天使達の憩い場・第2章

 

 

楓・八・灰「天使達の憩い場。」

 

楓「皆様こんばんわ。水代楓です。」

八「皆様こんばんわ。白里八重です。」

灰「皆様こんばんわ。桜月灰音です。」

八「結局セシリアは何がしたかったんでしょうか?」

灰「さぁ?」

楓「それはこの後で。それでは、天使達の憩い場を堪能下さい。」

八「白き羽を纏いし騎士達が舞踊る。」

 

灰「この 番組はシルバーファクトリーの提供でお送りします。」

 

楓「改めましてこんばんわ。水代楓です。」

八「白里八重です。」

灰「桜月灰音です。」

楓「そ・れ・と♪」

風「皆様こんばんわ。間宮風濫です。」

幻「皆様こんばんわ。鳳幻です。」

唯「皆様お久し振りです。水月唯です。」

楓・八・灰「お〜〜〜。」

八「鳳さんはまじふらから。水月さんはシルバーファクトリーの処女作SFから出て

おられますよね。」

唯「八重正解。」

楓「はい、それではこのコーナー。」

 

灰「AK、質問部屋。」

 

楓「このコーナーでは本編での疑問や不思議に思った事を質問して答えて貰おうと言

うコーナーです。」

灰「第2回目は二つ有ります。先ず一つ目!」

八「エスキス。」

風「私、だね。」

灰「そう、みたいですね。」

楓「本編じゃシルヴィーの時に既に持っていましたね。」

風「そうね。え〜と剣型のベルカ式デバイスですね。」

楓「ベルカ式って、あの弾数制の?」

風「えぇ、そうなるわね。」

灰「エスキスって、誰から貰ったんですか?」

風「え〜と、AK(こっち)の設定だとセシリアから。んでMGL(むこう)だと

フィーリアさんから。」

楓・灰・八「向こう?」

唯「Magic Girl Lunaの事よ。」

楓・八・灰「そうですか。」

楓「それではここで1曲お聞き下さい。とあるゲームのOPにも使われてます。」

灰・八「Angel’s Knightのオープニングテーマで、ヴァルキュリア。」

 

シルバーファクトリーから新たな魔法少女現る

黒き力、黒き衣を纏いて空駆ける

黒き魔法少女Magic Girl Luna

今春放送開始!

 

羽咲市

SKAを舞台に漆黒の姫君セシリアが迫る

Angel’s Knight第2章「漆黒の姫君」

今春DVDリリース開始

 

シルバーファクトリー

 

Akのオリジナルサウンドトラックが発売!

羽咲聖杯戦争編及び漆黒の姫君編のサウンドを収録

いざ開け!天使達の調べを!

 

シルバーファクトリー

 

楓「終わりの時間〜。」

八「もう終わりなの〜?」

風「文句言わないの。この後にでも話せば良いでしょう?」

八「確かに。」

灰「それでは、お送りしたのは。」

楓「ハーティングフォレスト!水代楓と。」

八「策士白里八重と。」

灰「マジックマスター桜月灰音と。」

風「漆黒の薔薇騎士間宮風濫と。」

幻「既に空気な白獣鳳幻と。」

唯「何か企む水月唯でした。」

全「また次回〜。」

 

幻「俺っていったい?」

風「さぁ?」

 

楓「この番組は、シルバーファクトリーの提供でお送りしました。」

 

 

いただきものに戻る

 

TOPに戻る

inserted by FC2 system