天使達の憩い場・第3章

 

 

楓・八・灰「天使達の憩い場。」

 

楓「皆様こんばんは、水代楓です。」

八「白里八重です。」

灰「桜月灰音です。」

八「3章が終わりましたね。」

楓「そうですね。これで残すわあと1章のみ!」

灰「そこらへんも踏まえて進めていきたいと思います。」

八「それでは、天使達の憩い場を堪能下さいませ。」

楓「白き羽を纏いし騎士達が、今舞い上がる。」

 

楓「天使達の憩い場は、シルバーファクトリーの提供でお送り致します。」

 

楓「改めましてこんばんは。水代楓です。」

八「白里八重です。」

灰「桜月灰音です。」

楓「そ・れ・と。」

唯「水月唯です。」

風「間宮風濫です。」

フ「フィーナ=ラス=レイピアです。」

イ「ランサーことイシュタルです。」

楓・八・灰「こんばんは〜。」

唯・風・フ・イ「こんばんは〜。」

八「イシュタルさんは、お初ですね。」

唯「AKからのメンバ―にはね。」

灰「どんな人なんですか?」

フ「私の母で、雷神の異名を持っているわ。」

イ「それと同時にエルミナド教会でシスターもしていたわ。」

楓・八・灰「ほ〜。」

唯「私の事を唯一名前じゃなく“姉さん”って呼んでるよね。」

イ「それは、言わないで下さいよ。」

楓「仲良き事は、良い事ですよ。」

八「は〜い、それではこのコーナー。」

 

楓・八・灰「AK、質問部屋。」

 

八「このコーナーは本編に出てきた疑問に答えて貰おうと言うコーナーです。」

灰「第3回目はこちら!」

楓「エクスカリバーと搭載機。」

唯「やっぱりそう来たか。」

灰「あれ?予測済み?」

唯「何となくね。」

八「まぁ、でもやっぱりお約束ですので言わせて貰いますよ。」

楓・八・灰「教えて下さい。」

唯「え〜と、エクスカリバー自体はまじふら運命の邂逅で出てます。

火力・搭載量に関しては未だトップクラスの戦闘艦です。」

楓「搭載機については?」

フ「ヴァルキリーシリーズに関してはそれぞれ唯姉・風濫・私用にチューンされてま

す。」

風「その他も各個人用にカスタマイズ済みです。」

唯「それでもヴァルキリーシリーズはトップクラスの強さを誇るわよ。」

楓「成る程。それではここで一曲、Miss Takeです、どうぞ。」

 

楓「お送りした曲はMiss Takeでした。」

 

再び羽咲が戦いの場と化す

米陸・海軍を相手にSKA及びSKが挑む

Angel’ Knight第3章羽咲市攻防戦編

いよいよスタート!

シルバーファクトリー

 

闇の衣を纏いし魔法少女が今再び空を掛ける

 

あの話題の魔法少女がゲームになって帰って来た!

海山市を舞台に縦横無尽にバトルを繰り広げろ!!!

Magic Girl Luna Battle Edition

今夏稼動開始!

シルバーファクトリー

 

シルバーファクトリー10周年記念作品

 

新歴210年

世界が戦乱に陥って既に10年

世界は混乱に包まれていた

そして、極東地区に住む2人も・・・

 

シルバーファクトリーが送るロボットアクションストーリー

シルバーファクトリー10周年記念作品「神姫達の調べ」

 

現在制作中

 

混迷の世界を、駆け抜ける

 

楓「終わりの時間〜。」

唯「相変わらずの早さね。」

フ「それがこのラジオですからね。」

八「良く分かってますね。それでは、お伝えしたのは。」

楓「一応主人公。水代楓と。」

八「あまり出番無し。白里八重と。」

灰「出番無し2号。桜月灰音と。」

唯「次章は何が?水月唯と。」

フ「今からドキドキ。フィーナ=ラス=レイピアと。」

イ「サーヴァントランサー、イシュタルでした。」

全「また次回〜。」

 

楓「この番組は、シルバーファクトリーの提供でお送りしました。」

 

 

 

TOP

inserted by FC2 system