いはありません。

  これまでのプルートとブレイディアの歴史を熟知し、その情報を元に的確な指示と作戦を練っているのですから・・」

み「的確ですか・・・」

ク「私の独断で完全であるというのは矛盾した話ですが、過ちは許されませんので・・」

み「組織を取り仕切る任務・・・

  本当に難しいのですね・・・」

ク「ですが私はこの責務、必ず果たしてみせます。

  これからのプルートとブレイディアの安寧のために。」

み「そんなクリムゾンさんが指揮するプルートが、これからどのような展開を見せるのか。

  これからのブレイディアの物語とともに注目していってください。」

ク「みなさん、決して油断しないように・・」

み「それではここで1曲お届けします。」

ク「“GRAVITY 0”。」

 

曲中

 

み「お送りしたのは、“GRAVITY 0”でした。」

ク「引き続き番組をお聴き逃しなく・・」

 

ク「ブレイディアRadio 式部学園放送部。」

 

 

劇場版オメガ、DVDblu-rayで登場!

 

真の祭は、11年目にあり!

これぞライダーたちの集大成!

 

劇場版 仮面ライダーオメガ Legend of Riders

DVDblu-ray、好評発売中。

 

終わり、そして始まりへ・・・

 

 

劇場版オメガ、DVDblu-rayで登場!

 

歴代の仮面ライダーも続々登場!

 

ライダーたちよ、出てこいや!

 

劇場版 仮面ライダーオメガ Legend of Riders

DVDblu-ray、好評発売中。

 

終わり、そして始まりへ・・・

 

 

熱血魔法バトル、新世代へ突入。

 

ジュン、スバル、魔法騎士として覚醒した霞美。

3人の少女が、運命に身を投じていく。

 

魔法戦記エメラルえりなResonance

 

DVD、Blu-ray、好評発売中。

 

 

イグニッションキー・オン!

 

次世代ゲーム機での熱血魔法バトルも、新世代へ。

えりな、明日香、スバルも、縦横無尽に駆け抜ける!

 

Drive Warrior vol.2

 

魔法の物語の、新たな扉が開く・・・

 

 

み「お送りしてまいりました、式部学園放送部、いよいよお別れの時間となってしまいました。

  いかがでしたでしょうか、クリムゾンさん?」

ク「普段は張りつめた緊張の中で過ごしていましたので、このようなひとときは本当に心が落ち着きます。

  もしも時間があるなら、またここに来れたらと思っています。」

み「私たちは歓迎いたしますよ、クリムゾンさん。

  また来てくださいね。」

ク「では機会があれば、お言葉に甘えさせていただきます。」

み「果たしてクリムゾンさんの再来は、実現するのでしょうか?」

ク「実現してほしいというのが正直のところですが・・・」

  といったところで今回はここまで。

  お相手は星川みなもと。」

ク「プルート指揮官、クリムゾンでした。」

 

み+ク「それでは式部学園放送部、また次回へ!」

 

 

第10回へ

 

小説

 

TOP

inserted by FC2 system