幻影文庫短編集

 

 

永遠

 永遠を求めるひばりとその親友、ヒカルに降りかかる出来事とは?

 (石化/オリジナル)

 

 僕が書いた初めての作品です。最初ということで、欠点や未熟さが浮き彫りになりました。僕の固め萌えの原点があり、以後の精進を起こさせる作品となりました。

 

 

開けてはいけない扉

 取材に励むエリが、禁断への扉を開いてしまう。

 (石化/オリジナル)

 

 皆様からの好評を受けまして、ここにも掲載することにしました。迂闊に他人のプライバシーに首を突っ込むものではないですね。

 

 

ウォールマスター

 闇夜から降りてくる魔手。鏡の中で起こる恐怖の遭遇。

 (石化/オリジナル)

 

 某ゲームのモンスターをネタに使わせてもらいました。しかしあまり有効に活用できてなかった気が。(汗)

 

ウォールマスター 〜恐怖の館〜

 恐怖の館を調査に訪れた優と真理子に襲いかかる魔手。

 (石化/オリジナル)

 

 前作のリベンジとなる作品です。今度はその特徴をうまく活用できたと思います。

 

 

フェミニスト・クライン〜もしも、あのとき〜

 もしもあの青年実業家がこんな性格だったなら・・・

 (石化/ShadowLady)

 

 ふと書いてみた作品です。欲に忠実なのはいいですが、暴走しない程度に。(おいおい)

 

 

緑の抱擁

 ますみを包み込む大自然の力。

 (石化/オリジナル)

 

 かなりエッチな固めに仕上がっています。触手も固めの要因のひとつですね。



氷の世界

 心の中に浮かび上がった白い世界。それが現実に広がっていく。

 (凍結/オリジナル)


本格的な詩的描写を取り入れた作品です。周囲が一瞬に凍り付いて孤立してしまうのは、現実としてはかなりダークですね。

 

 

ホワイトデーキッス

 ホワイトデー。ヒデがバレンタインのお返しとして送るユカへのプレゼントとは?

 (宝石化/オリジナル)


あまり使われていない(ような気がする)ホワイトデーネタです。みなさんはプレゼントは形のあるものと心に残るもの、どちらがいいでしょうか?



「裏」風華学園物語 〜会長の秘密〜

 生徒会会長、静留の一途な想いの奥に隠された謎とは?

 (石化/舞HIME)


あまり使われていない(ような気がする)ふと思い立ったネタと内容です。大阪弁は難しいですが、京都弁はさらに難しいです。(汗)



夏の固めシリーズ

 夏に起こった様々な事件・出来事。

 (鏡封印、石化、宝石化、氷漬け/オリジナル)

「眠りの鏡」

「黒い時雨」

「真珠の海」

「熱泥棒」


夏をモチーフにした固め話です。怪談ならぬこの固めで夏を乗り切りましょう。(笑)



魔性の美

 美しさへの憧れ。その願いを叶えるため、魔女が妖しく微笑む。

 (石化/オリジナル)


理想の自分になれたらどんなにいいことでしょう。けれどもあまり誘惑に引っかかると、意外な落とし穴にはまるかもしれませんよ。



水の戦士vs運命の魔法使い

 美少女戦士、セーラーマーキュリーと、魔法使い、フェイト・アーウェルンクスの戦いが始まる。

 (石化、氷漬け/美少女戦士セーラームーン、魔法先生ネギま)


 アンケート第1回、第2回の1位同士の固め対決です。僕の中の知識と記憶力を使って書き上げてみました。



冬の固めシリーズ

 冬に起こった様々な事件・出来事。

 (氷漬け、宝石化、蝋固め/オリジナル)

「雪女の情意」

「聖夜の幸せ」

「蝋の粉雪」

「雪女、町へ」


夏があれば冬もある。冬をモチーフにした固め話です。しかし完成したのは春の真っ只中です・・・(汗)(笑)



闇夜の二人

 連続誘拐事件の中で、2人の男女に降りかかる出来事。

 (石化/オリジナル+ShadowLady)

 

 ふと書いてみた作品です。やはり服剥ぎ固めはいつ見ても読んでも書いても萌えてきます(ぉ

 

 

石化討論・加害者編

 固め能力者に関する討論。

 

