ブレイディアRadio 式部学園放送部2 第7回

 

 

「ブレイディアRadio 式部学園放送部!」

 

みなも「みなさんはじめまして、星川みなもです。

    この番組は“ブレイディア”に関する情報を、余すところなくお届けする番組です。

 

    前回はトオルさんがゲストに来ていただいて、本当に興奮してしまいました・・

    今後もトオルさんが聞いてくれているでしょうから、私は頑張っていきますよ。

    みなさん、これからもよろしくお願いします!

 

    それでは紹介します。

    今回のゲストはこの方です。」

 

ライム「みなさんはじめまして、檜山ライムです・・」

 

み「こんばんは、ライムさん。

  今回はよろしくお願いします。」

ラ「はい、よろしくお願いします・・・」

み「トオルさんに続いて、妹のライムさんがゲストです。

  ライムさんと、楽しい時間をお届けしたいと思いますので・・」

ラ「よろしくお願いします・・・」

み「それではブレイディアRadio 式部学園放送部、スタートです。」

 

 

劇場版オメガ、DVDblu-rayで登場!

 

真の祭は、11年目にあり!

これぞライダーたちの集大成!

 

劇場版 仮面ライダーオメガ Legend of Riders

DVDblu-ray、好評発売中。

 

終わり、そして始まりへ・・・

 

 

劇場版オメガ、DVDblu-rayで登場!

 

歴代の仮面ライダーも続々登場!

 

ライダーたちよ、出てこいや!

 

劇場版 仮面ライダーオメガ Legend of Riders

DVDblu-ray、好評発売中。

 

終わり、そして始まりへ・・・

 

 

熱血魔法バトル、新世代へ突入。

 

ジュン、スバル、魔法騎士として覚醒した霞美。

3人の少女が、運命に身を投じていく。

 

魔法戦記エメラルえりなResonance

 

DVD、Blu-ray、好評発売中。

 

 

イグニッションキー・オン!

 

次世代ゲーム機での熱血魔法バトルも、新世代へ。

えりな、明日香、スバルも、縦横無尽に駆け抜ける!

 

Drive Warrior vol.2

 

魔法の物語の、新たな扉が開く・・・

 

 

ラ「ブレイディアRadio 式部学園放送部!」

 

み「改めましてこんばんは、星川みなもです。」

ラ「みなさんこんばんは、檜山ライムです・・」

み「今回はライムさんと一緒に、番組をお届けしたいと思います。」

ラ「よろしくお願いします・・」

み「ライムさんは、前回ゲストでいらしたトオルさんの妹ということですが・・」

ラ「あんなに賢くて優しいお兄さんの妹・・・

  打ち明けるのが恥ずかしくなってしまいます・・・」

み「そんな謙遜しなくても大丈夫ですよ、ライムさん・・

  むしろ自慢していいくらいです。」

ラ「そうですか・・・?

  それならいいんですけど・・・」

み「それに、こんな優しい妹さんを持って、トオルさんも喜ばしく思っているでしょうね・・」

ラ「確かにお兄さんは優しいです・・

  ただ、その優しさに私が甘えているだけなのかもしれません・・

  恩返ししようと思っても、考えが及ばなくて・・・」

み「ゆっくり考えていけばいいんです・・

  私やみんなと一緒に・・・」

ラ「一緒に・・・」

み「ライムさんとは、秋葉やいつきに次いでの、私の式部学園での親友です。

  ブレイディアであることが分かってから、相談する機会が増えました・・」

ラ「でも、私がみなもさんたちに相談することが多くて・・・

  本当にみなさんに迷惑ばかりかけて・・・」

み「迷惑だなんて全然・・

  むしろライムさんの優しさや勇気に励まされることが多いくらいですから・・・」

ラ「そうでしょうか・・・」

み「ラジオの前のみなさん!

  ライムさんは私以上に頼もしい乙女なんです!

  私たちが迷っていたことに、ライムさんが立ち向かったことだってあります!

  時に私たちのため、時にお兄さんであるトオルさんのため!

  そんなライムさんが臆病であるはずがありません!」

ラ「み、みなもさん、落ち着いてください・・・」

み「自信を持ってください、ライムさん!

  私たちも応援していますので!」

ラ「あ、ありがとうございます、みなもさん・・・

  私、何だか勇気が湧いてきたような気がします・・」

み「優しく温和なライムさんが、これからどんな活躍を見せるのか。

  クライマックスに向けて加速していく、ブレイディアの物語をお見逃しなく。」

ラ「私、頑張りますから・・・」

み「それではここで1曲お届けします。」

ラ「“Anything Goes!”。」

 

曲中

 

み「お送りしたのは、“Anything Goes!”でした。」

ラ「この後も聞き逃さないでくださいね・・」

 

ラ「ブレイディアRadio 式部学園放送部。」

 

 

ブレイディア、DVDシリーズ、ついに登場。

 

剣を手にした戦乙女。

新しい燃え萌えを体感せよ。

 

ブレイディア、DVDシリーズ。

 

好評発売中。

 

 

ブレイディア、フィギュアシリーズ、続々登場。

 

結花、牧樹、直美。

ブレイディアたちの戦いを、あなたの手で再現して。

 

ブレイディア、フィギュアシリーズ。

 

好評発売中

 

 

ブレイディア、DVDシリーズ、ついに登場。

 

剣を手にした戦乙女。

新しい燃え萌えを体感せよ。

 

ブレイディア、DVDシリーズ。

 

好評発売中。

 

 

ブレイディア、フィギュアシリーズ、続々登場。

 

結花、牧樹、直美。

ブレイディアたちの戦いを、あなたの手で再現して。

 

ブレイディア、フィギュアシリーズ。

 

好評発売中

 

 

み「お送りしてまいりました、式部学園放送部、いよいよお別れの時間となってしまいました。

  いかがでしたでしょうか、ライムさん?」

ラ「楽しい時間を過ごせました・・

  できることなら、また来てみたいです・・」

み「今度はトオルさんと一緒にいらしてください。

  私たちは大歓迎ですよ・・」

ラ「お、お兄さんと一緒・・・

  それもドキドキしてしまいます・・・」

み「そんなに緊張しなくてもいいですよ。

  今回のように気持ちを楽にしてやっていけばいいんです。

  トオルさんも一緒なんですから、なおのこと安心ですし・・」

ラ「そうですね・・・

  お兄さんと一緒なら安心できますね・・・」

み「ライムさんとトオルさんの活躍は果たして?

  そしてお二人のラジオでのトークはどうなるのでしょうか?」

ラ「まだやるかどうか分かっていないのに・・・」

み「といったところで今回はここまで。

  お相手は星川みなもと。」

ラ「檜山ライムでした。」

 

み+ラ「それでは式部学園放送部、また次回へ!」

 

 

第8回へ

 

小説

 

TOP

inserted by FC2 system