天使達の憩い場

 

 

楓・八・灰「天使達の憩い場。」

 

楓「皆様始めまして。水代楓です。」

八「白里八重です。」

灰「桜月灰音です。」

楓「いよいよ始めりましたまじふら公式続編Angel’ Knight。」

八「この番組ではAKを中心にSF関連の情報をお伝え致します。」

楓「それでは天使達の憩い場を、ご堪能下さい。」

灰「白い羽を纏いし天使達が、今舞い上がる。」

 

八「この番組は、シルバーファクトリーの提供で、お送り致します。」

 

灰「天使達の憩い場。」

 

楓「改めまして水代楓です。」

八「白里八重です。」

灰「桜月灰音です。」

楓「そ・れ・と。」

風「漆黒の薔薇騎士間宮風濫です。」

雪「氷狼フェンリル。氷那雪です。」

青「銀装妖精睦月青葉です。」

楓・八・灰「わ〜〜〜。」

楓「本物だ!本物だ!本物だ!」

八「楓、落ち着こうよ。」

楓「だって!だって!だって!」

風「元気ね〜。」

青「本編じゃあんなんだったのに…。」

楓「うっ。」

雪「縮こまってる。」

風「いじめちゃったかな?」

灰「だと思います。」

八「は〜い、次のコーナー行きましょう。」

 

楓・八・灰「AK質問部屋〜。」

楓「このコーナーでは本編に疑問や不思議に思った事を質問して答えて貰おうと言う

コーナーです。」

八「第1回目はこれ!」

ババン

灰「ルーティア。」

楓「本編では最後の方に出てましたね。」

八「うん。杖になったり剣になったり。一体何なんですか?」

楓・八・灰「お答え下さい。」

風「お答えします。元々はまじふら初期に貰った宝玉です。んでちと手を入れて待機

状態が今の十字架。

形態については待機・剣・杖に砲撃の計4種類。主に剣を主体に使ってますけどね。

 

それと展開時は魔術法衣が展開し、各攻撃のダメージを軽減してくれます。

まぁ、上級同士だと蚊に刺されたくらいですけどね。結構お気に入りですよ。

今現在製作中のまじふらCOEでも使用してますので出ましたら是非チェックを。」

楓・八・灰「ありがとうございました。」

楓「それではここて一曲。まじふらCOEのOP曲。ETERNAL BLAZEです。

どうぞ。」

 

再び、羽咲市で戦いが始まる

消滅した筈の大聖杯の復活

それに伴うサーヴァントの召喚

そして…

Angel’ Knight第1章

羽咲聖杯戦争編

来春DVDリリース開始

 

遂にリリース開始

シルバーファクトリーの原点とも言えるシルバーフェアリー

そのアナザーストーリーが一挙に集結

シルバーフェアリーアナザーストーリーコレクション

今冬発売

 

シルバーファクトリー

 

灰「終わりの時間〜。」

 

楓「えっ?もう終わりの時間なの?」

八「そうみたいね。」

風「でも、告知が有るんでしょ?」

灰「それは、間宮さん達の方から。」

風「むぅ。」

雪「それではお知らせです。シルバーファクトリーからゲームが発売。」

青「SF・まじふら・MDPは勿論。各COE・ASも収録。」

風「そしてAKからも参戦が決定!」

雪「シュミレーションRPGシルバークルスエディションはシルバーファクトリーよ

り来春発売です。」

青「君だけど最強パーティーを作れ!」

楓「もうちょっとお話したかったな〜。」

風「終わった後にでもどうかしら?」

楓「是非とも!」

八・灰「私達も〜。」

風「OK。了解。雪と青葉もだよ。」

雪「解ってる。」

楓「それでは、お伝えしたのは。新主人公水代楓と。」

八「親友白里八重と。」

灰「ちょっと正体不明?桜月灰音と。」

風「魔法少女間宮風濫と。」

雪「氷姫の乙女氷那雪と。」

青「浄化せし銀の光。睦月青葉でした。」

全「また次回〜。」

楓「楽しみ〜。」

 

楓「この番組は、シルバーファクトリーの提供で、お送りしました。」

 

 

 

TOP

inserted by FC2 system