ブレイディアRadio 式部学園放送部2 第3回

 

 

「ブレイディアRadio 式部学園放送部!」

 

みなも「みなさんはじめまして、星川みなもです。

    この番組は“ブレイディア”に関する情報を、余すところなくお届けする番組です。

 

    みなさんはしっかり勉学に励んでいますか?

    有意義に過ごすことももっともですが、学ぶことは間違いではありません。

    学生としての時間の中で蓄えてきた知識が、将来役に立つときがきます。

    みなさんも日々精進を忘れずに。

    私も頑張っていきますので。

 

    さて、今回もゲストの方がいらしています。

    今回のゲストはこの方です。」

 

いつき「みなさんはじめまして、神凪いつきです。」

 

み「こんばんは、いつきさん。

  今回はよろしくお願いします。」

い「こちらこそよろしくお願いします。」

み「秋葉さんに続いて、いつきさんが2人目のゲストとなります・・」

い「私のような人間が早くも呼ばれるとは、自分でも驚きです・・」

み「今回はいつきさんにいろいろとお話を聞かせていただきますので・・」

い「答えられる範囲でなら・・」

み「それではブレイディアRadio 式部学園放送部、スタートです。」

 

 

劇場版オメガ、DVDblu-rayで登場!

 

真の祭は、11年目にあり!

これぞライダーたちの集大成!

 

劇場版 仮面ライダーオメガ Legend of Riders

DVDblu-ray、好評発売中。

 

終わり、そして始まりへ・・・

 

 

劇場版オメガ、DVDblu-rayで登場!

 

歴代の仮面ライダーも続々登場!

 

ライダーたちよ、出てこいや!

 

劇場版 仮面ライダーオメガ Legend of Riders

DVDblu-ray、好評発売中。

 

終わり、そして始まりへ・・・

 

 

熱血魔法バトル、新世代へ突入。

 

ジュン、スバル、魔法騎士として覚醒した霞美。

3人の少女が、運命に身を投じていく。

 

魔法戦記エメラルえりなResonance

 

DVD、Blu-ray、好評発売中。

 

 

イグニッションキー・オン!

 

次世代ゲーム機での熱血魔法バトルも、新世代へ。

えりな、明日香、スバルも、縦横無尽に駆け抜ける!

 

Drive Warrior vol.2

 

魔法の物語の、新たな扉が開く・・・

 

 

い「ブレイディアRadio 式部学園放送部!」

 

み「改めましてこんばんは、星川みなもです。」

い「改めましてこんばんは、神凪いつきです。」

み「今回はいつきさんと一緒に、番組を進めていきたいと思います。」

い「よろしくお願いします。」

み「いつきさんは警察や機密機構を職務としてきた家系の出身で、あなたもそのための勉学や訓練を受けてきたそうですね。」

い「その通りです。

  訓練の一環として捜査を行った経験もあります。」

み「清和島、式部学園に来たのも、その調査の一環ですね?」

い「そのつもりで訪れました。

  ですがそこであなたや、獅子堂さんと再会して、学園生活を楽しもうという気持ちが湧いたのです・・

  というより、面倒を見ないといけないといいますか、そばにいないといけないとも思いましたので・・・」

み「何か引っかかる言い回しに聞こえますが・・・

  で、いつきさんもブレイディアの1人なのですよね?」

い「はい、そうです。

  両親がブレイディアの知識がありましたので、力に振り回されることは少なかったです。」

み「なるほど・・・

  私もいつきさんの助言で、すぐにブレイドの扱いに慣れることができました・・

  感謝しています・・・」

い「いえ、感謝されるほどのことでは・・・

  力に翻弄された人のてん末を知っていますので・・・」

み「いつきさんがいなければ、私も力に翻弄されていたかもしれなかったです・・・」

い「力に翻弄されるかどうかは、本人の心の在り方次第・・

  みなさんも強い心の持ち主になってください・・・」

み「いつきさんがこれからどのような活躍を見せるのか。

  このブレイディアの物語とともに注目していってください。」

い「よろしくお願いします。」

み「それではここで1曲お届けします。」

い「“PINEAPPLE ARMY”。」

 

曲中

 

み「お送りしたのは、“PINEAPPLE ARMY”でした。」

い「CMの後もお聴き逃しなく。」

 

い「ブレイディアRadio 式部学園放送部。」

 

 

ブレイディア、DVDシリーズ、ついに登場。

 

剣を手にした戦乙女。

新しい燃え萌えを体感せよ。

 

ブレイディア、DVDシリーズ。

 

好評発売中。

 

 

ブレイディア、フィギュアシリーズ、続々登場。

 

結花、牧樹、直美。

ブレイディアたちの戦いを、あなたの手で再現して。

 

ブレイディア、フィギュアシリーズ。

 

好評発売中

 

 

ガルヴォルスシリーズ、Blu-ray Box、続々登場。

 

異形の存在となった少年少女の物語。

鮮やかになった映像で、この物語を体感せよ。

 

Blu-ray BoxDesireまで発売中。

Lordも近日発売。

 

ミラージュエンタテイメント

 

 

この世界は本当に正しいのか?

自分たちが本当にやるべきことは何か?

 

ガルヴォルス、TVシリーズ第10弾。

ガルヴォルスZERO

 

DVDBlu-ray、好評発売中。

 

ミラージュエンタテイメント

 

 

み「お送りしてまいりました、式部学園放送部、いよいよお別れの時間となってしまいました。

  いかがでしたでしょうか、いつきさん?」

い「有意義な時間を過ごせてよかったです。

  いつも張りつめた時間を過ごすことが多かったので、息抜きになりました。」

み「また時間ができましたらいらしてください。」

い「そうですね。

  今度は獅子堂さんと一緒に出るのはどうでしょう・・?」

み「あまりお勧めはできませんが・・・

  さて、次回はどんな内容となるのでしょうか。」

い「これからも続けてこの番組をお聴き逃しなく。」

み「といったところで今回はここまで。

  お相手は星川みなもと。」

い「神凪いつきでした。」

 

み+い「それでは式部学園放送部、また次回へ!」

 

 

第4回へ

 

小説

 

TOP

inserted by FC2 system