乙女ちっくradio「そんなんアリカ!」・第10回

 

 

チヒロ「私たち!」

チグサ「どんなことがっても!」

アリカ「乙女になってみせます!」

 

乙女ちっくradio「そんなんアリカ!」

 

アリカ「こんばんはー、乙女ちっくradio、そんなんアリカ。

    メインパーソナリティーのアリカ・ユメミヤです。

    この番組は、舞-乙HiME -Wings of Dreams-の裏の裏の情報を紹介していく番組です。

 

    実は今回は最終回なのです〜・・

    すごく悲しいです〜・・・

    しかし、最後ということなので、今まで以上に盛り上げていきたいと思います!

 

    それでは今回のゲストをご紹介しましょう!

    この方です!」

 

チヒロ「私の信じるもののため、オトメになってみせます・・・みなさんこんばんは、チヒロ・ゲイハワードです。」

 

アリカ「そして今回はゲストがもう1人います!

    この方です!」

 

チグサ「負けられない・・私だって、立派なオトメになるんだから・・・こんばんは、チグサ・シエル・ボガードです。」

 

アリカ「こんばんは、チヒロちゃん、チグサちゃん。

    本日はよろしくお願いします。」

チヒロ「こちらこそ、アリカちゃん。」

チグサ「今回も来ちゃったよ、アリカちゃん♪」

アリカ「今回はチヒロちゃんとチグサちゃん、個人個人から2人の関係まで、いろいろと掘り下げていきたいとおもいますので。」

チヒロ「お手柔らかにお願いしますね。」

チグサ「私はどーんと来なさいって感じだけどね♪」

アリカ「それではオトメちっくradio、そんなんアリカ、最後までお付き合いください。」

 

 

何故唯姉が?

そんな疑問を思いつつも、舞台は懐かしき地へと映る

羽咲市―――

懐かしいこの地で新たな戦いが始まる

まじかる☆ふらりん幻夢幻想曲4th Story

羽咲市を舞台に新たな戦いが始まる

 

シルバーファクトリー

 

 

決して逃れることのできない運命。

繰り返される連鎖が、少女たちの心と魂を引き込んでいく。

血塗られた運命。

それは抗えないものか。

それとも断ち切れるものか。

 

ガルヴォルスシリーズ最新作、ついに登場!

 

ガルヴォルスFate

 

今、運命の幕が上がる・・・

 

ミラージュエンタテイメント

 

 

チグサ「乙女ちっくradio、そんなんアリカ!」

 

アリカ「改めましてこんばんは、アリカ・ユメミヤです。」

チヒロ「改めましてこんばんは、チヒロ・ゲイ・ハワードです。」

チグサ「みなさん、どうもー、チグサ・シエル・ボガードです。」

アリカ「ついに、ついに悲しいこのときがきてしまいました・・」

チヒロ「始まりがあれば終わりがある。

    分かってはいたけど、いざこういう局面にたたされてみると、とても名残惜しい気がするわね。」

アリカ「でも、だからこそ、今回は精一杯盛り上げていきたいと思います!

    ところでチヒロちゃん、チグサちゃん、突然ですがお二人の仲はどうなっていますか?」

チヒロ「仲良くなっている、と素直に言いたいところだけど・・」

チグサ「相変わらず面と向かい合うと一触即発の大ゲンカ。」

アリカ「あぁぁ・・それはお気の毒で・・・」

チヒロ「本心では分かり合っているつもりなんだけどね。どうも表では反発してしまうみたいで・・」

チグサ「ケンカするほど仲がいいって割り切っちゃうしかないと思うんだよね・・・」

アリカ「そうですね・・そうですよね。

    ときどきケンカをしたり、気持ちがぶつかっちゃったりするときもありますけど、その後は前よりも仲良くなれたりするものですよ。」

チヒロ「私もたくさんの人に支えられて、たくさんの人のために、自分にできることをしていきたいと思います。

    そのためにも、私はオトメになりたいと思います。」

チグサ「あらあら。お兄さんのためなんじゃないの、ホントは?」

チヒロ「チグサだって人のこといえないでしょうに。

    あなただってカタシさんのことになると上機嫌になるんだから。」

アリカ「センさんもカタシさんもいい人ですよ。

    私も尊敬したりしています。」

チヒロ「そういってもらえると、何だかうれしいわね・・・」

チグサ「何だか照れちゃうよ、アリカちゃん。」

アリカ「そう・・・今までいろいろなことがありましたね。

    センさんが破邪の剣の1本、クサナギを持ってヴィント市に現れてから。」

チヒロ「お兄さんがシズルお姉さまに勝負を挑んで。」

チグサ「ルナお姉さまが本性を現して、シホお姉さまとナオお姉さまを黙らさせちゃったり。」

アリカ「シスカさんの舞とドギーさんの剣が見られたし。

    たくさんの出来事や人たちと出会って、私たちは今でいられるんですね。」

チヒロ「そしてこれからも出会いを経験していくのですね。」

チグサ「この出会いを大事にしながら、乙女になっていきたいね。」

アリカ「そうですね。

    それではここで1曲お届けします。

    “君のそばに”。」

 

曲中

 

アリカ「お送りしたのは、“君のそばに”でした。」

 

チヒロ「乙女ちっくradio、そんなんアリカ。」

 

 

あの熱血バトルアニメに隠されたストーリー。

 

世界に震撼を轟かせる「天地のデバイス」。

揺れ動く謎の中で、なのはとフェイトの戦いが始まる。

 

魔法少女のもうひとつの物語がここに。

 

魔法少女リリカルなのは -Light&Dark-

 

リリカルマジカル、頑張ります♪

 

 

運命の邂逅を彩った賛歌の数々が、今ここに集結。

OP、ED、挿入歌、全てのテーマソングが、1枚のアルバムで登場。

OP、ED映像を納めたスペシャルDVD付き。

 

GUNDAM WAR -Encounter of Fate- Complete Best

 

豪華ブックレットも封入して、初回特典完全限定版、好評発売中!

 

 

アリカ「お送りしてきました乙女ちっくradio、そんなんアリカ、最終回、ついにお別れの時間となってしまいました。」

チグサ「うわぁ・・何だかこのまま終わってほしくない感が・・・」

チヒロ「でもどこかで割り切らないといけないわ・・・」

アリカ「今までたくさんのゲストのみなさんと一緒に、たくさんのトークを繰り広げたこの番組。

    また何かの形でみなさんにまたこの声を伝えられることを楽しみにしています。

    乙女ちっくradio、そんなんアリカ、お相手は、絶対乙女になる!アリカ・ユメミヤと。」

チグサ「私の乙女への夢はこれから、これから♪チグサ・シエル・ボガードと。」

チヒロ「みんなのための乙女でありたい。チヒロ・ゲイ・ハワードでした。」

アリカ「それではまたいつか会えることを楽しみにしています。

    今までお付き合いしてくださって、ありがとうございました。」

 

ア+チ+チ「バイバーイ♪」

 

 

その他の小説に戻る

 

TOPに戻る

inserted by FC2 system