ブレイディアRadio 式部学園放送部2 第4回

 

 

「ブレイディアRadio 式部学園放送部!」

 

みなも「みなさんはじめまして、星川みなもです。

    この番組は“ブレイディア”に関する情報を、余すところなくお届けする番組です。

 

    4回目を迎えました、この番組。

    これからの話の前に、これまでの物語を振り返る人も出ているかもしれません。

    DELTAから見るもよし、最初から見ていくのもよし。

    楽しみ方は人それぞれです。

 

    さて、今回もゲストの方がいらしています。

    今回のゲストはこの方です。」

 

あかね「みなさんごきげんよう、桃山あかねです。」

 

み「こんばんは、あかねさん。

  今回はよろしくお願いします。」

あ「この私がわざわざ来てあげたのよ。

  ありがたく思いなさい。」

み「自信過剰な態度はひんしゅくを買いますよ。」

あ「私の魅力の分からない人からの批判なんて、耳に入らないわ。」

み「すごい人が来た・・・

  大丈夫なのでしょうか・・・

  そ、それではブレイディアRadio 式部学園放送部、スタートです。」

 

 

熱血魔法バトル、新世代へ突入。

 

ジュン、スバル、魔法騎士として覚醒した霞美。

3人の少女が、運命に身を投じていく。

 

魔法戦記エメラルえりなResonance

 

DVD、Blu-ray、好評発売中。

 

 

イグニッションキー・オン!

 

次世代ゲーム機での熱血魔法バトルも、新世代へ。

えりな、明日香、スバルも、縦横無尽に駆け抜ける!

 

Drive Warrior vol.2

 

魔法の物語の、新たな扉が開く・・・

 

 

ブレイディア、DVDシリーズ、ついに登場。

 

剣を手にした戦乙女。

新しい燃え萌えを体感せよ。

 

ブレイディア、DVDシリーズ。

 

好評発売中。

 

 

ブレイディア、フィギュアシリーズ、続々登場。

 

結花、牧樹、直美。

ブレイディアたちの戦いを、あなたの手で再現して。

 

ブレイディア、フィギュアシリーズ。

 

好評発売中

 

 

あ「ブレイディアRadio 式部学園放送部!」

 

み「改めましてこんばんは、星川みなもです。」

あ「みなさんごきげんよう、桃山あかねです。」

み「今回はあかねさんと一緒に、番組を進めていきたいと思います。」

あ「私にどこまでついてこれるかしらね・・」

み「あかねさんは、私たちと同じく、DELTAから新しく登場したブレイディアの1人ですね。」

あ「そういうことになるわね。

  でもその中で私が1番だけどね・・」

み「態度の大きさは1番のようですけど・・・

  妹のかなえさんの気持ちが分かるような気がします・・・」

あ「ものすごい嫌味がこもっているようですけど・・・」

み「あかねさんはかなえさん共々、式部学園の生徒なんですよね?

  でもあまり学園には顔を出していないようですが・・・」

あ「勉強は常に満点を取っているわ。

  凡人たちと同じペースでやっても、私の学力が下がるだけよ・・」

み「でも出席しないと進級できませんよ。」

あ「その気になったら理事長脅すから・・」

み「もう裏工作というより、犯罪ですよ・・

  これでは本当にかなえさんがかわいそうです・・・」

あ「本当にかなえには感謝していますわ・・

  いつもウジウジしていて、この子が私の妹であることが情けないと思うくらいに・・・」

み「とても感謝しているようには思えないのですが・・・」

あ「ですが、これできちんと形がとれているのですから、問題はありませんわ。

  私たち姉妹の活躍を、これからも欠かさずに注目すること。

  よろしいかしら?」

み「あの・・・

  と、とにかく、これからあかねさんがどのような活躍を見せるのか。

  引き続きブレイディアの物語をお楽しみください。」

あ「見逃したら承知しませんわよ。」

み「それではここで1曲お届けします。」

み「“Naked arms”。」

 

曲中

 

み「お送りしたのは、“Naked arms”でした。」

あ「CMの後もまだまだ続きますわよ。」

 

あ「ブレイディアRadio 式部学園放送部。」

 

 

ガルヴォルスシリーズ、Blu-ray Box、続々登場。

 

異形の存在となった少年少女の物語。

鮮やかになった映像で、この物語を体感せよ。

 

Blu-ray BoxDesireまで発売中。

Lordも近日発売。

 

ミラージュエンタテイメント

 

 

この世界は本当に正しいのか?

自分たちが本当にやるべきことは何か?

 

ガルヴォルス、TVシリーズ第10弾。

ガルヴォルスZERO

 

DVDBlu-ray、好評発売中。

 

ミラージュエンタテイメント

 

 

「この世界はオレが守る!」

 

RX、参戦!

自由と平和を守るため、黒き勇者が、宿命の戦いに挑む。

 

劇場版 仮面ライダーオメガ Legend of Riders

DVDblu-ray、好評発売中。

 

終わり、そして始まりへ・・・

 

 

「通りすがりの仮面ライダーだ。覚えておけ。」

 

ディケイド、参戦!

世界の破壊者が、ヒーローの前に立ちはだかる。

オメガよ、お前にやれんのか!?

 

劇場版 仮面ライダーオメガ Legend of Riders

DVDblu-ray、好評発売中。

 

終わり、そして始まりへ・・・

 

 

み「お送りしてまいりました、式部学園放送部、いよいよお別れの時間となってしまいました。

  いかがでしたでしょうか、あかねさん?」

あ「それなりに楽しむことはできましたわ。

  今度はかなえを連れて来て差し上げますので、ありがたく思いなさい。」

み「そんな言い回しをすると、みなさん気分を悪くしてしまいますよ・・」

あ「私の話についていけない人のことなど、知ったことではありませんわ。

  それについてきたあなたは賛美に値しますわ。」

み「それで賛美されても喜ばしくないのですが・・・

  ですが、そんなあかねさんのご活躍、私は注目していますので・・」

あ「何だか嫌味が含まれているような気がしているのですが・・・」

み「そんなことはないですよ・・・」

あ「そうかしら・・・」

み「といったところで今回はここまで。

  お相手は星川みなもと。」

あ「桃山あかねでした。」

 

み+あ「それでは式部学園放送部、また次回へ!」

 

 

第5回へ

 

小説

 

TOP

inserted by FC2 system