まじふら放送局・特別編

 

 

幻「今回の鳳幻。」

 

幻「どうも、鳳幻です。なんで自分がここに居るのだろうと思ったら、

どうも幻影新書2万HIT記念だそうで。

まぁおめでたい事で何よりで。以上鳳幻でした。」

 

風・雪・青「まじふら放送局〜。」

 

風「は〜い皆さんこんばんは〜。間宮風濫です。」

雪「元気一杯ね〜。風濫は。氷那雪です。」

青「私も元気♪睦月青葉です。」

風「さてさて今回のまじふら放送局は幻影新書2万HITスペシャルです。」

雪「じゃあ提供にあそこがあったりとか?」

青「ゲストに彼が来たりとか?」

風「勿論!それじゃ始めましょう。まじふら放送局。」

風・雪・青「スタート!」

 

風「この番組は、シルバーファクトリー・ミラージュエンターテイメントの提供で、

お送り致します。」

 

風「改めましてこんばんは。間宮風濫です。」

雪「氷那雪です。」

青「睦月青葉です。」

風「それと、今回のゲスト。」

唯「水月唯です。」

幻「鳳幻です。」

雪「風濫質問。」

風「どうしたの?雪。」

雪「幻影新書2万HITスペシャルなのに何故唯さんが居るんですか?」

風「う〜ん、それは唯さんに聞いて下さい。」

唯「えっ?……それは聞かないで。」

雪・青「えぇ〜〜〜。」

風「文句垂れないの。」

雪・青「は〜い。」

 

何故唯姉が?

そんな疑問を思いつつも、舞台は懐かしき地へと映る

羽咲市―――

懐かしいこの地で新たな戦いが始まる

まじかる☆ふらりん幻夢幻想曲4th Story

羽咲市を舞台に新たな戦いが始まる

 

シルバーファクトリー

 

唯「まじふら放送局。」

 

風「けど、本当にお祝いしたいよね〜。」

雪「確かにね。」

青「鳳さんはどう思ってるんですか?」

幻「ん?あぁ、うれしいさ。」

風・雪・青「ふ〜ん。」

幻「な、何だよその反応は!」

唯「はいはい虐めないの〜。全く。」

風「はい。それじゃここで1曲。」

青「舞HIME・キャラクターソングアルバム“初恋方程式第二楽章”から。」

 

雪「深優・グリーアで、Angel‘sDew。どうぞ。」

 

99%の激動と、1%の萌え!?

 

大宇宙を舞台に、乙女たちが戦い、駆け抜ける!

この運命の邂逅の先にあるのは果たして・・

 

GUNDAM WAR -Encounter of Fate-

 

DVDシリーズ、発売開始

 

 

風「終わりの時間〜。」

唯「はいはいはい鳳君。私の事、解る?」

幻「えっ?水月唯先生では?」

唯「いいえ違います。私は…唯MAXです。」

幻「何だよそれ。」

唯「やる事やらないのなら…お仕置きよ。」

幻「えっと…。」

唯「お知らせは風濫から。」

風「はい。シルバーファクトリーからのお知らせです。

まじふら放送局総集編VOL1が遂に発売!定価3250円。

シルバーファクトリーから今冬発売。」

幻「あのガルヴォスextendのサウンドトラックが遂に発売。

ガルヴォスextendサウンドトラックVol1“Chaos”発売中。」

唯「Schapも好評発売中よ。」

風「それではお伝えしたのは、今回は脇役。間宮風濫と。」

雪「そんな風濫のお友達氷那雪と。」

青「除け者?睦月青葉と。」

唯「何か企んでます。水月唯と。」

幻「今回の主役鳳幻でした。」

全「それではまた〜。」

風「除け者はどうかと思うけどな〜。」

青「言わない言わない。」

 

風「この番組は、シルバーファクトリーと。」

幻「ミラージュエンターテイメントの提供でお送りしました。」

 

 

いただきものに戻る

 

TOPに戻る

inserted by FC2 system