まじふら放送局Ver COS

 

 

風・雪・青「まじふら放送局Ver COS。」

 

風「皆様こんばんは。今回敵役オンリー、間宮風濫です。」

雪「皆様こんばんわ。今回出番無し?氷那雪です。」

青「皆様こんばんは。バルディッシュ?いえいえ銀装妖精ですよ。睦月青葉です。」

風「と言う訳で妖艶シリーズ第2弾も終わりました!」

青「風濫今回ずっとシルヴィーだったね。」

風「そこらへんは外に居る唯さんに言って下さい。」

雪「出番が有るだけましだよ。」

風「あっ。………。それでは、まじふら放送局。」

風・雪・青「スタート!」

 

風「まじふら放送局はシルバーファクトリーの提供でお送り致します。」

 

風「改めましてこんばんは。間宮風濫です。」

雪「氷那雪です。」

青「睦月青葉です。それと。」

瑠「メイド長、夢野瑠衣です。」

な「りりかるマジカル!高町なのはです。」

フ「バルディッシュ、行くよ。フェイト=テスタロッサです。」

ユ「こんばんわ。ユーノ=スクライアです。」

風「ゲスト一杯。」

青「何人か声被ってると思うんだけど…。」

雪「青葉が言える事なの?」

青・フ「……。」

な「フェイトちゃん?」

風「なのはもそうじゃないの?」

な・瑠「……。」

ユ「いじめてどうするんですか?」

雪「いん…もといユーノ君から鋭い突っ込みが。」

ユ「今、何て言おうとしてました?」

雪「気にしない。」

風「雪、後でリハスタだよ。」

雪「ごめんなさい。」

風「一旦CM〜。」

 

まじかる☆ふらりんクロスオーバーズストーリー第2弾

海鳴市を舞台に妖艶の黒と浄化の光が火花を散らす

DVD全2巻。

第1巻の初回特典は漆黒のなのは・フェイト・シルヴィーのフィギュア付き

第1巻は今夏発売

第2巻の初回特典は銀装青葉・二丁拳銃フィーナ・E―フェルディアルイのフィギュ

ア付き

第2巻は今秋発売!

 

シルバーファクトリー

 

―――この人達となら、この世界を救えるかもしれない

 

極東軍メインベース所属特殊機動部隊ヴァルキリーズ

彼はまた一つ、戦士になる

 

シルバーファクトリー10周年記念作品「神姫達の調べ」

DVD第一巻6月末発売

 

―人間を舐めるなよ―

 

シルバーファクトリー

 

雪「告知〜♪」

風「まじふらCOS第2弾のDVD発売決定!」

な「第1弾は漆黒の私・フェイトちゃん・間宮さんのフィギュアが初回特典として。

フ「第2弾は銀装の青葉さん。」

ユ「二丁拳銃のフィーナさん。」

瑠「E―フェルディアを持った私のフィギュアが初回特典で付いてきます。」

青「第一巻は今夏。第二巻は今秋発売です。」

雪「それと共にCOAのDVDも増版!」

風「値段を少し下げまして追加発売!チェックチェック!」

な「COS映像特典のご案内だよ。」

フ「一巻はなのは・なのはAs・なのはSSのOP曲のPVを収録。」

瑠「二巻はそれぞれのSKバージョンを収録。」

青「尚、一巻と二巻両方を買い増すとシルヴィーの6分の1フィギュアが完成!」

風「是非両方とも買ってね。」

瑠「それと、各巻の初回特典は発売中のSKEXフィギュアシリーズに対応しており

ます。」

雪「もう一個告知!」

風「AK第3シリーズのDVDリリース開始と第4シリーズ放映開始!」

青「第3シリーズ第二次羽咲攻防戦は全3巻!」

瑠「今夏リリース開始です。」

な「もう一回CMだよ♪」

 

―――黒き妖艶の誘い

羽咲を舞台に光と闇の戦いに終焉が訪れる

白き光か?妖艶なる黒か?

まじかる☆ふらりんクロスオーバーズストーリー第3弾

黒き妖艶なる羽咲

現在制作中

 

さぁ、始めましょう。漆黒の宴を―――

 

シルバーファクトリー

 

風「お〜わ〜り〜の〜じ〜か〜ん〜。」

瑠「相変わらず早いわね。」

風「それがこのラジオですから。」

雪「さて、ゲスト的なお三方はどうでしたか?本編・ラジオ共に。」

な「私黒過ぎ。」

フ「なのはに同じく。」

ユ「微妙。」

青「わ〜、辛口コメント。」

瑠「それより、時間無いわよ。」

雪「嘘!風濫、締め!」

風「OK。お伝えしたのは、行くよエスキス。間宮風濫と。」

雪「氷狼フェンリル氷那雪と。」

青「銀装妖精睦月青葉と。」

瑠「神剣E―フェルディア夢野瑠衣と。」

な「ディバインバスター高町なのはと。」

フ「バルディッシュイグニッション。フェイト=テスタロッサと。」

ユ「最低!ユーノ=スクライアでした。」

全「じゃ〜ね〜♪」

な「ユーノ君、それ声優ネタ。」

 

風「まじふら放送局Ver COSはシルバーファクトリーの提供でお送りしました。」

 

 

 

TOP

inserted by FC2 system