ブレイディアRadio 式部学園放送部2 第2回

 

 

「ブレイディアRadio 式部学園放送部!」

 

みなも「みなさんはじめまして、星川みなもです。

    この番組は“ブレイディア”に関する情報を、余すところなくお届けする番組です。

 

    この番組も2回目を迎えることとなりました。

    1回目と比べて大分緊張が和らぎましたが、油断せずにパーソナリティーに力を入れていきたいと思います。

 

    そして今回からゲストが登場します。

    今回のゲストはこの方です。」

 

秋葉「あたしだって、みんなに負けないんだから♪

   みなさんこんばんはー、獅子堂秋葉です♪」

 

み「こんばんは、秋葉さん。

  今回はよろしくお願いします。」

秋「よろしくね、みなもちゃん♪」

み「スターシステムも組み込まれているブレイディア。

  秋葉さんも別作品にも登場しているのですね?」

秋「実はそうなの・・

  詳しい話はここではしないけど・・・」

み「この番組はブレイディアに関する番組ですので・・」

秋「それもそうだね、アハハハ・・・」

み「さて、秋葉さんからどんな話が飛び出してくるのでしょうか?」

秋「みんな、楽しみにしててねー♪」

み「それではブレイディアRadio 式部学園放送部、スタートです。」

 

 

ガルヴォルスシリーズ、Blu-ray Box、続々登場。

 

異形の存在となった少年少女の物語。

鮮やかになった映像で、この物語を体感せよ。

 

Blu-ray BoxDesireまで発売中。

Lordも近日発売。

 

ミラージュエンタテイメント

 

 

この世界は本当に正しいのか?

自分たちが本当にやるべきことは何か?

 

ガルヴォルス、TVシリーズ第10弾。

ガルヴォルスZERO

 

DVDBlu-ray、好評発売中。

 

ミラージュエンタテイメント

 

 

「この世界はオレが守る!」

 

RX、参戦!

自由と平和を守るため、黒き勇者が、宿命の戦いに挑む。

 

劇場版 仮面ライダーオメガ Legend of Riders

DVDblu-ray、好評発売中。

 

終わり、そして始まりへ・・・

 

 

「通りすがりの仮面ライダーだ。覚えておけ。」

 

ディケイド、参戦!

世界の破壊者が、ヒーローの前に立ちはだかる。

オメガよ、お前にやれんのか!?

 

劇場版 仮面ライダーオメガ Legend of Riders

DVDblu-ray、好評発売中。

 

終わり、そして始まりへ・・・

 

 

秋「ブレイディアRadio 式部学園放送部!」

 

み「改めましてこんばんは、星川みなもです。」

秋「みなさんこんばんはー、獅子堂秋葉でーす♪」

み「今回は秋葉さんと一緒に番組を進めていきたいと思います。」

秋「よーし、頑張るぞー♪

  実はあたし、前にラジオをやったことがあったんだよ。」

み「お、ではぜひサポートをお願いしますね。」

秋「でもあのときは行き当たりばったりやってたところもあったから・・・」

み「そ、そうなの・・・

  やはり私がしっかりしないといけないようですね・・」

秋「め、面目ないです・・・」

み「では気を取り直していきましょう・・

  秋葉さんはあの獅子堂家の人間ですが・・・」

秋「それは聞かないで・・・

  あんまり聞かれたくない苦い思い出が・・・」

み「確かにお姉さんが、ね・・・

  でも家族の問題で家出することになり、その後式部学園に来ることになったわけですね・・」

秋「お姉ちゃんをやっつけたのが誰なのか気になったから・・・

  でも今は楽しい学園生活を送っています・・」

み「私から見ても明るく楽しんでいますね・・・

  ですが勉強の成績はあまりいいとは言えませんね・・」

秋「それも言わないで〜・・・」

み「そんなみなもさんが、これからどのような活躍を見せていくのか。

  ブレイディアであり、主要人物でもある私たちを、どうぞよろしくお願いします。」

秋「なんだかあたしの応援にかこつけて、自分を売り込んでいるように見えるんだけど・・・」

み「ギクッ・・・!

  と、とにかく、これからのブレイディアの物語をお楽しみに!」

秋「何かしっくりこないよ〜・・・」

み「それではここで1曲お届けします。」

秋「“SCOOP SCOPE”。」

 

曲中

 

み「お送りしたのは、“SCOOP SCOPE”でした。」

秋「CMの後もまだまだ続きます♪」

 

秋「ブレイディアRadio 式部学園放送部。」

 

 

熱血魔法バトル、新世代へ突入。

 

ジュン、スバル、魔法騎士として覚醒した霞美。

3人の少女が、運命に身を投じていく。

 

魔法戦記エメラルえりなResonance

 

DVD、Blu-ray、好評発売中。

 

 

イグニッションキー・オン!

 

次世代ゲーム機での熱血魔法バトルも、新世代へ。

えりな、明日香、スバルも、縦横無尽に駆け抜ける!

 

Drive Warrior vol.2

 

魔法の物語の、新たな扉が開く・・・

 

 

ブレイディア、DVDシリーズ、ついに登場。

 

剣を手にした戦乙女。

新しい燃え萌えを体感せよ。

 

ブレイディア、DVDシリーズ。

 

好評発売中。

 

 

ブレイディア、フィギュアシリーズ、続々登場。

 

結花、牧樹、直美。

ブレイディアたちの戦いを、あなたの手で再現して。

 

ブレイディア、フィギュアシリーズ。

 

好評発売中

 

 

み「お送りしてまいりました、式部学園放送部、いよいよお別れの時間となってしまいました。

  いかがでしたでしょうか、秋葉さん?」

秋「久しぶりにラジオに出られてホントによかったよ〜♪

  1人でやったときもいいけど、やっぱりトークをしていくのがいいよね♪」

み「私もそんな気になってきました。

  秋葉さんとは今回でお別れとなってしまいますが、またゲストが来てほしいものです。

  もちろん、秋葉にはまた来てもらいたいわね。」

秋「ありがとう、みなもちゃん♪」

み「退屈しなくていいですし・・」

秋「う〜・・・」

み「といったところで今回はここまで。

  お相手は星川みなもと。」

秋「獅子堂秋葉でした。」

 

み+秋「それでは式部学園放送部、また次回へ!」

 

 

第3回へ

 

小説

 

TOP

inserted by FC2 system