舞HIME小説・オリジナルキャラクター紹介

 

 

不知火堅(しらぬいかたし)

 

年齢:17

血液型:A

誕生日:12/6

 

Q:好きなことは?

「ツーリングだな。嫌なことを考えずに済むし。」

Q:苦手なことは?

「豆類とネバネバした食べ物。特にその2つを兼ね備えた納豆は、1番恐ろしい食べ物だ。」

Q:好きな食べ物は?

「チョコレートだな。味わうより歯ごたえが好きだけど。」

Q:好きな言葉は?

「オレ主義!」

Q:好きな色は?

「ブラック」

 

 

不知火千草(しらぬいちぐさ)

 

年齢:12

血液型:O

誕生日:10/20

 

Q:好きなことは?

「カードゲームかな?」

Q:苦手なことは?

「英語はちょっと苦手かな・・・」

Q:好きな食べ物は?

「クリーム菓子が好きだよ。」

Q:好きな言葉は?

「なるようになる」

Q:好きな色は?

「コバルトブルー」

 

 

デルタ・シアーズ(でるたしあーず)

 

年齢:不明

血液型:不明

誕生日:不明

 

Q:好きなことは?

「人が悲しみや絶望を見るのが、オレの最高の楽しみだ。」

Q:苦手なことは?

「段取り通りにいかなくなることだ。気分が悪くなる。」

Q:好きな食べ物は?

「好き嫌いはないが、強いて挙げるならビター味のものだな。」

Q:好きな言葉は?

「人の絶望や断末魔の言葉だ。」

Q:好きな色は?

「黒と白。」

 

 

京極扇(きょうごくせん)

 

年齢:15

血液型:O

誕生日:1/25

 

Q:好きなことは?

「バイク、麻雀。」

Q:苦手なことは?

「エラソーに命令されること、他のヤツらと絡むこと。」

Q:好きな食べ物は?

「ファーストフード。」

Q:好きな言葉は?

「んなもんねぇよ。」

Q:好きな色は?

「ブラックとシルバーだ。」

 

 

京極千尋(きょうごくちひろ)

 

年齢:14

血液型:A

誕生日:5/14

 

Q:好きなことは?

「街や空などの風景を見るのが好きです。」

Q:苦手なことは?

「運動はちょっと・・」

Q:好きな食べ物は?

「カスタードクリームパイです。ときどき自分で作ったりします。」

Q:好きな言葉は?

「堅忍不抜です。気の弱い私の目標でもあります。」

Q:好きな色は?

「水色です。」

 

 

ハイネ・ヴェステンフルス(はいねヴぇすてんふるす)

 

年齢:19

血液型:A

誕生日:7/31

 

Q:好きなことは?

「TVゲームだな。たまに洋服のデザインをするのもいいな。」

Q:苦手なことは?

「かしこまるのはどうも苦手だ。気軽に声かけようぜ。」

Q:好きな食べ物は?

「堅あげポテト。」

Q:好きな言葉は?

「革命」

Q:好きな色は?

「黒、グレー、オレンジ」

 

 

京野庵(きょうのいおり)

 

年齢:14

血液型:B

誕生日:3/3

 

Q:好きなことは?

「試合や対戦の観戦かな?」

Q:苦手なことは?

「あんまりややこしいのは苦手だ」

Q:好きな食べ物は?

「辛いものだな。けっこう刺激になるし。」

Q:好きな言葉は?

「運命。悪巧み。」

Q:好きな色は?

「黄金」

 

 

その他の小説に戻る

 

TOPに戻る

inserted by FC2 system