まじかる☆ふらりん 〜クロスオーバーエディション〜

For 君が望む永遠×マリア様がみている

漆黒の月夜 エピローグ

 

 

薔薇園

 

そこには小笠原祥子の姿が合った

 

「…少し枯れているわね。手入れを忘れたかしら?」

そう思いながら目の前の紅い薔薇を見つめる祥子

「お姉様、こちらにおられたんですか?」

ふと後ろの入り口から声がする

立ち上がり入り口の方を向くと口を開く祥子

「祐巳。えぇ、ここに咲いているロサキネンシスが気になったもので。」

「そうですか。」

そう言うと祥子の後ろにあるロサキネンシスを見る祐巳

「…少し、枯れてますね。」

「えぇ、お手入れを忘れたみたいなの。何故かしらね?」

祥子の言葉に頭を悩ます祐巳

それを見て口を開く祥子

「ごめんさない。祐巳に聞いても解らないわね。行きましょう。皆がお待ちでしょ

う?」

「…はい、お姉様。」

そう言うと薔薇園の出て行く祐巳と祥子

薔薇園の側でそれを見送る2人の女性

「やっぱり、覚えていないみたいですね、フィーナさん。」

「そうみたいね、風濫。」

風濫の言葉に答えるフィーナ

それに対し口を開く風濫

「あの事件を、起きなかった事にする為なんですかね?」

風濫の問いに口を開くフィーナ

「さ〜あね。唯姉の考え事は解らないから。それじゃ帰るわよ、風濫。」

「はい。」

 

終わり

 

 

 

TOP

inserted by FC2 system