まじふら放送局・第1回

 

 

風「今回の、間宮風濫。」

 

風「皆様こんばんは。新シリーズと共に帰ってきましたこのラジオ。

  第一回目と言う事も有り私が挨拶をしております。

果てさて一体どうなるのか?今から楽しみです。以上間宮風濫でした。」

 

風「皆様こんばんは。フィーリアさんは出てくるの?間宮風濫です。」

雪「皆様こんばんは。どうせ私は百合好きです。氷那雪です。」

青「こんばんはにはに〜。一応飛べます。睦月青葉です。」

瑠「皆様こんばんは。相変わらず侍従してます。夢野瑠衣です。」

風「って言うか瑠衣さんが居る〜。」

雪「本当だね〜。」

瑠「どうやら一本化したみたいなのでこちらに移動してきました。」

青「あれ?でもフィーリアさんは?」

瑠「さぁ?存じてません。」

風「ふ〜ん。まぁ良いか。それではまじふら放送局。」

風・雪・青・瑠「スタート!」

 

風「この番組は、シルバーファクトリーの提供でお送り致します。」

 

風「改めましてこんばんは。間宮風濫です。」

雪「氷那雪です。」

青「睦月青葉です。」

瑠「夢野瑠衣です。」

風「しっかし、なんと言う設定なんでしょうか。」

瑠「そうね。政府が私達を殲滅しに来てる。この時点でイカレテルと思う筈。」

風「全く。それで大変な事になってるんだから。」

雪「案外裏に誰かが居たりして。」

風「サブの方で唯さんが逃げてる。」

雪「あれ?図星?」

風「そうみたい。」

青「それではここで一曲。夏に行われましたSFサマーフェスティバルから。」

風「SK featまじかるシスターズで、マジカルイノセンス。どうぞ。」

 

曲中

 

風「SFサマーフェスティバルの様子を収めたDVDが発売になります。」

青「あの感動をもう一度。特典は裏側が覗けるDVD付き。」

雪「これは買いですよ。買い!」

瑠「初回特典はMS戦記の144分の1フルスクラッチのヴァルキリーです。」

風・雪・青・瑠「シルバーファクトリー。」

 

CM中

 

風「けどさ〜。結末はどうなるんだろう?」

雪「あ〜、それは気になる。」

青「私も〜。」

風「案外唯さんに聞いたら教えてくれたりして。」

雪「フリップで“聞くな”って言ってますよ。」

風「触れるなって事ね。」

 

風・雪・青「教えて。瑠衣さん。」

風「はい。このコーナーは私達3人が水月邸で疑問に思った事を

瑠衣さんに答えて貰おうと言うコーナーです。」

瑠「回答者の夢野瑠衣です。」

風「それでは質問の有る人、挙手!」

挙手する雪と青葉

風「それじゃ、氷那雪さん。」

雪「はい。質問です。今現在水月邸には何人のメイドさんが居るんですか?」

風「と言う質問ですが、瑠衣さん、お答えは?」

瑠「はい。現在水月邸には私を含め204名程の侍従がおります。」

雪「そんなに。」

瑠「はい。屋敷内では警備部・医療部・料理部・衣装部・会計部等の

各部に所属しております。」

雪「瑠衣さんは何部になるんですか?」

瑠「私は側近侍従部と言う唯様のお側に居る部に所属しております。

最も私とフェルミナしか所属してませんが。」

雪「そうなんですか。ありがとうございます。」

 

まじかる☆ふらりんがドラマCDで帰って来る?

羽咲女子の日常を描いたドラマCDが発売されます

まじかる☆ふらりんドラマCD

羽咲女子騒動期

今月末に発売です

シルバーファクトリー

 

風「終わりの時間〜。」

雪「もう終わりなの?」

青「そうみたいね。」

雪「もっと話したい〜。」

青「漆黒の時よりかは話せてると思うけど。」

雪「まぁ、そうだけど…。」

風「はいはい。そんぐらいにしようね。

それではお伝えしたのは主人公として目立ちたい。間宮風濫と。」

雪「凍結系好きです。氷那雪と。」

青「はにはに!睦月青葉と。」

瑠「質問待ってます。夢野瑠衣でお送りしました。」

風・雪・青・瑠「また次回〜。」

 

風「この番組は、シルバーファクトリーの提供でお送りしました。」

 

 

第2回へ

 

いただきものに戻る

 

TOPに戻る

inserted by FC2 system