まじふら放送局 漆黒予告ver

 

 

風・雪・青「まじふら放送局〜♪」

風「皆さんこんにちわ〜、間宮風濫です。」

雪「こんばんわ〜。氷那雪です。」

青「こんばんはにはに〜。睦月青葉です。」

風「さてさて始まりましたまじふら放送局特別編。」

青「今回は何で特別編なの?」

風「それは新作漆黒の十字架の予告編だからよ。」

雪・青「おぉう!!!」

風「さて、今回の漆黒の十字架は前回の追憶の螺旋から一年経った羽咲市が舞台で

す。」

青「拉致有り固め有り友情有り。」

雪「今回も色々と小ネタを用意してくれるのかな?」

風「…サブの方で無いって言うフリップが…。」

青「話戻そう。」

風「うん。さて今回は最初のまじふらで登場した鳳幻とデュール=アキストも出てき

ます。」

青「鳳幻?デュール=アキスト?」

雪「風濫。青葉が不思議な顔してるよ。」

風「詳しくはシルバーファクトリーから出てるDVDを見てね♪」

雪「宣伝も兼ねて逃げた。」

青「レンタルで見てみるか。」

風・雪「レンタル!!!」

 

幻「まじふら放送局。」

 

風「は〜い、ここでシルバーファクトリーからのお知らせです。」

雪「まじふらの前作追憶の螺旋が遂にDVDでリリース。」

青「前・中・後の各3巻で発売されます。」

風「各巻には素敵な特典付き。」

雪「買いです。」

風「続いてレインソフトからは遂に来た、まじふらの3D対戦ゲーム。」

雪「結構綺麗だし、キャラもそれぞれ綺麗に再現されてるし。」

青「クオリティが高いゲームですね。」

風「共に今夏発売です。お楽しみに♪」

 

唯「まじふら放送局♪」

 

風・雪・青「終わりの時間〜。」

雪「結局今回は予告とリリース予定のお知らせぐらいだったね。」

風「そうなるね。」

青「もっと喋りたい〜。」

風「それは本編の方でね。」

青「は〜い。それではお送りしたのは睦月青葉と。」

雪「氷那雪と。」

風「間宮風濫でした〜。」

風・雪・青「それでは本編で〜。」

 

 

いただきものに戻る

 

TOPに戻る

inserted by FC2 system