天使達の憩い場・第4章

 

 

楓「私は舞う。白き羽を纏いて。」

風「私は振るう。黒き鎧を纏いて。」

フ「私は討つ。弱き者を脅かす魔を。」

 

楓「白き羽の天使の物語。天使達の憩い場。さぁ、いざ舞いあがろう。」

 

楓「この番組はシルバーファクトリーの提供でお送り致します。」

 

楓「皆様こんばんわ。水代楓です。」

八「白里八重です。」

灰「桜月灰音です。」

風「間宮風濫です。」

雪「氷那雪です。」

青「睦月青葉です。」

フ「フィーナ=ラス=レイピアです。」

瑠「夢野瑠衣です。」

楓「終わりました!」

灰「終わりましたね〜。」

風「寂しいんじゃないの〜?」

フ「風濫の方が寂しいんじゃないの?」

青「フィーナさんもね。」

一同苦笑

楓「は〜い、それではここで一曲お聞き下さい。」

八「SKでフルムーン〜Last Take〜。」

 

風「お聞き頂いた曲はフルムーン〜Last Take〜でした。」

 

再び羽咲が戦乱に巻き込まれる

米軍を相手にSK及びSKAが挑んだ戦いの記録が遂に発売

Angel‘s Knight第3章第二次羽咲攻防戦

DVDリリース開始

 

シルバーファクトリー

 

平穏から混沌へ

羽咲市を舞台に人と神の戦いが始まる

Angel‘s Knight第4章神々の黄昏(ラグナロク)

OVAシリーズにてDVDリリース開始

 

シルバーファクトリー

 

楓「は〜い、それではここで皆さんに印象に残ったシーンを語ってもらいたいと思い

ます。」

灰「最初は誰から?」

八「ルイさんは?」

瑠「私、ですか?…特にこれと言って見当たらないのですが。強いて言うのでした

ら、

やはりエルミナドでのラストでしょうか?」

楓「成る程。あれは確かに納得しますね。」

灰・八「私も〜。」

風「出番少ないもんね〜。」

灰・八「はぅ!」

フ「あまり活躍もしてない気が…。」

灰・八「はぅぅぅ!!!

青「次行きましょう。フィーナさんは?」

フ「私?私は…4章ACT7かな?」

雪・青「教会絡み!」

フ「そうそう。」

楓「そうきましたか。」

フ「そう言う楓は?」

楓「えっ?…えっと私は、もう色々と有りすぎて。」

灰「主人公としての名誉挽回の4章。」

楓「灰音、ハッキリと言うんだね。」

灰「あれ?悪い?」

八「そんなキャラだったっけ?」

フ「で、青葉は?」

青「えっ?私!私は…お気に入りのシーンは、セフィリアさんの召喚シーンですか

ね?」

風「媒体と土地の魔力で召喚だなんて。聖杯無いのに。」

雪「あまり突っ込んじゃいけないと思うけどな〜。」

フ「そう言う雪は?」

雪「えっ?…えっと、ゴメン、無い。」

瑠「あらあら。」

楓「最後は間宮先生ですよ!」

風「来たわね!私は何と言っても対クリスさんよ!」

フ「はっきり言ったよ。」

楓「それ程迄に印象に残っていたんでしょう。」

灰「一回CMですよ。」

 

数々の戦いを音楽で振り返る

シルバーフェアリー・まじかる☆ふらりん・Angel‘ Knight

それぞれがそれぞれのCDで蘇る

シルバーファクトリープレゼンツ

オリジナルサウンドトラック「聖なる歌の調べ」

いよいよ発売決定!

 

シルバーファクトリー

 

楓「終わりの時間。」

 

灰「終わっちゃうんだね〜。」

八「終わっちゃうんだよ〜。」

フ「SFから居る私とルイさんは別に…。」

青「けど、このシリーズこれで終わりっぽいですよ。」

瑠「まぁ、どうなるか解りませんけどね。」

ル「すみませ〜ん。告知良いですかね?」

風「ルナ!いつの間に!」

ル「ずっと居ましたよ。」

青「それより告知って?」

ル「はい。海山市を舞台にした読み切り続編が作られるそうです。」

楓「海山って言う事はルナが主役?」

ル「そうみたいですよ。」

瑠「それは、楽しみね。」

ル「Magic Girl LunaForm Angel’s Knight()、制作決定!」

青「その都度何処かで告知するわよ!」

灰「それでは、お伝えしたのは?」

楓「AK主人公。真紅の戦女神水代楓と。」

灰「脇役1。桜月灰音と。」

八「その2。白里八重と。」

風「漆黒の薔薇騎士シルヴィーこと間宮風濫と。」

雪「氷狼フェンリル氷那雪と。」

青「銀装妖精睦月青葉と。」

瑠「侍従長夢野瑠衣と。」

フ「神速双銃フィーナ=ラス=レイピアと。」

ル「魔法少女月夜瑠那でした。」

全「また何処かで〜。」

 

風「飲むぞ〜!」

 

楓「この番組は、シルバーファクトリーの提供でお送りしました。」

 

 

 

TOP

inserted by FC2 system