 固めはやはりその効果を引き起こす人物が不可欠。ということでその加害者について述べてみました。

 

 

石化討論・被害者編

 固めを受けた被害者に関する討論。

 

 加害者がいれば被害者も不可欠。ということで被害者編も述べてみました。

 

 

細川ライムの受難

 石化を体験した正義のヒロイン、細川ライムの心境を描いたもしもの物語。

 (石化/ShadowLady)

 

 全裸の石像にされて一夜を過ごした細川ライム(スパークガール)を軸にしたアナザーストーリーです。彼女の存在は固めに大きな影響をもたらしたといっても過言ではありません(ぉ

 

 

木乃香と刹那の危険な妄想

 木乃香と刹那が、様々な危険な妄想を繰り広げていく。

 (石化/魔法先生ネギま!)

 

 木乃香と刹那を軸にした様々な石化妄想を盛り込ませてみました。キャラもいろいろと壊れてます(ぉ

 

 

美しき欲望

 数多くの美女を石化してコレクションしてきた花山クラインの欲望に満ちた物語。

 (石化/Shadow Lady)

 

 最高位の石化をもたしてきたクラインの視点からあの場面を描いてみました。精神面に問題があったとはいえ、多くの美女の全てをさらけ出した彼の石化は偉業です。

 

 

コピーメイカー

 物を複製するコピーメイカーが様々な世界を渡り歩く。

 (石化)

 

 注目度のある固めシーンをピックアップしてひとつにまとめてみました。固めを受けて萌え度が上がったというのに、成り行きとはいえ元に戻ってしまうのはもったいない気もしますね。

 

 

明日菜とのどかの危険な妄想

 明日菜とのどかもまた、とある危険な妄想を膨らませていく。

 (石化/魔法先生ネギま!)

 

 今度は明日菜とのどかを出してみました。こちらもキャラが壊れてます。なぜこの2人なのかは、ただの気まぐれです(ぉ

 

 

欲望の真相

 あの連続美女誘拐人について、加害者と主な被害者が心境を語る

 (石化/Shadow Lady)

 

 あの石化についていろいろと聞かれています。やや暴走気味に仕上げてしまっていますが・・・

 

 

美少女への渇望

 数多くの美女を脅かした石化の力が、別の人間に宿ったとしたら・・・

 (石化/Shadow Lady)

 

 あの誘拐犯を別の人間に置き換えて、話を進めています。せっかくの石化美少女。狙ったならきちんと持ち帰らないと・・・

 

 

黒と稲光の解放

 アイミとライム、変身前の2人がクラインに襲われた・・・

 (石化/Shadow Lady)

 

 2人とも変身後のときに石化を受けていますので、変身前の姿から石化されるのもいいですね。

 

 

マネキンのひみつ

 デパートにあるマネキンが動きだし、忍び込んだ少女を襲う。

 (マネキン化/オリジナル)

 

 ふと思いついたネタです。もしかしたら、マネキンの中に人間がまぎれていたりして(ぉ

 

 

鋼鉄の魔手

 捨てられたコンピューターが少女の体を弄んでいく。

 (金属化/オリジナル)

 

 また小ネタです。本当にやりたい放題の内容になってしまいました・・

 

 

闇夜の美少女

 石化されて置き去りにされた細川ライム。石化されたままの彼女を待っていたのは・・・

 (石化/Shadow Lady)

 

 石化されたあの姿・・彼女を見捨てる、この石化が一晩で解けてしまうのは本当にもったいないです。

 

 

稲光、解放の日々

 夜の街に蠢く悪にスパークガールとして立ち向かう細川ライム。だが彼女は脱衣と固めの罠に落ちてしまう。

 (ガラスコーティング、氷付け、硬質化/Shadow Lady)

 

 もしもこの漫画の連載が長引いたなら、彼女は衣装を破られるといった散々な目にさらにあうことになったかもしれません。

 

 

闇夜の蹂躙

 全裸のオブジェにされていくスパークガール。クラインのものにされてしまった彼女が、一方的に弄ばれてしまう。

 (石化/Shadow Lady)

 

 全裸のオブジェにされた彼女やたくさんの美女たち。動けないまま見られたり触られたりする、あるいは彼女たちがそんな想像をしてしまうのが思い浮かびます。

 

 

