まじふら放送局COS羽Ver

 

 

風・雪・青「まじふら放送局〜。」

 

風「皆様こんばんは。間宮風濫です。」

雪「氷那雪です。」

青「睦月青葉です。それと。」

瑠「夢野瑠衣です。」

フ「フィーナ=ラス=レイピアです。」

水「速瀬水月ちゃんよ。」

遙「涼宮遙です。」

茜「涼宮茜です。」

な「高町なのはです。」

シ「ヴォルゲンリッターシグナムだ。」

青「以上豪華なメンバーでお送りしますよ。」

風「それでは、まじふら放送局。」

全「スタート!」

 

雪「この番組は、シルバーファクトリーの提供でお送り致します。」

 

エルミナドでのラストライブが遂にDVD化

あの興奮の1時間半を自宅で

Saint Knight Last Live

今秋発売

 

シルバーファクトリー

 

Angel’s Knight最終章がいよいよリリース開始!

SK最後の戦いをその目に焼き付けろ!

AK最終章第一巻、今秋発売

 

シルバーファクトリー

 

水「まじふら放送局よん♪」

 

風「さてさてクロスオーバー妖艶シリーズが終わりましたけど、皆さんどうでした?

雪「出番なさすぎ〜。」

青「風濫黒過ぎ〜。」

水・茜「扱いひど過ぎ〜。」

遙「水月〜。茜迄〜。」

瑠「高町さんは、何も無いんですか?」

な「えっ?…えっと。」

シ「あまり困らせるのもどうかと思いますが?」

フ「まぁ、確かにね。」

風「苛めだ〜。」

瑠「それではここで一曲お送り致します。」

水「Blue Tears。」

 

茜「お送りした曲はBlue Tearsです。」

 

まじふらCOS最終章黒き妖艶なる羽咲

いよいよDVDリリース開始

前編後編に分かれそれぞれリリース

 

―さぁ、妖艶なる宴を始めましょう―

 

シルバーファクトリー

 

 

 

彼女が見たのは、荒廃した、町だった

 

荒廃し、米軍が我が物顔で歩き周る羽咲を舞台に彼女達は再び戦いへと赴く

荒廃した街で、彼女達は何を思うか?

Angel’s Knight After Story

Strike Knight

OVAで発売予定。

 

―SKを、侮るな!―

 

シルバーファクトリー

 

風「終わりの時間〜。」

水「相変わらず短いわね。」

茜「そうですよ。もっと時間下さいよ〜。」

風「そ、そんなの私に言われても。」

瑠「まぁまぁ、皆様方、この後はシャレたお食事会と行きましょう。」

水・茜「賛成〜♪」

青「そ、それではお伝えしましたのは。」

風「ストライクナイトをよろしく。間宮風濫と。」

雪「フェンリル!フェンリル!氷那雪と。」

青「我は魔を討つ剣と成る!睦月青葉と。」

瑠「侍従長夢野瑠衣と。」

フ「神速双銃でシスターナイトでマジックガンナー、フィーナ=ラス=レイピアと。

水「ジューシーポーリー速瀬水月ちゃんと。」

遙「す、涼宮遙と。」

茜「妹、涼宮茜と。」

な「魔法少女高町なのはと。」

シ「ヴォルゲンリッターシグナムがお送りした。」

全「またね〜。」

 

水「さぁ、飲むわよ〜。」

遙「水月ぃ〜。」

 

風「なはは。この番組はシルバーファクトリーの提供で、お送りしました。」

 

 

 

TOP

inserted by FC2 system