アルテミス・ラジオステーション 第17回

 

 

ボルド「世界の進化、我々オメガが行使する!」

 

「アルテミス・ラジオステーション」

 

リリィ「みなさん、こんばんはー。

    アルテミス・ラジオステーション。

    パーソナリティーのリリィ・クラウディです。

 

    最近のメディアは過激なやり取りが多い、多い。

    注目はされているとはいえ、賛否両論もまた絶えません。

    平和的に進行してほしいものです。

    この番組、穏やかなトークを努めていきたい考えです。

 

    さて、今回もゲストがいらしています。

    第17回のゲストはこの方です!」

 

ボ「お前たち旧人類に、真の未来は訪れない!

  みなさんこんばんは、ボルド・タイタンです。」

 

リ「こんばんは、ボルドさん。

  本日はよろしくお願いします。」

ボ「こちらこそよろしく、リリィさん。」

リ「今回はボルドさんにいろいろとお話を伺っていきたいと思いますので。」

ボ「どうぞどうぞ、リリィさん。

  今回のラジオは、この私の隠された部分を知ることのできる唯一無二の時間になるかもしれませんぞー!」

リ「アハハハハ・・・

  そ、それではアルテミス・ラジオステーション、第17回、スタート♪」

 

 

この未来の果てに何が待つのか。

答えは、切り開いた未来の先にある。

 

ガンダムフューチャー。

ついにガンプラで登場!

 

その白き翼を、君の手で再現せよ。

 

 

この剣は、平和という原点のためにあるのか。

大切なものを守るため、戦士は戦場に降り立つ。

 

ガンダムゼロ。

ついにガンプラで登場!

 

その黒き翼を、君の手で再現せよ。

 

 

―――彼女は、待っていた

あの人を止められる力を持った者を

月天の守護者、月夜瑠那

彼女に全てを託し、白月水冬は、この世から去った

クライマックス一直線の6話を収録した第4巻は今冬発売

初回特典はナイトオブムーンアサルトを構えたルナとそれを守護する水冬のフィギュア

 

―願い、想い、全てを載せて、私は、貫く―

 

SilverFactory

 

 

満ちた月が蒼く変わる時、月より戦いの火蓋が開かれる

天宮市警の特殊機動部隊となった楓達に新たな戦いが舞い降りる

蒼き月の民。聖ハルイ。そして特機隊

Knight Of Strikers第4期

蒼き月・聖なる国編

OVAでリリース

 

今再び、月と地球の争いが始まる

 

SilverFactory

 

 

ボ「アルテミス・ラジオステーション!」

 

リ「改めましてこんばんは、リリィ・クラウディです。」

ボ「みなさんこんばんは、ボルド・タイタンです。」

リ「今回はボルドさんと一緒に、番組をお届けしたいと思います。」

ボ「よろしく、リリィさん。」

リ「ボルドさんはオメガの代表、プラネットG最高評議会最高議長だそうですが・・」

ボ「ありがとうございます。

  オメガ間における諸問題の解決に尽力を注いできました。

  それが結果的に、国民の支持を得る形となりましたが・・」

リ「みなさんのために努力すれば、必ずその支持が付いてくる。

  これもボルドさんの努力の賜物ですよ。」

ボ「ありがとう、リリィさん。

  君たちの望む平和、この私が実現させていただきます。

  みなさん、これからの私の、我々の活躍、ご期待ください。」

リ「それで、ボルドさんのこれからの目標というのは?」

ボ「目標ですか・・

  それは世界の真の平和。

  その一点に尽きます。

  争いのない平和。

  それは誰もが望んでいることです。

  だが願うだけでは、何事も実現するには至りません。

  それ相応の行動を起こさなければなりません。

  私はその平和という願いを、率先して実現に向けて行動する所存です。

  もちろん、その行動は極めて困難ではありますが、それでも私は挫けることなく行動してきます。」

リ「すごいですね、ボルドさん。

  その自信と行動力、見習わせてください。」

ボ「君もすごいですぞ、リリィさん。

  日々精進。

  これを決して忘れなきことです。」

リ「分かりました、ボルドさん。

  ということで、これからのボルドさんの活躍をお見逃しなく。

  それではここで次のコーナーです。」

 