少女の恍惚

 石化がもたらす魔性の恍惚がスパークガールを襲う。

 (石化/Shadow Lady)

 

 全裸、石化、快感。石化もここまで来るともう少年漫画の域を軽く超えますね。

 

 

If of shadow

 もしもあの作品がアニメ化されたら・・・

 (石化/Shadow Lady)

 

 「もしも」に対する僕の勝手な想像と妄想です。実現されてほしいと心から願っています。

 

 

雷光の消失

 細川ライム=スパークガールが石化とともに漆黒の支配欲に襲われていく・・・

 (石化/Shadow Lady)

 

 支配欲が込められた石化の被害者の1人となってしまったスパークガール。彼女の石化はいつまでも色あせることはありません。

 

 

真相への追及

 誘拐事件の真相を追う女性を待っているものとは・・?

 (石化/Shadow Lady)

 

 たくさんの女性がさらわれている事件。彼女のような事態もどこかで起こっていたかもしれません。



 

金の美術館

 とある美術館の奥にある秘密とは・・?

 (金化/オリジナル)

 

 久々のオリジナル短編です。美術館の中にはこういう秘密もあるのかもです。



オブジェの彩り

 もしもこの作品がアニメ化されたら・・・

 (石化/Shadow Lady)


  もしもアニメになったら盛り上がりを見せると思っています。現実になったらいいですね・・・



黄金の雷光

 新たに起こった誘拐事件に挑むスパークガールに、再び悲劇が襲う。

 (金化、石化/Shadow Lady)


 脱がされて固められる正義のヒロイン。彼女の活躍(?)のほうは不滅です。



欲深き黒

 数多くの美女を石化してコレクションしたクラインの欲望に満ちた物語。

 (石化/Shadow Lady)


 クライン視点の話を違う形で進めています。言動はともかく、彼の使う石化は至極です!



雷光を包む闇

 新たに起こった誘拐事件に挑むスパークガールが、またも体を弄ばれる。

 (水晶封印、金属化、宝石化、石化/Shadow Lady)


 正義と友情のために戦うも、その度に素肌をさらけ出されるスパークガール。固めヒロインとしての彼女の躍進に終わりはありません。



持ち去られる二人

 石化された2人の姉妹にその後降りかかることとは・・?

 (石化/Shadow Lady)


 あの石化事件の番外編です。機嫌を悪くしてその場で石化してしまった子が、他にもいた可能性も否定できません。



石の毒

 犯罪集団を追うライムに、特異の魔手が伸びる。

 (石化/Shadow Lady)


 変質していく石化に服剥ぎ効果を兼ね備えている。これもまた刺激的な展開です。



美しき闘士

 美女の戦士に黒ずくめの男が立ちはだかる。

 (石化/クイーンズブレイド、Shadow Lady)


 脱衣あり石化ありのこの作品。なので石化はこういう形になる可能性が十分にあったのに・・・



影の束縛

 雨野狭霧に迫る謎の黒ずくめの男。

 (石化/ゆらぎ荘の幽奈さん、Shadow Lady)


 ゆらぎ荘の作者がシャドウレディを思い入れのある作品であるということで、この展開を構想してみました。



悪夢のあやかし

 漆黒の妖によって、衝撃の事態が起こる。

 (石化/あやかしトライアングル)


 かなりのお色気描写のあるあの作者の作品。こういう展開を入れてきてほしいと思っています。

 

 

細川ライムの受難・改

 石化を体験した正義のヒロイン、細川ライムの心境を描いたもう1つのもしもの物語。

 (石化/ShadowLady)

 

 あの細川ライム(スパークガール)を軸にしたアナザーストーリーにさらなる展開を追加してみました。彼女の石化に対する思いは途切れることはありません。



祓忍の危機

 祭里に襲い掛かる誘拐犯の魔の力。

 (石化/あやかしトライアングル)


 作者が参考にしたとのことでしたので、思い切りその作品を取り入れてみました。高度の固めは多くの人の心を打つものなのですね。



支配欲のスライム

 正義の稲光を覆う支配の欲望。

 (コーティング/Shadow Lady)


 スライムは相手を封じたり溶かしたりするだけでなく、固めることもできるということです。



欲望の森

 とある森の中で密かに行われていた不可解な出来事。

 (石化/オリジナル)


 

TOPに戻る

inserted by FC2 system