ブレイディアRadio 式部学園放送部 第2回

 

 

牧樹「私がやらないと、何もよくならないんだから・・・!」

 

「ブレイディアRadio 式部学園放送部!」

 

ぼたん「みなさんこんばんは、真田ぼたんです。」

すずめ「みなさんこんばんはー♪柳すずめでーす♪」

さくら「みなさんこんばんは♪桐原さくらです♪」

 

ぼ「この番組も2回目となりました。

  前回と比べて緊張が和らいできています・・」

す「今回は何があるのかな〜♪」

さ「楽しみなような、ドキドキするような・・」

ぼ「あなたたち、緊張感なさすぎ・・・

  では、今回はゲストが来ています。

  そのゲストはこの方です。」

 

牧「みなさんこんばんはー、赤澤牧樹です。」

 

す「わーい♪

  牧樹ちゃんが来てくれたよー♪」

さ「もっと楽しいトークとラジオになるねー♪」

牧「アハハハハ・・・

  お手柔らかに・・・」

ぼ「あなたたち、いい加減にしなさい。

  牧樹さんが困ってるじゃない・・・」

す「エヘヘヘ・・・」

ぼ「では牧樹さんと一緒に、番組を進行していきたいと思います。」

牧「よろしくね、ぼたんちゃん、みんな・・」

ぼ「それではブレイディアRadio 式部学園放送部、スタートです。」

 

 

熱血魔法バトル、新世代へ突入。

 

ジュン、スバル、魔法騎士として覚醒した霞美。

3人の少女が、運命に身を投じていく。

 

魔法戦記エメラルえりなResonance

 

DVD、Blu-ray、好評発売中。

 

 

エメラルえりな、ついにDVD-Boxに!

えりなたちの活躍を、もう1度振り返ってみて・・・

 

魔法少女エメラルえりな、DVD-Box

 

初回生産完全限定で、好評発売中。

 

あなたのハートの、イグニッションキー・オン!

 

 

幸せは誰にも平等に与えられているものだと信じていた。

でも私には悲劇しか待ち受けていなかった。

 

本当の幸せを、私もつかみたい・・・

 

ガルヴォルス劇場版第3弾

ガルヴォルスSouls

 

DVD、Blue-ray、好評発売中。

 

この魂(こころ)に、救いはあるのか・・・

 

ミラージュエンターテイメント。

 

 

ガルヴォルスシリーズ、最新作。

 

日常、運命、感情。

それぞれの思いが、力となってあふれ出す。

 

ガルヴォルスForce

DVD、Blue-ray、好評発売中。

 

ミラージュエンターテイメント。

 

 

ぼ「改めましてこんばんは。

  ブレイディアRadio 式部学園放送部。

  ブレイディアに関する情報をお届けしたいと思います。」

す「今回は牧樹ちゃんがゲストに来ています♪」

牧「よろしくね、みんな。」

ぼ「牧樹さんは先日式部学園に転入して来たしたが、もうこの学園に慣れましたでしょうか?」

牧「アハハハ・・・

  学園に慣れるだけじゃなくて、いろいろあったから・・・

  学園に慣れるのにも苦労が耐えないよ・・・」

さ「それってブレイディアに関することだね♪」

牧「えっと、それは・・・」

す「大丈夫、大丈夫♪

  その点の秘密はオールOKだからー♪」

牧「アハハハハ・・・」

ぼ「・・・オホン。

  それで牧樹さんは、学業の成績は10段階で5と6が多いですね。

  体育は10と最高の成績です。」

す「すごいよ、牧樹ちゃん♪

  学園に入ったばかりなのに、これだけすごい成績を出せるなんて♪」

牧「そんなにすごいことでもないよ・・・」

ぼ「あなたたち、少しは牧樹さんを見習いなさいよ・・

  あなたたちの成績が悪いせいで、私まで頭が悪いと勘違いされるんだから・・・」

す「す、すみません・・・」

さ「努力します・・・」

ぼ「さて、学業と戦いの板ばさみにされた牧樹さんの、今後の活躍にご期待ください。」

牧「あまり期待されていないような・・・」

ぼ「では牧樹さんと加えて、今回のブレイディアに関する情報をお届けします。」

す「今回は物語の部隊の、清和島についてお話します。」

さ「清和島は伝統や歴史、自然に満ちあふれた小さな島です。

  街ではコンビニやレストランなど、たくさんのお店があって、都会に勝るとも劣らないところでもあります。」

ぼ「さらに清和島には、戦乙女の伝説が存在しています。

  その戦乙女が、この物語のキーパーソンとなる、ブレイディアなのです。」

牧「私、とんでもない人だったんだね・・・」

ぼ「落ち込んではいられませんよ、牧樹さん。

  ブレイディアの戦いや学園での勉強、アルバイト。」

す「過酷な日常に放り込まれた赤澤牧樹の運命やいかに!」

さ「ホントに、いろいろな意味で楽しみになってきちゃったよ〜♪」

牧「ち、ちょっとみんな・・・」

ぼ「それではここで1曲お届けします。

  “Little Promise”。」

 

曲中

 

ぼ「お送りしたのは、“Little Promise”でした。」

牧「CMの後もまだまだ続きます。」

 

 

―――彼女は、待っていた

あの人を止められる力を持った者を

月天の守護者、月夜瑠那

彼女に全てを託し、白月水冬は、この世から去った

クライマックス一直線の6話を収録した第4巻は今冬発売

初回特典はナイトオブムーンアサルトを構えたルナとそれを守護する水冬のフィギュア

 

―願い、想い、全てを載せて、私は、貫く―

 

SilverFactory

 

 

満ちた月が蒼く変わる時、月より戦いの火蓋が開かれる

天宮市警の特殊機動部隊となった楓達に新たな戦いが舞い降りる

蒼き月の民。聖ハルイ。そして特機隊

Knight Of Strikers第4期

蒼き月・聖なる国編

OVAでリリース

 

今再び、月と地球の争いが始まる

 

SilverFactory

 

 

新たなる戦士、ここに誕生。

 

脅威の敵、ガルヴォルスへの対抗手段。

それが“ベルト”を軸とした変身ユニットである・・・

 

ヒーローの伝説に、新たなページが刻まれる。

 

仮面ライダーオメガ。

 

絶賛放送中。

 

人間にとって、正義とは何か・・・?

 

 

新たなるライダー、ここに誕生。

 

自由と平和を守るため、オメガが立ち上がった。

 

仮面ライダーオメガ。

 

絶賛放送中。

 

終わり、そして始まりへ・・・

 

 

ぼ「お送りしてまいりました、式部学園放送部、いよいよお別れの時間となってしまいました。

  いかがでしたでしょうか、牧樹さん?」

牧「うん・・・

  みんなが盛り上げてくれたから、緊張が和らいだよ・・」

す「またこのラジオに来てほしいなぁ♪」

さ「また楽しいトークをしようね♪」

牧「また来るのが不安になってきたような・・・」

ぼ「私も正直のところ、牧樹さんにはまた来てほしいですね。」

牧「私もまたこのラジオに行きたいのが本音です。」

ぼ「さて、次回はどのような内容となるのでしょうか。

  といったところで、今日はここまでです。

  式部学園放送部、お相手は真田ぼたんと。」

す「柳すずめと。」

さ「桐原さくらと。」

牧「赤澤牧樹でした。」

 

全「まったね〜♪」

 

 

第3回へ

 

小説

 

TOP

inserted by FC2 system