SMradio「そんなんアリカ!」・第3回

 

 

シスカ「私は、誰にも負けるつもりはないからね・・・!」

 

SMradio「そんなんアリカ!」

 

アリカ「みなさん、こんばんは〜♪

    SMradio、そんなんアリカ、第3回。

    この番組のメインパーソナリティー、アリカ・ユメミヤです。

    GUNDAM WAR -Shine of Mebius-の情報を余すことなくお伝えするこの番組。

 

    最近、よく考えることなんですが、お金も何気に大事だったりするんですよね。

    生活をするだけでもお金は必要ですし・・

    でも私、きちんと働いてお金を稼いでいたときがあったんです。

    何事も一生懸命にやることが大切なんですね。

    話がかみ合ってないですけど・・・

 

    さて、この番組はメインパーソナリティーである私の他に、回ごとにゲストパーソナリティーがやってきます。

    第3回のゲストパーソナリティーはこの方です!」

 

シ「私は戦う!愛と正義とお金のために!・・こんばんはー、シスカ・ヴァザーバームです。」

 

ア「こんばんは、シスカさん。

  本日はよろしくお願いします。」

シ「いえいえ、こちらこそよろしくお願いしますね。」

ア「シスカさんからは、お金にまつわるお話がたくさん聞けそうですね。」

シ「そう?

  だったらたっぷりとお話しちゃいますよー!」

ア「アハハ・・・

  それは楽しみにしています・・・

  それではSMradio、そんなんアリカ、最後まで聞いてくださいね

 

 

私たちの願い、思いを彩ったOP、ED、挿入歌をこの1枚に。

 

魔法少女リリカルなのは、Sound Best

 

リリカルマジカル、あなたのハートに、ドライブ・イグニッション!

 

 

魔法少女エメラルえりなのDVD、続々登場!

えりな、明日香、アレン。

3人の魔法使いの出会いを描いた第3話と第4話を収録。

 

魔法少女エメラルえりな、DVD第2巻。

 

好評発売中

 

あなたのハートの、イグニッションキー・オン!

 

 

オレたちを巻き込んだ突然の事件。

次々と壊れていく日常。

広がる闇の中で、かすかに輝くひとつの光。

 

壮絶センチメンタルヒーローが今、誕生する。

 

Layer Saver

 

お前を守りたい・・それがオレの全て・・・

 

ミラージュエンターテイメント

 

 

私、剣崎舞華。

上京してきた私を迎えてくれたのは、優しい友達と、ちょっと意地悪な男と。

そして奇妙な姿への変身・・・

 

ガルヴォルスシリーズ最新作、ついに登場。

 

「ガルヴォルスDesire

 

ミラージュエンターテイメント

 

 

シ「SMradio、そんなんアリカ!」

 

ア「改めましてこんばんは、アリカ・ユメミヤです。」

シ「改めましてこんばんは、シスカ・ヴァザーバームです。」

ア「シスカさん、ラジオに出てみての感想はいかがですか?」

シ「いやぁ、かなり興奮してますねぇ。

  いつもラジオに出ていて離れしているんですけど。」

ア「えっ?

  シスカさんもラジオ番組を持っているんですか?」

シ「まぁ、いろいろとね。

  ラジオって案外地道に稼げるのよ。」

ア「ではいろいろラジオのノウハウを学ばせていただきますね。」

シ「そんな大げさなものじゃないよ。

  番組のほとんどは、自由奔放にやってるだけだから。」

ア「それでもホントにすごいとおもいますよ。」

シ「といっても、大抵お金の話になっちゃうんだよね、アハハ・・」

ア「そういえばシスカさん、お金に関するエピソードが多いと聞きましたけど・・」

シ「そうなのよ。

  昔はお金を溜めるためにいろいろなバイトをしてきたわね。

  レストランのウェイトレスから、交通整理、果ては大工まで。」

ア「だ、大工って・・いろいろなものに精通しているんですね・・・」

シ「まぁね。

  おかげで知識や技術は身に付いたけどね。」

ア「そんな様々な経験を経てオーブ軍に入隊したわけですけど、これはどういう転換なのでしょうか?」

シ「バイトしてる中でみんなの笑顔を見ることが多くなって。

  ふと思ったんだよね。

  その笑顔を守ってやりたいって・・

  その願いを叶えられるのが、命がけで戦える軍人だったってわけ。」

ア「なるほど。

  やっぱりみんなに笑顔があったほうがいいですよね。」

シ「でもやっぱりお金第一ってことになっちゃうんだよねぇ。

  やっぱりお金の魅力には敵わないんだよねぇ・・」

ア「あ、あははは・・・

  それではここで1曲お届けします。

  “Keep Holding U”。」

 

曲中

 

ア「お送りしたのは、“Keep Holding U”でした。」

 

シ「SMradio、そんなんアリカ。」

 

 

シルバーファクトリーから新たな魔法少女現る

黒き力、黒き衣を纏いて空駆ける

黒き魔法少女Magic Girl Luna

今春放送開始!

 

羽咲市

SKAを舞台に漆黒の姫君セシリアが迫る

Angel’ Knight第2章「漆黒の姫君」

今春DVDリリース開始

 

シルバーファクトリー

 

Akのオリジナルサウンドトラックが発売!

羽咲聖杯戦争編及び漆黒の姫君編のサウンドを収録

いざ開け!天使達の調べを!

 

シルバーファクトリー

 

 

純白のボディ。

それは希望の光となりうるのか。

 

アテナ、ついにガンプラに登場。

 

 

金色に輝くボディ。

それはまさに、闇を貫くいかずちのごとく。

 

バルディッシュ、ついにガンプラに登場。

 

 

ア「お送りしてきましたSMradio、そんなんアリカ、いよいよエンディングの時間が来てしまいました。

  どうしてしたか、シスカさん?

  この番組と私の進行具合は・・」

シ「いやぁ、退屈しないひと時でしたね。

  アリカちゃんの進め具合も絶妙だと私は思うわね。」

ア「ほ、本当ですか!?

  ありがとうございます!

  これからもこの調子で頑張っていきたいと思います!」

シ「まぁ、あまり暴走しないようにね。

  私が言えた義理じゃないけど。」

ア「努力いたします・・・

  それではここで告知です。

  GUNDAM WAR -Shine of Mebius-、いよいよTV放送開始です。

  今度の主役はマシロくん!?

  ヴィントブルームの女王として招かれたマシロくんが、再び巻き起こった戦争に立ち向かう!

  無限の光の先にあるのは果たして何か!

  再びこの激動と萌え(?)を体感してくださいね♪」

シ「私の活躍も見逃さないようにね。」

ア「それでは本日はここまで!

  SMradio、そんなんアリカ、お相手は、お金の使い方には十分注意したいです・・アリカ・ユメミヤと。」

シ「お金の使い方の荒さに歯止めがかからない・・シスカ・ヴァザーバームでした。」

 

ア「それではGUNDAM WAR -Shine of Mebius-、そして次回のこの番組をお楽しみに。」

 

ア+シ「バイバ〜イ♪」

 

 

第4回へ

 

作品集に戻る

 

TOP

inserted by FC2 system