ブレイディアRadio 式部学園放送部2 第8回

 

 

「ブレイディアRadio 式部学園放送部!」

 

みなも「みなさんはじめまして、星川みなもです。

    この番組は“ブレイディア”に関する情報を、余すところなくお届けする番組です。

 

    みなさんは充実した時間を過ごしていますか?

    充実していると、心が和やかになりますね・・

    私としては、全然充実していると言ったら、ウソになってしまいます・・・

    ですが不幸ではありません。

    リスナーのみなさんがついていますから・・・

 

    それでは紹介します。

    今回のゲストはこの方です。」

 

若菜「私、水無月若菜よ、よろしくねー♪」

 

み「こんばんは、若菜さん。

  今回はよろしくお願いします。」

若「よろしくね、みなもちゃん♪」

み「気まぐれで何かを隠しているような雰囲気の若菜さん。

  どのような話が聞けるのでしょうか?」

若「今回は今まで以上に聞き逃せないわね・・」

み「それではブレイディアRadio 式部学園放送部、スタートです。」

 

 

熱血魔法バトル、新世代へ突入。

 

ジュン、スバル、魔法騎士として覚醒した霞美。

3人の少女が、運命に身を投じていく。

 

魔法戦記エメラルえりなResonance

 

DVD、Blu-ray、好評発売中。

 

 

イグニッションキー・オン!

 

次世代ゲーム機での熱血魔法バトルも、新世代へ。

えりな、明日香、スバルも、縦横無尽に駆け抜ける!

 

Drive Warrior vol.2

 

魔法の物語の、新たな扉が開く・・・

 

 

ブレイディア、DVDシリーズ、ついに登場。

 

剣を手にした戦乙女。

新しい燃え萌えを体感せよ。

 

ブレイディア、DVDシリーズ。

 

好評発売中。

 

 

ブレイディア、フィギュアシリーズ、続々登場。

 

結花、牧樹、直美。

ブレイディアたちの戦いを、あなたの手で再現して。

 

ブレイディア、フィギュアシリーズ。

 

好評発売中

 

 

若「ブレイディアRadio 式部学園放送部!」

 

み「改めましてこんばんは、星川みなもです。」

若「みんなこんばんは、水無月若菜よ♪」

み「今回は若菜さんと一緒に、番組をお届けしたいと思います。」

若「よろしくね、みんな♪」

み「早速ですが、若菜さんは新しく活動を開始したプルートのメンバーだそうですね?」

若「その通りよ。

  でもほとんど気分で動いているんだけどねぇ・・」

み「なぜプルートに入ったのですか?

  支障がなければ教えてもらえないでしょうか・・?」

若「なぜって言われてもねぇ・・

  ホントに気まぐれだったわね、ホントに・・」

み「気まぐれで、プルートに・・・」

若「楽しそうかなって思ったのもあるんだけどねぇ・・

  実際、楽しいこと多いし・・」

み「それはやはり、戦うことが楽しみになるのでしょうか・・?」

若「それもそうだけどねぇ・・

  強いブレイディアが近くで見れるのもあるんだけど・・・」

み「だから私にも興味を示したということですか・・・

  他に興味のある人とかいるのですか?」

若「ウフフフ、強い人とか面白い人とか・・

  プルートだけじゃなく、清和島に来ているブレイディアは本当に個性的だからねぇ。

  飽きがこなくていいわねぇ・・」

み「確かに個性的ですね・・

  私としては、自分が個性的であると自負するのは腑に落ちませんが・・・」

若「何言ってるのよ・・

  あなたも才色兼備に見えて、実はカナヅチだそうじゃない・・」

み「べ、別にいいではないですか・・

  欠点や弱点のひとつくらい、誰でもあるものですよ・・」

若「他にも最強のカレー好きだったり、大人しそうで何気にいやらしかったり・・」

み「や、やめてくださいよ・・!

  放送コードに引っかかってしまいます・・・!」

若「いいじゃな〜い♪

  楽しければオールOKで〜♪」

み「いい加減にしてください!

  果たして、こんな調子の若菜さんが、ブレイディアの物語にどのような影響をもたらすのでしょうか?」

若「これからも絶対に見逃さないでよねぇ・・」

み「それではここで1曲お届けします。」

若「“LOVE RAIN”。」

 

曲中

 

み「お送りしたのは、“LOVE RAIN”でした。」

若「この後もちゃんと聴いてちょうだいね♪」

 

若「ブレイディアRadio 式部学園放送部。」

 

 

ガルヴォルスシリーズ、Blu-ray Box、続々登場。

 

異形の存在となった少年少女の物語。

鮮やかになった映像で、この物語を体感せよ。

 

Blu-ray BoxDesireまで発売中。

Lordも近日発売。

 

ミラージュエンタテイメント

 

 

この世界は本当に正しいのか?

自分たちが本当にやるべきことは何か?

 

ガルヴォルス、TVシリーズ第10弾。

ガルヴォルスZERO

 

DVDBlu-ray、好評発売中。

 

ミラージュエンタテイメント

 

 

「この世界はオレが守る!」

 

RX、参戦!

自由と平和を守るため、黒き勇者が、宿命の戦いに挑む。

 

劇場版 仮面ライダーオメガ Legend of Riders

DVDblu-ray、好評発売中。

 

終わり、そして始まりへ・・・

 

 

「通りすがりの仮面ライダーだ。覚えておけ。」

 

ディケイド、参戦!

世界の破壊者が、ヒーローの前に立ちはだかる。

オメガよ、お前にやれんのか!?

 

劇場版 仮面ライダーオメガ Legend of Riders

DVDblu-ray、好評発売中。

 

終わり、そして始まりへ・・・

 

 

み「お送りしてまいりました、式部学園放送部、いよいよお別れの時間となってしまいました。

  いかがでしたでしょうか、若菜さん?」

若「それなりに楽しめたわねぇ。

  こういう楽しみ方もあるって、いい勉強になったわ・・」

み「いい勉強になるのでしょうか・・・

  で、では、機会があれば、またいらしてください・・」

若「何だかはぐらかされているような・・・

  でも気が向いたらまた来るわね・・

  それがいつになるかは、私も分かんないんだけどねぇ・・

  期待しないで待っていてね、みなさん・・」

み「アハハハ・・・

  で、では若菜さん再演は期待しないで、ということで・・・

  といったところで今回はここまで。

  お相手は星川みなもと。」

若「水無月若菜でした。」

 

み+若「それでは式部学園放送部、また次回へ!」

 

 

第9回へ

 

小説

 

TOP

inserted by FC2 system