「ロストメモリーズ」

 

リ「ロストメモリーズ。

  このコーナーはGUNDAM WAR -Lost Memories-に登場するキーワードを紹介していくコーナーです。

  今回はこれです。」

 

「ルナ」

 

リ「今回はマリアさんの新しい機体“ルナ”についてご説明いたします。

  ルナはリード所属の正規のMSではなく、スカイローズ家が護身のために密かに所有していたMSです。

  ルナはビームライフルやレールガンといった遠距離攻撃型です。

  それだけではなく、巨大鎌“クレッセント”による近接戦闘にも力を発揮します。」

ボ「こんなものが、スカイローズにあったとは・・

  このようなものを公にしないとは、さすがにスカイローズというべきか。」

リ「ルナさんに託すのも、苦渋の決断だったそうですが・・」

ボ「戦争を危惧しているスカイローズとしては当然というべきでしょうね。」

リ「そんな意向により、しばらくその姿が現れることはなかったのですが、ついに日の目に出ることになったのです。」

ボ「この機体で世界がどのように傾くのか・・

  私としても気になるところですぞ。」

リ「というわけで、今回はルナについて説明いたしました。

  それではここで1曲お届けします。

  “WINTER PARTY”。」

 

曲中

 

リ「お送りしたのは、“WINTER PARTY”でした。」

ボ「この後も聞き逃してはならないぞ。」

 

ボ「アルテミス・ラジオステーション。」

 

 

救世主は、私が思っていたほど遠くにいたわけじゃなかった。

それどころか、私のそばにずっといた。

 

ガルヴォルスシリーズ最新作。

ガルヴォルスMessiah

 

DVDシリーズ、Blue-rayシリーズ、好評発売中。

 

ミラージュエンターテイメント

 

 

幸せは誰にも平等に与えられているものだと信じていた。

でも私には悲劇しか待ち受けていなかった。

 

本当の幸せを、私もつかみたい・・・

 

ガルヴォルス劇場版第3弾

ガルヴォルスSouls

 

DVD、Blue-ray、好評発売中。

 

この魂(こころ)に、救いはあるのか・・・

 

ミラージュエンターテイメント

 

 

みんなを守りたい・・あなたも・・・

 

熱血魔法バトルアクションアニメ、魔法少女エメラルえりなVersuS、DVD第6巻。

かつての起動六課メンバーの集結と、決戦前夜を描く第18話から第19話までを収録。

 

好評発売中。

 

 

魔法少女エメラルえりなが、1/8スケールフィギアで登場!

熱く激しいえりなたちの姿が、あなたの手の中で蘇る!

 

各キャラクター、続々登場。

 

ヴィッツ、アクシオ、ダイナも近日登場!

 

 

リ「お送りしてきました、アルテミス・ラジオステーション。

  ついに終わりの時間となってしまいました。

  いかがでしたでしょうか、ボルドさん?」

ボ「実にすばらしい時間でしたぞ。

  立場上なかなか関われませんが、一個人としては、これからも応援させてもらいますぞ。」

リ「ありがとうございます。

  ここでお知らせです。

  GUNDAM WAR -Lost Memories-、DVD、Blue-ray、好評発売中です。

  私たちの大活躍を、もう1度楽しんでくださいね。」

ボ「この販売の鍵も、我々の手にかかっている!」

リ「さらにGUNDAM WAR -Lost Memories-のプラモデルも、続々登場しています。

  ついに最新鋭の機体、フューチャーとゼロがプラモデルで登場です!

  さらにルナ、スフィア、タイタンも新登場です!

  世界の命運を左右する機体を、あなたの手で体感してくださいね。」

ボ「この造詣、私をも震撼させる!」

リ「ということで今回はここまで。

  アルテミス・ラジオステーション。

  お相手は、リリィ・クラウディと。」

ボ「ボルド・タイタンでした。」

 

リ+ボ「それでは次回も、我々が行使する!」

 

 

第18回へ

 

作品集に戻る

 

TOP

inserted by FC2 system