ブレイディアRadio 式部学園放送部2 第5回

 

 

「ブレイディアRadio 式部学園放送部!」

 

みなも「みなさんはじめまして、星川みなもです。

    この番組は“ブレイディア”に関する情報を、余すところなくお届けする番組です。

 

    みなさんには兄弟や姉妹はいますか?

    兄弟や姉妹とどのように接していますか?

    私は1人っ子ですのでよくは分かりませんが、兄弟や姉妹がいたらよかったとは思っています。

 

    さて、今回もゲストの方がいらしています。

    今回のゲストはこの方です。」

 

かなえ「みなさんはじめまして、桃山かなえです・・」

 

み「こんばんは、かなえさん。

  今回はよろしくお願いします。」

か「はい、よろしくお願いします・・・」

み「前回はお姉さんのあかねさんがゲストで来てくれましたが・・」

か「す、すみません!

  お姉ちゃんが迷惑をかけてしまったみたいで・・・!」

み「いえ、迷惑だなんてそんな・・・

  楽しく過ごさせていただきましたよ・・」

か「そ、そうでしたか・・

  それはよかったです・・・」

み「アハハハ・・・

  それではブレイディアRadio 式部学園放送部、スタートです。」

 

 

ブレイディア、DVDシリーズ、ついに登場。

 

剣を手にした戦乙女。

新しい燃え萌えを体感せよ。

 

ブレイディア、DVDシリーズ。

 

好評発売中。

 

 

ブレイディア、フィギュアシリーズ、続々登場。

 

結花、牧樹、直美。

ブレイディアたちの戦いを、あなたの手で再現して。

 

ブレイディア、フィギュアシリーズ。

 

好評発売中

 

 

ガルヴォルスシリーズ、Blu-ray Box、続々登場。

 

異形の存在となった少年少女の物語。

鮮やかになった映像で、この物語を体感せよ。

 

Blu-ray BoxDesireまで発売中。

Lordも近日発売。

 

ミラージュエンタテイメント

 

 

この世界は本当に正しいのか?

自分たちが本当にやるべきことは何か?

 

ガルヴォルス、TVシリーズ第10弾。

ガルヴォルスZERO

 

DVDBlu-ray、好評発売中。

 

ミラージュエンタテイメント

 

 

か「ブレイディアRadio 式部学園放送部!」

 

み「改めましてこんばんは、星川みなもです。」

か「みなさんこんばんは、桃山かなえです・・」

み「今回はかなえさんと一緒に、番組を進めていきたいと思います。」

か「よろしくお願いします・・・」

み「先ほどもお話ししましたが、かなえさんはあかねさんの妹なんですね。」

か「はい・・・

  でもお姉ちゃん、いつもいつもなりふり構わずに突っ走っちゃって、みなさんのご迷惑ばかりかけて・・・」

み「確かにあの性格で、誰にも迷惑をかけないほうが奇跡かも・・・

  でもかなえさんは、そんなあかねさんにいつも付き添っていますね?」

か「あれでも私の姉・・・

  唯一の家族ですから・・・」

み「なるほど・・

  妹として放っておけないということですね・・」

か「と、特に妹として、ということではないのです・・・

  本当に放っておけなくて・・・

  放っておくと何をするか分からないものですので・・・」

み「いろいろと大変なんですね・・・

  本当にいろいろと・・・」

か「でも頼れるお姉ちゃんなのは間違いありません・・

  いつも私を引っ張ってくれますから・・・」

み「確かに引っ張られる人ではないですね・・

  見事に足まで引っ張って・・・」

か「本当にその通りで・・・

  こういうときは、私がしっかりしてお姉ちゃんを導いてあげないといけないのに・・・

  でもそういう勇気が持てなくて・・・」

み「大丈夫ですよ、かなえさん。

  今まであかねさんについてきているんですから、あかねさんをリードするのは難しくありませんよ。」

か「そうですか・・・

  そうですね・・・

  私、頑張ってみます・・・」

み「かなえさんが今後どのような活躍をするのか・・

  これからのブレイディアの物語にご期待ください。」

か「よろしくお願いします。」

み「これではここで1曲お届けします。」

か「“DRAGONIA”。」

 

曲中

 

み「お送りしたのは、“DRAGONIA”でした。」

か「この後もお聴き逃しなく・・」

 

か「ブレイディアRadio 式部学園放送部。」

 

 

劇場版オメガ、DVDblu-rayで登場!

 

真の祭は、11年目にあり!

これぞライダーたちの集大成!

 

劇場版 仮面ライダーオメガ Legend of Riders

DVDblu-ray、好評発売中。

 

終わり、そして始まりへ・・・

 

 

劇場版オメガ、DVDblu-rayで登場!

 

歴代の仮面ライダーも続々登場!

 

ライダーたちよ、出てこいや!

 

劇場版 仮面ライダーオメガ Legend of Riders

DVDblu-ray、好評発売中。

 

終わり、そして始まりへ・・・

 

 

熱血魔法バトル、新世代へ突入。

 

ジュン、スバル、魔法騎士として覚醒した霞美。

3人の少女が、運命に身を投じていく。

 

魔法戦記エメラルえりなResonance

 

DVD、Blu-ray、好評発売中。

 

 

イグニッションキー・オン!

 

次世代ゲーム機での熱血魔法バトルも、新世代へ。

えりな、明日香、スバルも、縦横無尽に駆け抜ける!

 

Drive Warrior vol.2

 

魔法の物語の、新たな扉が開く・・・

 

 

み「お送りしてまいりました、式部学園放送部、いよいよお別れの時間となってしまいました。

  いかがでしたでしょうか、かなえさん?」

か「楽しい時間を過ごすことができました・・

  これからも頑張れそうです・・」

み「今度はあかねさんと一緒にいらしてください。

  楽しいラジオになると思いますよ・・」

か「そうだといいのですが・・・

  逆にみなさんの迷惑にならなければいいのですが・・・」

み「私たちのほうでも注意しておかなくては・・・」

か「みなもさんたちにもお手数をおかけします・・」

み「さて、次回はどのような内容のラジオになるのでしょうか?

  そして、かなえさんとあかねさんの番組登場はあるのでしょうか?」

か「その点はあまり期待しないでください・・・」

み「アハハハ・・・

  といったところで今回はここまで。

  お相手は星川みなもと。」

か「桃山かなえでした。」

 

み+か「それでは式部学園放送部、また次回へ!」

 

 

第6回へ

 

小説

 

TOP

inserted by FC2 system