ブレイディアRadio 式部学園放送部2 第6回

 

 

「ブレイディアRadio 式部学園放送部!」

 

みなも「みなさんはじめまして、星川みなもです。

    この番組は“ブレイディア”に関する情報を、余すところなくお届けする番組です。

 

    今回のゲスト・・・

    私にとって待ちに待ったゲストがやってきました・・・

    いつも以上に緊張しています・・・

    ですが気持ちを落ち着けて、しっかり番組を進めていきたいと思いますので、よろしくお願いします。

 

    それでは紹介します。

    今回のゲストはこの方です。」

 

トオル「みなさんはじめまして、檜山トオルです。」

 

み「こんばんは、トオルさん。

  今回はよろしくお願いします。」

ト「こちらこそよろしくね、みなもちゃん。」

み「トオルさんとこうしてラジオでお話しするときが来るなんて・・・

  私、とても感激です!」

ト「そんな、大げさだよ・・・」

み「さて、トオルさんからどのようなお話が飛び出してくるのか。

  みなさん、決してお聴き逃しのないように。」

ト「お手柔らかにね・・」

み「それではブレイディアRadio 式部学園放送部、スタートです。」

 

 

ガルヴォルスシリーズ、Blu-ray Box、続々登場。

 

異形の存在となった少年少女の物語。

鮮やかになった映像で、この物語を体感せよ。

 

Blu-ray BoxDesireまで発売中。

Lordも近日発売。

 

ミラージュエンタテイメント

 

 

この世界は本当に正しいのか?

自分たちが本当にやるべきことは何か?

 

ガルヴォルス、TVシリーズ第10弾。

ガルヴォルスZERO

 

DVDBlu-ray、好評発売中。

 

ミラージュエンタテイメント

 

 

「この世界はオレが守る!」

 

RX、参戦!

自由と平和を守るため、黒き勇者が、宿命の戦いに挑む。

 

劇場版 仮面ライダーオメガ Legend of Riders

DVDblu-ray、好評発売中。

 

終わり、そして始まりへ・・・

 

 

「通りすがりの仮面ライダーだ。覚えておけ。」

 

ディケイド、参戦!

世界の破壊者が、ヒーローの前に立ちはだかる。

オメガよ、お前にやれんのか!?

 

劇場版 仮面ライダーオメガ Legend of Riders

DVDblu-ray、好評発売中。

 

終わり、そして始まりへ・・・

 

 

ト「ブレイディアRadio 式部学園放送部!」

 

み「改めましてこんばんは、星川みなもです。」

ト「改めましてこんばんは、檜山トオルです。」

み「今回はトオルさんと一緒に、番組を進めていきたいと思います。」

ト「よろしくね、みなもちゃん・・」

み「トオルさんは式部学園に通っていて、成績も優秀と評判なんですよね?」

ト「そんな、騒ぐほど優秀というわけじゃないよ・・

  ただしっかりと勉強しているだけだから・・・」

み「でも学年トップクラスはすごいですよ。

  私もそこまでの成績は・・・」

ト「そんなことないよ。

  みなもちゃんも成績優秀って評判じゃないか・・

  秋葉ちゃんやいつきさんもそう言っていたし・・」

み「それこそそんなことないですよ。

  勉強はできても水泳はできませんし・・

  それでトオルさんに教えてもらって・・・」

ト「でも水泳もどんどんうまくなっているし・・

  頑張れば水泳もすごくできるようになるよ。」

み「そうですか、アハハハ・・・

  そう言ってもらえると嬉しいです・・・

  そしてトオルさんは、ライムさんのお兄さんなのですね。

  トオルさんのような優しいお兄さんがいて、ライムさんはいいですね・・」

ト「いやぁ、オレのほうこそ、優しい妹をもって嬉しく思っているよ・・

  これはオレとしても自慢できることかな・・」

み「本当にうらやましい限りです・・

  私もすばらしい兄妹だと思いますよ。」

ト「ありがとうね、みなもちゃん・・

  でもみなもちゃんが妹だったら、もっと嬉しくなるかも・・」

み「えっ!?

  私が、トオルさんの妹・・・!」

ト「み、みなもちゃん・・・?」

み「う、ううう、嬉しいです!

  本当にありがとうございます!

  私、これからも頑張っていきますので!」

ト「そ、そこまで意気込みを見せられても・・・」

み「ということで、これからの私とトオルさんの関係の行方をお見逃しなく!」

ト「何だか脱線しているような気が・・・」

み「これではここで1曲お届けします。」

ト「“クオリア”。」

 

曲中

 

み「お送りしたのは、“クオリア”でした。」

ト「CMの後もまだまだ続きます。」

 

ト「ブレイディアRadio 式部学園放送部。」

 

 

熱血魔法バトル、新世代へ突入。

 

ジュン、スバル、魔法騎士として覚醒した霞美。

3人の少女が、運命に身を投じていく。

 

魔法戦記エメラルえりなResonance

 

DVD、Blu-ray、好評発売中。

 

 

イグニッションキー・オン!

 

次世代ゲーム機での熱血魔法バトルも、新世代へ。

えりな、明日香、スバルも、縦横無尽に駆け抜ける!

 

Drive Warrior vol.2

 

魔法の物語の、新たな扉が開く・・・

 

 

ブレイディア、DVDシリーズ、ついに登場。

 

剣を手にした戦乙女。

新しい燃え萌えを体感せよ。

 

ブレイディア、DVDシリーズ。

 

好評発売中。

 

 

ブレイディア、フィギュアシリーズ、続々登場。

 

結花、牧樹、直美。

ブレイディアたちの戦いを、あなたの手で再現して。

 

ブレイディア、フィギュアシリーズ。

 

好評発売中

 

 

み「お送りしてまいりました、式部学園放送部、いよいよお別れの時間となってしまいました。

  いかがでしたでしょうか、トオルさん?」

ト「楽しい時間を過ごすことができたよ・・

  少し驚かされたところもあるけど、それもそれとして楽しむことができた・・

  ありがとう、みなもちゃん・・・」

み「私こそ、このラジオでもトオルさんに親切にしてもらって・・・

  本当にありがとうございました・・・」

ト「これからも頑張ってね、ラジオの仕事・・」

み「はいっ!

  頑張らせていただきます!」

ト「どういうラジオになっていくのか、気になるところだ・・」

み「といったところで今回はここまで。

  お相手は星川みなもと。」

ト「檜山トオルでした。」

 

み+ト「それでは式部学園放送部、また次回へ!」

 

 

第7回へ

 

小説

 

TOP

inserted by FC2 system